2019-12-24(Tue)

    ゆびさきと恋々 2巻【最新】5話 【ネタバレ・感想】【わーバッチバチ!!】森下suu



    ゆびさきと恋々/2巻5話【最新話】/感想・あらすじ・ネタバレ//デザート2月号2020/少女漫画





    ゆびさきと恋々 5話 「もっと」 ネタバレ・あらすじ●





    コインランドリーの用事が済んでも、逸臣は雪の門限迄あと1時間あると知ると、そのまま手話を学んでくれたりも。



    さらに帰りに逸臣が送ってくれたから、雪は思い切ってこの間お店に来ていた女性が彼女かどうか、聞いてみるのでした。



    ただこの質問をしている間、雪は”こういう時に目を合わせなきゃいけないのは 残酷に感じる”と、本当は目を逸らしたいのにそうできない境遇をもどかしく感じたりも。



    だけど逸臣は優しく雪の頬を人差し指でトントンと触れてきて、自分のほうを向けさせると「彼女いない エマは友達」ときっぱり言ってくれるのでした。



    しかも逸臣は、この流れから・雪と桜志の関係を訪ねて来たりも。。



    そしてそんなこんながありつつ、雪はりんちゃんの誘いで店長と・逸臣と4人で買い出しにいく約束も出来ます。



    ところがその間、エマが逸臣のマンションに押しかけ、「泊めてって意味わかるでしょ」とまで発言・・・!!



    すると逸臣は部屋にはあげたものの、自分は店長の部屋に向かい、エマを置き去りにするのでした。



    かくしてエマは誘惑作戦に失敗したものの、逸臣の家に手話ノートがあるのを発見し、、雪の存在に気づいてしまうかも・・・!?



    ただ雪とエマが激化する前に、なんと逸臣と桜志がめちゃめちゃバチバチ展開になるのでした。






    スポンサーリンク







    と言うのもりんちゃんたちとの約束当日、桜志は雪について電車に乗ってしまったのだけれど。。



    電車を下りた改札で待ち合わせていたのが逸臣だとわかると、桜志は露骨に敵意をむき出しにするのでした。



    「そいつ聴こえねーんだから 後ろから抱きつかねぇ方がいいですよ」



    逸臣はぷいっと桜志に背中を向けた雪の、頭に片腕を乗せ抱え込むかのようにしていたので、そんな風に言ったみたい。。



    だけど逸臣は真顔で、「雪は 俺だったら いいんだって」と挑戦的に・・・!?!?!?






    スポンサーリンク






    ゆびさきと恋々 5話 感想●





    おーおーおー、逸臣と桜志がバッチバチ!



    そして雪は視界を遮られていて二人がどんなやり取りをしているか、全く見えない・・・と言うこの設定だからこその緊迫感が。。



    ひゃー桜志が長年の交流を通じた実績をもってマウントしたに近いのに、逸臣ひるまず平然と言い返してる~~~。。



    ま~その前から、雪と桜志の関係気にしてたしなあ、結構。。



    桜志がどんな存在かは、雪よりも実は分かっているのかも!?!?



    どっちも泰然キャラだからこそのこのバチバチ、、何気にインパクトすごいことになってますw。










    関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介




    でも自分が逸臣の立場だったら・・・と考えるより、桜志の立場だったら・・・と考えた方がこの状況、キツそうだw。



    まー最終的には雪は逸臣と出かけちゃうだろうしねえ、、でもその前にもう一発くらい言い返せるんだろうか^^;。



    ゆびさきと恋々 最新話6話は、デザート3月号♪




    2020/1/24発売♪




    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆1/30まで◆◆◆
    ◆◆◆2/7まで◆◆◆
    ◆◆◆2/13まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし

    載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

    整形シンデレラ 1

    ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

    Sister【分冊版】section.1

    『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★1/24 チーズ!・デザート・ララ・キス・月刊アクション・クッキー(電子化は12/1~)・ヤングアニマル
    ★1/25 ハツキス
    ★1/28 ココハナ(電子化は2/1~)
    ★1/29 ハレム


    ===

    ★2/1 姉フレンド
    ★2/6 プリンセス
    ★2/7 プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★2/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★2/24 ヤングアニマル
    ★2/21 モーニング・ツー
    ★2/24 チーズ!・デザート・ララ・クッキー(電子化は12/1~)・ヤングアニマル
    ★2/25 キス・月刊アクション ハツキス
    ★2/28 ココハナ(電子化は2/1~)
    ★2/29 ハレム
    ★3/5 プレミアチーズ!

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★