2019-12-25(Wed)

    御手洗家、炎上する 6巻【最新】29話【ネタバレ・感想】【杏子の反転攻勢!!】藤沢もやし



    御手洗家、炎上する/6巻【最新】29話/あらすじ・感想・ネタバレ//kiss2月号2020





    御手洗家、炎上する 29話 「陽炎カタストロフィ」 ネタバレ・あらすじ●





    嵐の夜、あの火事当日真希子が家に忍び込んでいたのを目撃していたと思い出した柚子は、クレアに電話しようとスマホを見たのだけれど・・・。



    体調悪い中、なんとかスマホ画面を見たら、、市原から怒涛の着信履歴が。。



    だから柚子が電話をかけてみると、市原は「私たちの裏工作が真希子さんに気付かれました!」と事態の説明を始めるのでした。



    しかしその説明が終わるや終わらないかのうちに、真希子は直接柚子の家へ凸撃(ホラーみが強い^^;;;;;;;;w) → 連行。。



    すると真二・父:治ちゃんも加わり、真希子・柚子・市原5人での話し合いが始まります。



    だけど真希子があげつらいはじめても、柚子は毅然と反論し、エリーゼネタで徹底抗戦。。



    となると真二や治ちゃんは火事の真犯人なのかと青ざめて行ったけれど、「借りていただけで皐月には返した」等々の詭弁で封殺しようとするのでした。



    しかも柚子がムジナの記事をネタに反論しようとしたら、関連記事がすべて消えていて。。



    かくして真希子は柚子の耳元で「残念だったわね あんなものこっちの都合でいくらでももみ消せるのよ」と勝利宣言し、勝負はここまでかという状態になってしまうのでした。



    そう、柚子が掴みかかってもこれ以上言い返せるネタがなく、、もうお手上げ・・・???



    だけど柚子が悔し涙にくれたところに杏子がマネージャーとしてリビングに入って来て、明日のスケジュールを語ったあと「それと・・・消しておきましたよ ムジナさんの記事」・



    「真希子さんがあまりに必死な形相で私に命令したので 一刻も早くお伝えしなければと思って」と言い出すのでした。



    となると真希子は胸倉をつかんだものの、杏子は次々に「ムジナのからくり」を語りだし・・・!?!????






    スポンサーリンク







    御手洗家、炎上する 29話 感想●





    わーーー、ムジナがらみ、全部杏子と希一の仕業だったのか。。



    ただ炎上させるだけじゃなくて、収拾付かなくならない程度の「嘘の炎上」を作り上げることができたのは、ネットのこの手の話題に精通してる希一ならではだわね。。



    「所詮炎上なんてのは人が勝手に作り出した虚像なんだ 告発記事の閲覧数や拡散数 これを時間ごとにどんどん吊り上げていけば 「炎上」は作れる」



    って、、さすが数々のサイトで荒稼ぎしていたノウハウ持ち・・・、、そして真希子、まさかかくも息子から背中を撃たれるような恰好になるとは、思ってなかっただろうな(ちなみにまだアドバイザー=希一なのには気づいてません)。。




    スポンサーリンク







    ま~~~~~~~~~~真希子が柚子ん家に凸した時、ガラスに映る姿がホラーすぎたから(亡霊&殺人犯レベルw)、今話も暴君ワンマンショーになるかと思ったものの、ついに失脚の時が来たのかしら。。



    「ネットの声を信じすぎましたね 真希子さん」等々、、冷静に真顔で真希子に詰め寄る杏子にも風格あったしねえ。。



    今話結末付近では、杏子が真希子に完全勝利したかになってるし・・・。。。



    ただ皐月の本心&病状、希一・真二・杏子・柚子の恋路、真希子の今後(+治ちゃん)がよくよめないので、この辺でまだ爆弾があるのかもしれません。。



    ▼「御手洗家、炎上する」誰が好き?人気投票アンケート♪













    ◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



    ◆藤沢もやし先生ネタバレ関連記事一覧 17歳の塔御手洗家、炎上する




    杏子の反転攻勢によって、あの真希子が、腰抜かす(?)までになるとはねえ。。



    杏子も正体バラしたし、ここからは堂々と・・・??って、、、杏子は真希子に何を望むんだろう。。



    (芸能界引退・皐月への謝罪・父との離婚・私物返却・自分達への謝罪・・・・・・どれだろ???)



    あと治ちゃん、、、今まで程じゃないけどやっぱりもっとしっかりして!!!という気持ちw。



    ひゃーしかし、留飲下がる展開・・・ファン必見の30話で御座いました。。



    御手洗家、炎上する 最新話・30話はKiss3月号♪



    2020/1/24発売☆




    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆1/23まで◆◆◆
    ◆◆◆1/24まで◆◆◆
    ◆◆◆1/26まで◆◆◆
    ◆◆◆1/30まで◆◆◆
    こいいじ 1巻

    モトカレマニア 1巻

    くちうつす 1巻

    ★巻ごと丸々無料★期限なし

    載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

    整形シンデレラ 1

    ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

    Sister【分冊版】section.1

    『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    12位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★1/24 チーズ!・デザート・ララ・キス・月刊アクション・クッキー(電子化は12/1~)・ヤングアニマル
    ★1/25 ハツキス
    ★1/28 ココハナ(電子化は2/1~)
    ★1/29 ハレム


    ===

    ★2/1 姉フレンド
    ★2/6 プリンセス
    ★2/7 プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★2/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★2/21 モーニング・ツー
    ★2/24 チーズ!・デザート・ララ・クッキー(電子化は12/1~)・ヤングアニマル
    ★2/25 キス・月刊アクション ハツキス
    ★2/28 ココハナ(電子化は2/1~)
    ★2/29 ハレム
    ★3/5 プレミアチーズ!

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★