2017-08-17(Thu)

    あなどれないね喜多見くん 2巻6話★ネタバレ・感想



    あなどれないね喜多見くん/ネタバレ・感想/2巻6話//別冊フレンド9月号2017





    ●「鍛えてますか喜多見くん」あらすじ・ネタバレ●





    あれから一週間、音沙汰無し・・・。



    これってやっぱ玉砕フラグ・・・!?



    かなえは喜多見くんの恥じらう表情が気になったけれど、やっぱりほっぺちゅーはやり過ぎだったのでは・・・と混乱。。



    でもなぜか葉書で、「四苦山にて修行をしているから 何か緊急を要する場合は西の方角に狼煙をあげ知らせてくれ」云々とだけ知らせが来たから・・・



    猛暑の折、心配になったかなえは戸惑いながらも差し入れをしようと思い立ちます。



    するとなんとか、密林(?)の中をさまよい歩いてみれば、、そこには滝に打たれ悩ましげな肢体の喜多見くんの姿が・・・!



    びっくりしたかなえは真っ赤っかになってしまったものの、早速差し入れを渡そうとします。



    ところが。。喜多見くんはそっけなくて超不機嫌。



    しかも、、まさかの「獣」(?)が二人の行く手を塞ぎ・・・!?





    スポンサーリンク








    ●感想●





    いきなり、喜多見くんの怪しくも麗しいサービスカットだったから、、、今話どーなることかと思ったけど。。



    あ、あと獣(?)が三倍増して、どうなることかとも思ったけど笑。



    結構ちゃんとした、少女漫画展開・・・♡。



    かなえとのことであっぷあっぷになってる喜多見くんも可愛かったし、すぐそれを良い方に捉えられずショックを受けちゃうかなえも乙女だったw。






    スポンサーリンク







    しかもやっと、両想い確定・・・!?



    今時これだけ全力で「好き」を叫ぶ男子も、めずらしい!?(しかも山奥で)



    いや~。微笑ましい♡



    ただ、、「あの程度」で「あーなっちゃう」喜多見くん・・・。。。



    これから交際が発展していったら、、心臓持つのかしら。。。





    ⇒★最新話別冊フレンド 無料立読み★



    ◆関連カテゴリ=別冊フレンド一冊分全作品紹介



    ◆真田ちか先生作品ネタバレ感想記事一覧 五ツ星プリンス




    ちゃんと交際、できるのかな。。



    いや意外と、ラブラブいちゃいちゃバカップルに・・・なったりするのかな、いつか笑。



    どっちに転ぶのか、楽しみです♪



    あなどれないね喜多見くん 7話は 別冊フレンド10月号♪ 2017/9/13発売☆





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★巻ごと丸々無料★~8/24
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    25位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★