2019-12-24(Tue)

    甘くない彼らの日常は。 3巻【最新】10話【ネタバレ・感想】【夏休みに皆でバイト!?♡】野切耀子




    甘くない彼らの日常は。/3巻10話【最新話】/感想・あらすじ・ネタバレ//デザート2月号2020





    甘くない彼らの日常は。 10話 あらすじ・ネタバレ●





    その後五嶋くんの成績がギリギリセーフだったから、緑は一条くんたちと夏休みをどう過ごすか計画を立てることに。



    すると女子たちが嗅ぎつけてきたものの、緑は一条くんたちとを独占して・一緒にバイトをすることになるのでした。



    と言うのも、、当初はハワイ・沖縄・軽井沢なんて高校生らしからぬリッチな計画ばかり飛び出して来たから、緑は困ってしまったのだけれど・・・。



    打ち合わせていたら、この会話を聞いたみゆきさんが「夏の海といえば森谷海岸!」と、妹が民宿をやっていて、その併設しているご飯やさんが



    毎年近くの公園で夏フェスに参加しているけれど、手伝いをしてくれる人が急にこれなくなっている・・・と、2泊3日の交通費支給・1日労働5時間のプランをもちかけてくれて。。



    となると緑は大助かりなので、即にやりたい!と反応するのでした。





    スポンサーリンク





    しかもその日のバイト帰り、緑は犬を散歩中の一条くんに遭遇し、家まで送って行って貰えたりも♡。



    ただ別れ際緑はまだ一条くんのそばを離れたくなくて、服の袖を掴んで「もう少し一緒にいたい・・・」と言ってしまいます。。



    まあそれでも緑はあわてて、「コ コタちゃんと!!!」と犬のせいにしてしまったのだけれど、このおかげで家の手前の公園をゆっくり一緒に歩ける展開に。。



    するとライトもつけずに突っ込んできた自転車がいたから、緑は一条くんをかばってちょっと密着してしまった結果・・・!?!?!?♡♡♡



    スポンサーリンク





    甘くない彼らの日常は。 10話 感想●





    夏休みに二泊三日でバイトがてらの旅行ができるとのことで、、ただでさえチャンスがあるのに・・・。



    今話、自転車をよけたら緑が一条くんに抱き着いた格好になり、さらにキスの距離に近いところまで・・・??



    精神的にも二人の距離感縮まっているし、これは旅行期待できるかも!?



    ただ五嶋くんが緑にナチュラルに褒めてもらってこれまた気持ちが膨れ上がってる感じだったから、その行方によってはちょっと混沌としちゃうかも!?








    関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介



    五嶋くんとも、「すごい」・「かっこいい」・「尊敬する」と言い合えたんだけどねえ。。



    緑の一条くんへの気持ちは、別格な感じかなあ・・・!?



    甘くない彼らの日常は。 最新話:11話は、デザート3月号♪




    2020/1/24発売♪ 




    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆1/30まで◆◆◆
    ◆◆◆2/7まで◆◆◆
    ◆◆◆2/13まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし

    載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

    整形シンデレラ 1

    ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

    Sister【分冊版】section.1

    『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★1/24 チーズ!・デザート・ララ・キス・月刊アクション・クッキー(電子化は12/1~)・ヤングアニマル
    ★1/25 ハツキス
    ★1/28 ココハナ(電子化は2/1~)
    ★1/29 ハレム


    ===

    ★2/1 姉フレンド
    ★2/6 プリンセス
    ★2/7 プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★2/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★2/24 ヤングアニマル
    ★2/21 モーニング・ツー
    ★2/24 チーズ!・デザート・ララ・クッキー(電子化は12/1~)・ヤングアニマル
    ★2/25 キス・月刊アクション ハツキス
    ★2/28 ココハナ(電子化は2/1~)
    ★2/29 ハレム
    ★3/5 プレミアチーズ!

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★