2020-01-05(Sun)

    ×一物語(バツイチ物語) 1巻4話【ネタバレ・感想】【おまえに自由になる金を渡し過ぎてたようだ】こやまゆかり




    ×一物語(バツイチ物語)/1巻4話/ネタバレ・感想・あらすじ//Kiss





    ×一物語(バツイチ物語) 4話 「それぞれの葛藤」 ネタバレ・あらすじ●





    みさきに金言を貰った良介は、今後も相談にのってもらうかもしれないしと連絡先をリクエストするほど。。



    そう、良介は未だに自分が離婚されなきゃいけないほど悪い夫だとは思っていないものの、みさきの言い分を聞いてしおりにもしおりなりの言い分があり、



    いろんなことを考えていたのだろう、そして自分は妻の立場で妻の気持ちを考えた事は無かった・・・と反省するのでした。



    だから良介はしおりの実家に足を運んだものの、まともな話し合いにはならず・・・失望は完全に嫌悪に変わってしまったみたい。。



    かたや泥酔した翌朝台所で着の身着のままで目覚めた京子は、健司から「おまえに自由になる金を渡し過ぎてたようだ」とののしられ、



    ただでさえギリギリの生活なのにカットされてしまう始末。。



    今京子は月8万円でやりくりをしなければならないのに、今度から6万円に減額になってしまうのでした。



    そのまた一方、みさきは会社内のフェアにて田所の妻子に遭遇してしまい、その幸せそうな様子にやっぱり複雑さがMAXに。。



    だからみさきはトイレで涙してしまったのだけれど、そこに先日家に送り届けてもらったお礼を言いに来た、京子がやってきて・・・!?!?!?



    スポンサーリンク







    ×一物語(バツイチ物語) 4話 感想●





    あ~~あ~~、、良介は・・・今更気づいても手遅れ状態で、しおりの態度はかなり強硬。。



    まあ、、それだけあきれ果てたんだろうな。。(無理は無いか)



    そしてもっとあきれ果てられるべき健司は正反対に絶好調と言っても過言でないくらいで、駅前に事務所を持ってるくらいの会計士なのに、



    月6万で生活しろと・・・!!子供もいるのに、中々無茶苦茶だわね^^;;。。



    なんだろ、鬼夫って言うよりは、頑固教師と昭和の亭主関白が混ざったパワハラ・モラハラ・高慢タイプかな。。




    スポンサーリンク






    かたや、、、みさき自体は・・・田所の妻にちょっと怪しまれていたかもしれないけど、大丈夫かな^^;;。。



    それなのに、今までは結婚にもう夢を持っていなかったのに、京子に「わたしこんな状況だけど 結婚に失望はしていないの



    相手によってはちゃんと幸せになれるんじゃないかって思ってる」・「がんばってよそんなさびしいこと言わずに みさきさんには輝く未来があるんだから」と言われたら、



    田所とだったら幸せになれたのかも・・・!?とか思ってるし。。



    夢が膨らんできたときに、厳しい現実・・・!不倫バレとかにならなきゃいいけど、大丈夫かねえ。。



    ×一物語 1巻

    ×一物語 1巻






    ◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



    ◆こやまゆかり先生作品ネタバレ感想記事一覧 バラ色の聖戦1/2の林檎やんごとなき一族ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」(原作)
    スイート10×一物語(バツイチ物語)



    えだって、、不倫が職場バレしたら、恋も仕事も失う羽目になるかもしれないわけで・・・。



    夢=仕事だったみさき、耐えられるのかな。。



    (ま~~~~、、田所の妻の立場だったら・・・・(絶句)・・・・だけどねえ)





    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆1/30まで◆◆◆
    ◆◆◆2/7まで◆◆◆
    ◆◆◆2/13まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし

    載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

    整形シンデレラ 1

    ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

    Sister【分冊版】section.1

    『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★1/24 チーズ!・デザート・ララ・キス・月刊アクション・クッキー(電子化は12/1~)・ヤングアニマル
    ★1/25 ハツキス
    ★1/28 ココハナ(電子化は2/1~)
    ★1/29 ハレム


    ===

    ★2/1 姉フレンド
    ★2/6 プリンセス
    ★2/7 プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★2/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★2/24 ヤングアニマル
    ★2/21 モーニング・ツー
    ★2/24 チーズ!・デザート・ララ・クッキー(電子化は12/1~)・ヤングアニマル
    ★2/25 キス・月刊アクション ハツキス
    ★2/28 ココハナ(電子化は2/1~)
    ★2/29 ハレム
    ★3/5 プレミアチーズ!

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★