2019-12-25(Wed)

    モトカレマニア 5巻【最新】31話【ネタバレ・感想】【あーあーあ、マコチ陥落】瀧波ユカリ




    モトカレマニア/5巻31話【最新話】/ネタバレ・感想//kiss2月号2020





    モトカレマニア 31話 「手練れの不意打ち」 ネタバレ・あらすじ●





    ”これは嫉妬だ----”



    そう気づいてしまったマコチは、「脳内マコチ部員ズ(またの名を烏合の衆)」を総動員して、脳内会議をスタート。。



    そしてその結果、今までサクっとした恋愛を楽しんで来たにもかかわらず、このような嫉妬って苦しいのだと・・・マコチは桃絵に恋をしている事に気づいてしまいます。



    ただこのままだと、切らなきゃ破滅・・・!



    そう考えたマコチは、なんとユリカに桃絵の物件担当を引き継ぎし、自分は関わらないようにしてしまうのでした。



    ”会わなければ忘れられる”



    ところがこの引継ぎの件で連絡したマコチは、「君ちょっと声変じゃない?」と言う些細な点を足掛かりに家に来られてしまい、逆に余計にテンパる羽目に。。



    さらにはマコチは話しやすさから、桃絵に「ユリカに押され過ぎてしんどくなってる」件まで相談してしまいます。



    すると桃絵は「それでいいと思うよー 離れて考えるの大事だよ」と落ち着かせるわ、それでいて・・・担当を下りたのだからもうお客ではなく「ただの仲良し」とまで言い出す展開に^^;;;;;;;;;;;;;。。。



    しかもこのタイミングで、桃絵はマコチに「元サヤになる前に離れていた間、ユリカは再会するまで好きじゃなかった(←嘘)」件をつつき、



    「お互いがずっと忘れられなかった元サヤじゃなくて 再会してパッと盛り上がった元サヤだよね」と、、変な風にまとめてしまいます。



    そう、桃絵の持論からいけば「それなら今ってまだ結婚とか考える段階じゃないでしょ 君が苦しくなるの当たり前だよ」となるらしい。。



    さらに桃絵はマコチに肉薄して近づいたり、それでいてさくらを傷つけてしまった過去を語らせたりして、泣かせるまでになっています。。



    その上桃絵はマコチの手を取りながら、「ねえねえ 大丈夫だよ? 私とその人はちがうもん ---じゃあ 私も距離感まちがえるバカになる」と・・・



    急に、全力で抱きしめ、キスされるまでに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?!?!?



    モトカレマニア 31話 感想●





    うわ~~~~~~~~~~~~、桃絵の手管が次々と。。



    マコチするするっと心の内を吐露しまくって、キスして、告白までしかけてるし。。



    わーーーーーーーーーーーーしかもこの相手が告いかけてるのに手を口につっとやって止めて、「その続きちょっとだけ待ってて」って、、、、、、



    本来イイ女がやってキマるものなのに、、桃絵がキメてみせてるよ^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。。



    あーあーあー、マコチ陥落か・・・。



    しかもその後の桃絵のそぶり、ぶりっ子がやってキマるものなのに・・・わ~~。。(なんとなくゾワゾワw)



    まーそれもこれも、読者的には桃絵がちゃんとマコチを大事にする気があるって言うか、、付き合う気があるならいいんだけどねえ。。



    なんかこの人、恋愛に勝つために・勝ち星あげるために・奪って恋敵を沈めるために、こういうことしてそうで・・・ちょい怖い。。



    なんだろ、それ以外にもオトコゴコロ分かってますワタシーな勲章集めてる感じ・・・??




    スポンサーリンク






    まあ気のせいかもしれないけど、、なにせ出会ってからまだ一か月も経っていないマコチがオチたことについて、



    ”男って すぐ他の女につけられた傷を見せてくる”



    「そして 「痛いの痛いの飛んでけー」って よしよししてくれる女に すーぐ惚れる!!」と勝ち誇ってるのよねえ。。



    ”簡単すぎて笑っちゃう”かあ。。



    陳腐な感想だけども、、、本気で人を好きになったこと、ないのかねえ。





    スポンサーリンク






    ・・・で、こんなオトコゴコロの熟練操縦士みたいな桃絵がバツイチなのは、なんでかね・・・??



    今も仲良しっぽいから湖太郎が桃絵のそんな本性に気づいて愛想尽かしたってわけでもなさそうだし、湖太郎がアーティスト気質が強すぎたのか・・・?



    それとも桃絵が飽きて、自由にこういう翻弄遊びをしたくなったのか・・・??



    なんか色々な事に強く執着してなくて、盤上から駒を見下ろしている感強いから、渡り鳥みたいな感じでその場その場を楽しむタイプなんですかねえ・・・?



    モトカレマニア 3巻

    モトカレマニア 3巻




    ▼巻頭カラーでした♪






    ◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



    桃絵、キャラとしては面白いのかもしれないけど、なにせ地味顔だからキメ顔がキマってるんだかキマってないんだかな感じで見てて辛い(笑)。



    なんだろな・・・実力はあるんだけど、痛い女子のポエム読んだ後のような居心地の悪さを若干感じる・・・w。



    これも慣れてくると、クセになるのかなあ・・・?



    おばちゃんズの説法は、単純明快&愛嬌あって読みやすかったんだけどねえw。



    桃絵って本来、熟女スナックとかでウケそうなタイプなのかな~?とも思うけど、イマドキならオトコゴコロ分かってます熟女キャラで、ツイッターで戦績ツイートして悦に入ってそうとか思ってしまうw。



    (あと申し訳ないけど、ごくう~~~~~~~~~~~っすら、練炭ホニャララの木●ホニャララ被告を思い出した)



    モトカレマニア 最新話・32話は、Kiss3月号☆




    2020/1/24発売♪






    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆1/24まで◆◆◆
    ◆◆◆1/26まで◆◆◆
    ◆◆◆1/30まで◆◆◆
    こいいじ 1巻

    モトカレマニア 1巻

    くちうつす 1巻

    ★巻ごと丸々無料★期限なし

    載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

    整形シンデレラ 1

    ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

    Sister【分冊版】section.1

    『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    12位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★1/24 チーズ!・デザート・ララ・キス・月刊アクション・クッキー(電子化は12/1~)・ヤングアニマル
    ★1/25 ハツキス
    ★1/28 ココハナ(電子化は2/1~)
    ★1/29 ハレム


    ===

    ★2/1 姉フレンド
    ★2/6 プリンセス
    ★2/7 プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★2/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★2/24 ヤングアニマル
    ★2/21 モーニング・ツー
    ★2/24 チーズ!・デザート・ララ・クッキー(電子化は12/1~)・ヤングアニマル
    ★2/25 キス・月刊アクション ハツキス
    ★2/28 ココハナ(電子化は2/1~)
    ★2/29 ハレム
    ★3/5 プレミアチーズ!

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★