2019-12-24(Tue)

    NとS 3巻【最新】19話【ネタバレ・感想】金田一蓮十郎【演劇部で多角関係】




    NとS/3巻19話【最新話】/ネタバレ・感想//デザート2月号2020





    NとS 19話 「未経験者大歓迎!」 ネタバレ・あらすじ●





    新菜は、平井くんを演劇部に勧誘するためカラオケコンパに参加。。



    かたや平井くんはと言うと、実は西川さんに誘われた際、「新菜も来るんだよ わたしより新菜に彼氏ができるかもしんないよ!」と煽られたのもあって、この会に来る気になったみたいです。



    ただまあ平井くんとしてはそれを新菜に言えるはずが無く、でもたまたま話の流れが部活動になって。。



    なので新菜は演劇部勧誘の話をすることができたものの、平井くんは「もう高2の秋だしなあ」と入ってくれるかは微妙な感じです。



    そして新菜は文化祭の脚本のメインを担当しているせいで、今宮先輩・小田先生と机を向き合わせて話をする展開に。。



    すると意見を請われたため嫌々参加させられた挙句「小田先生は創作に向いてます」と今宮先輩に言われた小田先生は、秘密で漫画家業をしてるだけに複雑な表情をしています。



    しかも今宮先輩は自分が好きな漫画家相手だと気づいてないので、小田先生に「今回木下さんに練習として脚本に起こしてもらったのは この漫画の短編なんです」とか言い出すし。。



    さらには今宮先輩が新菜に、内容を膨らませてオリジナルエピソードを増やすオーダーをしていたわ、塾の時間だからとさっさと帰って二人きりにさせてしまうわで、、なんだか微妙な空気が流れますw。



    ただ小田先生の目から見ても、新菜の持って来た文章は素晴らしく、オリジナルエピソードも秀逸らしい。。



    だからコーヒー以外を初めて褒められた新菜は嬉しくて、大感激してしまいます。



    でも小田先生が 新菜に好きな人ができてよかった、自然に話せるようになったと感じていたにも関わらず。。






    スポンサーリンク







    新菜はやっぱり小田先生への恋心が消せていなくて、好きな人ができたと嘘をついた事で警戒心がほぐれ、こんなふうにまったりと会話できるようにはなったけれど、



    結局は”わたしは小田先生以外の人に恋をしないと 小田先生に近づけない”というジレンマを感じてしまっているみたいです。



    ”ごめんなさい小田先生 わたしはやっぱり どうしても小田先生が好きなまんまです 時間はかかるかもしれないけど ちゃんと好きな人を探しますから それまでは嘘をついたままでいさせてください”



    かたや平井くんはと言うとバイトの時間が減ってしまうから、やはり演劇部は断ろうと思っていたのに・・・部室で小田先生と新菜が二人で話しているのを目の当たりにしたら、つい入部宣言をしてしまい・・・!?!?!?





    スポンサーリンク







    NとS 18話 感想●




    おっと、平井くんまで演劇部に入っちゃったか・・・部内で多角関係と、これまたキツイ状況になってくるのかも!?



    まあ小田先生はわかってなさそうだし、新菜は別に今回の二人きりの時でも怪しい感じ一切なかったし、平井くんが鋭いだけなのかもしれないから、



    すぐさまこじれたりとかはなさそうなものの・・・学校もバイトも部活も一緒の男子が現れたなんて、小田先生戦々恐々とし出すかも!?



    今のところ、新菜は未練一杯・小田先生は淡々・・・で、あまり望みがない感じすらするけどねえ。。



    ただもともと拗らせ具合で言うと小田先生がダントツだったから(新菜は素朴系)、このまんまじゃどうにもならなそうだし。。



    平井くんと言う存在により小田先生が触発されるのか、はたまた意外と平井くんがかっさらっていくのか、新菜の運命の恋がどっちになるのか注目です。。



    NとS 2巻

    NとS 2巻







    ◆関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介



    ◆金田一蓮十郎先生作品ネタバレ感想記事一覧
     NとS・<u>ライアー×ライアーモーメント ← 金田一先生原作・妹さん作画作品です。



    新菜にそんなに創作力があるなら、将来原作:新菜 / 作画:小田先生のコラボ作品もできたりして(笑)。



    NとS 最新話・第20話は、デザート3月号♪



    2020/1/24発売♪





    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆1/23まで◆◆◆
    ◆◆◆1/24まで◆◆◆
    ◆◆◆1/26まで◆◆◆
    ◆◆◆1/30まで◆◆◆
    こいいじ 1巻

    モトカレマニア 1巻

    くちうつす 1巻

    ★巻ごと丸々無料★期限なし

    載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

    整形シンデレラ 1

    ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

    Sister【分冊版】section.1

    『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    12位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★1/11 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★1/22 モーニング・ツー
    ★1/24 チーズ!・デザート・ララ・キス・月刊アクション・クッキー(電子化は12/1~)・ヤングアニマル
    ★1/25 ハツキス
    ★1/28 ココハナ(電子化は2/1~)
    ★1/29 ハレム


    ===

    ★2/1 姉フレンド
    ★2/6 プリンセス
    ★2/7 プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★2/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★2/22 モーニング・ツー
    ★2/24 チーズ!・デザート・ララ・クッキー(電子化は12/1~)・ヤングアニマル
    ★2/25 キス・月刊アクション ハツキス
    ★2/28 ココハナ(電子化は2/1~)
    ★2/29 ハレム
    ★3/5 プレミアチーズ!

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★