2019-12-25(Wed)

    東京タラレバ娘 シーズン2 2巻【最新】8話【ネタバレ・感想】【2号沼に落ちた婚活女子】東村アキコ



    東京タラレバ娘 シーズン2/2巻【最新話】8話/ネタバレ・感想//kiss2月号2020





    1巻重版☆



    東京タラレバ娘 シーズン2 8話 「落ちる女」 ネタバレ・あらすじ●





    「えっ 令菜ちゃん 2号さん落ちしたんですか!?」



    店に飲みに行った令菜はよしおたちからそんな風に反応されると、あわてて「いえ落ちてないです 落ちてないです 推しです推し!」とあわてて訂正。



    だけど「も」という事は、他にも2号を好きになった女性がいるわけで・・・話題はその方面へと向かうのでした。



    ・・・で話を聞いてみると、オーナーのお気に入りは歴代2号を心底好きになっちゃって、多分付き合っちゃったっぽい。。



    だけどあとから店にやって来た1号は、「ちょっとその言いかた ひどくなーーーーい 落ち込むわ!!バカ!!」・「あんたの夢はどこ行ったのさ



    あんな根なし草の 水草男に時間使ってる場合じゃないだろ あんた結婚したいんだろ!?」と詰め寄るのでした。



    さらに令菜が2号に結婚願望があるからと説明すると、1号は「そういうこと言うの!あいつは!うっすい感じでそういうこと言うけど それはうっすいやつ!! その場で女にウケると思って言ってるだけ」とバッサリ。。



    だけど1号は周囲から「そういう薄味なところがモテる」と分析され、結果自分が「オーナーは濃い味だし暑苦しいからモテないって今分かりました」とまで言われてしまうのでした。



    ただ話の矛先は当然令菜にも向かい、令菜の好みがああいう豆もやしみたいな男なのはいかにも現代っ子と言われたりも。。



    そして令菜が「マッチョ好き・お金持ちが好きな港区女子・外国人好きでパブに通ってる女子もいる」と周囲の傾向を反論するや、1号は



    「だってそういうコらはそういう男をゲットすることによってその後明確なビジョンを実現する = 筋肉眺めて暮らしたい・金持ちマダムになりたい・外国に住みたい 



    = だけど令菜の夢は結婚して楽しい家庭を作って年中行事を復活させたい ≠ 2号と結婚してもそれは叶わない」的な分析を始めるのでした。



    しかし令菜は2号がそんな事をできないと思っていなかったみたいで、しかもLINEを聞いただけでここまで大騒ぎになって否定されるとも思っていなかったみたい。。



    ただ森田さんは、「足元に気をつけろよ 修行だと思って油断するとつるっと足すべらせて沼に・・・」と冷静にアドバイス。。



    そして令菜は「ハイ気をつけます!水草の沼には落ちません!」と宣言したものの、、ほどなくモロ・2号沼に陥ってしまい・・・!?!?!?^^;;;;;




    東京タラレバ娘 シーズン2 8話 感想●





    好みのタイプと実際好きになる男が違ったりするけど、、望む結婚生活と・好きになった男性がしそうな結婚生活が違う(+結婚願望もほんとにあるかかなり怪しい)&



    婚活女子が、そのお相手が自分の夢をかなえてくれなさそうな相手だと心底痛感してない・・・と言うのは、やっぱり結構危険よねえ・・・???



    うーんでももし「お金持ちが良い」と言うのなら、年中行事しそうな男も・しなさそうな男もいるのかもしれないけど、「年中行事する男がいい」となってしまうと該当しないゾーンからは該当する男はいないとみていいってことよねえ・・・?



    あと、、まあ令菜の言うとおり、「タイプの人が自分の夢と遠い」と言うのは「そういうこともある」・「いや世の中そういうことだらけか」かもしれないものの、、



    ダメンズうぉーかーしてるならともかく、令菜のトシで無気力からの初めてダメンズにひっかかるって、、相当な大破ありそうだけど大丈夫かな^^;;;。。。




    って、、3号と飲んだ店、あの「呑んべえ」だったのね^^;;;。



    うっかりして今気が付いた・・・前シリーズに出て来た例のおじいちゃんたち、ガッツリいるじゃん^^;。w



    ってことは= 前シリーズのヒロイン:倫子たちもそのうち出て来たりするのかな!?



    まあそれよりも何よりも、令菜が修行がてら勇気を出して誘ったところ、この呑べえデートとあいなって、うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーめっちゃ翻弄されてるやん!!



    「結婚かぁ じゃあさ せーので一番好きなおでんの具言って それが一緒だったら結婚しよっか!」って。。。。。。。。。。。。。



    2号、音速レベルで異性を振り回す天然小悪魔過ぎるだろ・・・。。






    スポンサーリンク







    わ~~~、、ぶりっ子とかもやりそうだけど、これをやって大丈夫なそこそこの年齢の男子って・・・これまた厄介だな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。。



    (これ、2号がギャル男みたいなルックスだったら超バカっぽく映るのに、そこそこ色気ある大人な感じあるんだもんな・・・好みじゃない自分が見ててもそう思うんだから、おそろしいわw)




    しかもトドメ、、、去り際に「今日ありがとう誘ってくれて 俺ね ほんとは大根が一位なんだけど 令菜ちゃんがはんぺんって言いそうだなって思って



    おやすみっ」って。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。タチわる~~~~~~~~~~~~~~~~!!






    スポンサーリンク








    (要は大根が一番好きだけど、令菜がはんぺんと言いそうだからはんぺんに合わせた = 一位を一緒にして結婚しようと思った、みたいな匂わせ(?)をしていると言う・・・。。。)



    ギャーーーー、、自分に好意がありそうなコにこういう事言うの、、腹黒すぎない!?w



    まー天然かもしれないけどねえ、、、2号がプカプカ浮いてなんか垂れてる水草ってよりも、UFOキャッチャーの景品ゲットのアーム部分+根本にしか見えなくなってきた、



    ちょっとしたおののきな第8話で御座いました。。。










    ◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



    ◆東村アキコ先生作品ネタバレ感想記事一覧 かくかくしかじか海月姫東京タラレバ娘



    まあ、ベタって言ったらベタなんだけどね、、2号の会話・・・。



    クサイドラマの展開でありそうっていうか、、うんでもこれを西洋人ならともかく、ごく普段着で気張ってないにもかかわらず日本男児ができるって、かなりレアだわね。。。



    でもって、こんな脚本、倫子が書きそう・・・とか思ってしまったw。



    (しかし、、、令菜のルックス・・・こういう展開に似合ってないな~とも想ったりも。。なんかどこか、時代劇のお百姓ルックとか似合いそうなイモさ加減があるのよね・・・。。。



    (ほっかむり+もんぺ+足袋+背中には籠、みたいな)



    あと2号、ああいうこと言っててほんとに結婚する時も確かにありそうなのが怖い・・・。。



    (+でもすぐ離婚しそう!?)



    なんか相手女子のスペックや性質や相性にもよるけど、ただのタイミングや流れだけでも相当取捨選択違いそうな男子よね・・・(傾向と対策が難しいと言うかw)。。



    東京タラレバ娘シーズン2 最新9話は、Kiss3月号★




    2020/1/24発売♪ 2巻は、2020/2/13発売決定☆





    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆1/30まで◆◆◆
    ◆◆◆2/7まで◆◆◆
    ◆◆◆2/13まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし

    載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

    整形シンデレラ 1

    ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

    Sister【分冊版】section.1

    『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★1/24 チーズ!・デザート・ララ・キス・月刊アクション・クッキー(電子化は12/1~)・ヤングアニマル
    ★1/25 ハツキス
    ★1/28 ココハナ(電子化は2/1~)
    ★1/29 ハレム


    ===

    ★2/1 姉フレンド
    ★2/6 プリンセス
    ★2/7 プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★2/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★2/24 ヤングアニマル
    ★2/21 モーニング・ツー
    ★2/24 チーズ!・デザート・ララ・クッキー(電子化は12/1~)・ヤングアニマル
    ★2/25 キス・月刊アクション ハツキス
    ★2/28 ココハナ(電子化は2/1~)
    ★2/29 ハレム
    ★3/5 プレミアチーズ!

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★