2019-12-25(Wed)

    透明なゆりかご 9巻二人目不.妊前編【ネタバレ・感想】【ヤバい授かり法!?】沖田×華




    透明なゆりかご/9巻「二人目不.妊」/前編/ハツキス58話/ネタバレ・感想//ハツキス19号2019





    透明なゆりかご 「二人目不.妊」 前編 あらすじ・ネタバレ●






    ×華は小学校の同級生:あやめちゃん(18)が、××クリニックにやってきて無茶なことを言っているからビックリ。。



    だって、、昔優等生だったあやめちゃんが、6年ぶりに再会したら・・・ツインテールに若干コテコテファッションになっていたのはともかく、、、院長先生に「どうしても妊.娠したい、赤ちゃんほしーんです!!」とゴネまくってるし。。



    しかもあやめちゃんは、×華の実家の食堂についてきて、とんでもない言動を次々としだすのでした。。



    と言うのも、子作りに効くメニューを注文したまではまあ良かったものの、、交際2ヶ月の彼氏:亮くんにゾッコンで、他人にとられないために授かり婚を狙っているとのこと。。



    (ただ、、あやめちゃんは高1の時に交際していた彼氏の子を中..絶し中退した過去があり、、相当荒れた生活も送っていた噂があって・・・今こんな明るいあっけらかんとした感じなら、まだマシなのかも・・・!?)



    さらにさらに、あやめちゃんは今までと同じことを繰り返しても成果が出無さそうだからと、体.位を変えた方がいいのかとか・いつもはかくかくしかじかなコトをしている・・・



    となんともあけすけな話を大声でしだし、食堂から居心地の悪くなったお客さんを大量に退店させてしまうありさま。。



    だから×華はドン引きしたのだけれど、そこに常連客の白木亜紀さん(30)がやってきたので、やっと話題を逸らすことができるのでした。



    ただ亜紀さんは亜紀さんで悩みがあるようで、夫の大介さんが糖尿病をぶり返すほど体重が増えてしまったみたい。。



    なのにその話をハタからきいていたあやめちゃんは、亜紀さんが娘のノンちゃんを連れているのを見て、「どうやったらそんなかわいい子ができるのか」とあからさまに嫉妬してくるのでした。



    しかもそんなあやめちゃんがいてもたってもいられなくなり彼氏の家へ向かってしまうと、事情を知った亜紀さんは「それなら相談したいのは私のほうだよ」と、「2人目がほしくて頑張っているのに全然できない悩み」を×華母子に相談。。



    そしてその悩みはかなり深刻な物だったのだけれど、、ほどなく妊.娠したあやめちゃんが、亜紀さんに「すぐに妊.娠できる 特別な方法があるの」と、、怪しげな事を言い出して・・・!?!?!?







    スポンサーリンク







    透明なゆりかご 「二人目不.妊」 前編 感想●





    一人目を授かるために猪突猛進!なあやめちゃんと、二人目を授かりたいのに・結婚してすぐできたのに・原因が分からない不.妊に・夫のデリカシーのなさに傷つき惑う亜紀さんとで・・・



    ただでさえ大丈夫!?!?なのに、、「特別な方法」って・・・かなり怪しすぎ^^;;。。



    しかも、”あやめちゃんの「特別な方法」は亜紀さんの運命を大きく変えることになる と同時に再び長く険しい道が待っていることを まだ誰も知らない”って、、書いてあるのよね・・・。



    どういうこと?????



    うーーんそのカットの絵は、ちっちゃな容器・何かに書き込むか穴をあけているようなあやめちゃんの姿・・・だったんだけどねえ。。





    スポンサーリンク







    ゴムに穴あけ・・・??じゃないだろうし。。



    使用済みのゴ*の中身を、自分で・・・???とかでもないだろうし。。



    セルフシ●ンジ法で、流*率が上がる・・・とかでもないだろうし・・・!?(※専門知識は良く分からないので何となくな感想ですが)



    まあ再び長く険しい道って表現はそうそうな事態じゃないとそんな表現にはならないだろうから、よかれと思って教えたその方法でとんでもない事になっちゃうのかなあ・・・???



    (と言うか実際に苦しんでいる人が多いから、、ヘタな展開描いたら問題になりそうな気すらする・・・。。。そこまでじゃないだろうけども・・・。。)






    ハツキス 19号

    ハツキス 19号





    ◆沖田×華先生作品ネタバレ感想記事 ギリギリムスメはざまのコドモ~息子は知的ボーダーで発達障害児~お別れホスピタル透明なゆりかご




    途中、亜紀さんの「2人目不.妊」ならではの切ない心境が・・・。。。(辛)



    あ~でも確かに、、1人目不.妊の場合は夫婦だけで生きて行こうとその手のものを遮断したり、違う世界に目を向けて気を逸らしたりできるものの、



    なまじ一人目がいるだけに子育ての世界は断ち切れないし・まっただなかにいて直視させられるわけだし、周囲はどんどん2人目・3人目とできていって、



    「子供を持たない主義」・「1人目不.妊」ではないとわかっている亜紀さんに、気を遣う事はないだろうしなあ。。



    となると中々な、これはこれで孤独すぎる針の筵かも・・・???



    ただし、次号休載・・・!?(次号予告になかったけれど、「ほか」の文字もあるのでどちらか不明)



    透明なゆりかご 最新ハツキス59話は、ハツキス21号以降!?



    一番早くて、2019/2/25配信!?



    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆1/24まで◆◆◆
    ◆◆◆1/26まで◆◆◆
    ◆◆◆1/30まで◆◆◆
    こいいじ 1巻

    モトカレマニア 1巻

    くちうつす 1巻

    ★巻ごと丸々無料★期限なし

    載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

    整形シンデレラ 1

    ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

    Sister【分冊版】section.1

    『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    12位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★1/24 チーズ!・デザート・ララ・キス・月刊アクション・クッキー(電子化は12/1~)・ヤングアニマル
    ★1/25 ハツキス
    ★1/28 ココハナ(電子化は2/1~)
    ★1/29 ハレム


    ===

    ★2/1 姉フレンド
    ★2/6 プリンセス
    ★2/7 プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★2/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★2/24 ヤングアニマル
    ★2/21 モーニング・ツー
    ★2/24 チーズ!・デザート・ララ・クッキー(電子化は12/1~)・ヤングアニマル
    ★2/25 キス・月刊アクション ハツキス
    ★2/28 ココハナ(電子化は2/1~)
    ★2/29 ハレム
    ★3/5 プレミアチーズ!

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★