2019-12-25(Wed)

    パーフェクトワールド 11巻【最新】50話【ネタバレ・感想】【養子を迎える条件に反するキャリアアップチャンス】有賀リエ



    パーフェクトワールド/11巻【最新】50話/ネタバレ・感想//Kiss2月号2020





    200万部突破★



    パーフェクトワールド 50話 「ゆりかごに触れて」 ネタバレ・あらすじ●





    「私 樹のお義父さんとの話を聞いて 家族の形はひとつじゃない 色々あるって気づいたよ



    なのにこうやってこの場に来てもはっきり実感がわかないんだよね 私たち本当に子ども迎え入れられるのかなあ・・・」



    「あー・・・それは俺も一緒だわ 気がかりなこともあるしな・・・・・・・だからまずは 話聞いて 二人で話し合っていけばいいんじゃない」



    特別養子縁組の仲介団体に相談予約を入れたつぐみは、鮎川と共に約束の時間に訪問。



    すると担当者は制度の説明や、子供にかならず「真実告知」を行う事、子供を迎えた時は夫婦どちらか一方が一定期間子育てに専念すること」などを必須としてくるのでした。



    かたや鮎川派と言うと、「心身ともに健全であること」とHPに書かれていた一文が気になって、自分の障害がひっかからないのかを質問。。



    でも担当者は健やかな育児ができるのがマストであり、障害があるというだけで外れるということはない、他所では前例もあると説明するのでした。



    「特別養子縁組は子供を選ぶことはできません 覚悟も必要なことです 夫婦でたくさん しっかりと話し合ってください



    子どもと関わる道はたくさんあります 例えば週末だけの里親や 地域のボランティア 選択肢はひとつだけじゃありません



    それでも「特別養子縁組で本当の親子になりたい」とそう思ってくださるなら 私たちは精いっぱい支援させていただきます」



    ところがほどなく、つぐみにコンペチームに参加のおよびがかかり、、「特別養子縁組を望むならいつでも育休に入れるようにしておかないといけない」と言うあの条件に、ひっかかってしまう状態に・・・!?!?!?^^;;;;;;;





    スポンサーリンク









    パーフェクトワールド 50話 感想●





    あーあーあー、、養子を迎える条件に反するキャリアアップチャンスが、よりによってこのタイミングで・・・。



    治療中何度も早退させてもらったりたくさん迷惑かけたのに、また休職・・・養子を迎える件をいつ職場に話そう、、、そんな風につぐみが思っていた矢先に。。



    しかも中々いい話で、本来なら手放しで喜べる展開なんだけどねえ。。



    ただ他の人も取捨選択していってるわけで、、つぐみはどっちをとるのやら。。




    スポンサーリンク






    その直前にアヤさんがあかちゃんを引き取れて、抱っこさせてもらったり・・・いい感じだったのになあ。。



    (沐浴の練習とか、登録したら次は保育園に行って本物の赤ちゃん相手に研修するとか、その段階まで来てるし)



    でも可能性的に、鮎川が、育休・・・???



    うーんそこまで描いたら今どき!感もあるのかもしれないけども、、、それも車いすでずっと子育て担当になるのもキツそう・・・??



    どんな着地になるのか、ちょっとわからなくなってきました。。



    ▼Q:「パーフェクトワールド」であなたが共感しているキャラは?







    ▼既刊。



    ▼今話掲載号。





    ◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



    ◆有賀リエ先生作品ネタバレ感想記事一覧 オールトの雲から




    む・・・むずかしい~~~。。。



    あとどんな子が来るか、ご縁的な物もあるだろうし・・・ほんとに夫婦で話し合いしなきゃならないんだろな。。



    鮎川は亭主関白とかじゃないから「お前が休めよ」とは言わないだろうけど、優しい分キャリアアップのチャンス損ねさせるの罪悪感発生しそう。。。



    ただし、次号休載。



    パーフェクトワールド最新話・51話はKis42月号♪



    2020/2/25発売☆




    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆1/30まで◆◆◆
    ◆◆◆2/7まで◆◆◆
    ◆◆◆2/13まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし

    載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

    整形シンデレラ 1

    ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

    Sister【分冊版】section.1

    『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★1/24 チーズ!・デザート・ララ・キス・月刊アクション・クッキー(電子化は12/1~)・ヤングアニマル
    ★1/25 ハツキス
    ★1/28 ココハナ(電子化は2/1~)
    ★1/29 ハレム


    ===

    ★2/1 姉フレンド
    ★2/6 プリンセス
    ★2/7 プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★2/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★2/24 ヤングアニマル
    ★2/21 モーニング・ツー
    ★2/24 チーズ!・デザート・ララ・クッキー(電子化は12/1~)・ヤングアニマル
    ★2/25 キス・月刊アクション ハツキス
    ★2/28 ココハナ(電子化は2/1~)
    ★2/29 ハレム
    ★3/5 プレミアチーズ!

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★