2019-12-25(Wed)

    ながたんと青と いちかの料理帖 4巻【最新】21話【ネタバレ・感想】【オトナな夜♡の後に】磯野友紀




    ながたんと青と いちかの料理帖/4巻21話【最新話】/ネタバレ・感想//kiss2月号2020





    ながたんと青と いちかの料理帖 21話 ネタバレ・あらすじ●





    (「あ~~~~~~!!!やだっ そうやった!!! やってしもた・・・?」)



    一気に大人な夜を過ごしてしまったいち日は、翌朝はっと目覚めて隣に周が寝ているのを見るや、真っ青に。。



    しかも朝食の支度をしていたら、さっき布団からずれて寝落ちしていたせいか、周の顔に畳のアトがついたままだし・それなのにめを合わせたら真っ赤になって恥じらってくるし。。



    だからいち日は、そんな周の「妙齢のお嬢さんみたいな反応」に調子がくるってしまい、つられて赤面してしまいます。



    そうでも、今日からまた一緒に仕事しなきゃならないのに、、、でもあれは事故のようなものだし・・・もうせえへん!!



    いち日はそんな風に思って、冷静になろうとするのでした。



    すると母はこの進展に気づいたけれど、どうやら叔母は相変わらず鈍感な割には押しが強く・・・「祖父母の法事を桑乃木でやりたい」と言う提案はまだよかったものの、、



    「桑乃木の跡継ぎであるみちやに家庭教師をつけ、中学からは名門に入れろ・桑乃木を乗っ取ろうとしてる人の息子をいつまでもうちに置いておけないから、



    いつでも離婚できるように心づもりしとけ」的に言いたい放題。。



    するといち日は「結婚しろと言うたり別れろと言うたりうんざりや!!!」等々と言い返すも、叔母は可愛い姪っ子にそこまで言わせる周に憤りを増幅させたり、



    もっとうるさくなくてもっと援助してくれるようないい縁談を探したい・・・とまで思うようになっています。



    かたやこの会話を立ち聞きしてしまった周は、ただでさえ一線越えの余韻があるので、不自然にいち日を避けてしまったりも。



    ただ急遽、周はふた葉を探しに行くことになり・・・!?!?!?






    スポンサーリンク






    ながたんと青と いちかの料理帖 21話 感想●





    いやーあんな大人な夜の後、一体どうなったかと思って読んでみたら・・・まあ距離感的には微妙なものの、、あの澄まし顔の周の顔に畳のアト!!(大笑)・



    恥じらいが確かに乙女くさい!!とWでニマニマ笑いw。



    うーん正直最初周見た時は、個人的な好みとしては外見ストライクじゃなかったんですけどね・・・キャラが立ってる分それ以外のモードになった時のギャップがすごくて、



    絵自体って言うより状態とかオーラで萌えさせるものがあるかもw。



    ま~~しかし、、叔母さん・・・相変わらず強引^^;;;;;。



    かたやこの法事にイトコの陽平と言う東京で弁護士をしている男性が出て来たけども、名前がついてるって事は今後関わってくるような事態が発生するのかな。。





    スポンサーリンク







    (裁判沙汰・・・???もしくは何かの権利関係・・・?????まあ、恋路じゃないよねえ、きっと・・・???)



    にしても母のぎっくり腰、ほんとかなあ?(タイミング的に)



    これでお昼の厨房をまわせなくなった結果、周が「手がかり」をもとにふた葉を探しに行くことになってるし、、このお母さん何気に策士?なとこあるしなあw。



    あと、周がいち日に何か言いかけてたけども、なんだろ??



    一線越えしたあと意識し過ぎてあなたを避けてました~とか言えるような場じゃないし(法事中)、学業がらみ??



    それ以外にも、みちやと陽平の娘のちょっとした♡な雰囲気??とか、なんかちょいちょい伏線があるような気がします。











    ◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



    ちなみにふた葉がいるのは、福島県の三方五湖みたい。







    京都に近いと言えば近いか。。



    と言うか周、よくあれだけの情報でここだとわかったなあ^^;;;。



    ただし、次号休載。



    ながたんと青と いちかの料理帖」 最新話・22話はKiss4月号♪



    2020/2/25発売☆ コミックス4巻は2020/2/13発売予定★



    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆1/23まで◆◆◆
    ◆◆◆1/24まで◆◆◆
    ◆◆◆1/26まで◆◆◆
    ◆◆◆1/30まで◆◆◆
    こいいじ 1巻

    モトカレマニア 1巻

    くちうつす 1巻

    ★巻ごと丸々無料★期限なし

    載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

    整形シンデレラ 1

    ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

    Sister【分冊版】section.1

    『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    12位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★1/11 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★1/22 モーニング・ツー
    ★1/24 チーズ!・デザート・ララ・キス・月刊アクション・クッキー(電子化は12/1~)・ヤングアニマル
    ★1/25 ハツキス
    ★1/28 ココハナ(電子化は2/1~)
    ★1/29 ハレム


    ===

    ★2/1 姉フレンド
    ★2/6 プリンセス
    ★2/7 プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★2/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★2/22 モーニング・ツー
    ★2/24 チーズ!・デザート・ララ・クッキー(電子化は12/1~)・ヤングアニマル
    ★2/25 キス・月刊アクション ハツキス
    ★2/28 ココハナ(電子化は2/1~)
    ★2/29 ハレム
    ★3/5 プレミアチーズ!

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★