2019-12-25(Wed)

    アレンとドラン 4巻【最新】16話【ネタバレ・感想】麻生みこと【検索エンジンありゃ事足りる】




    アレンとドラン~その信徒と隣人/4巻16話【最新話】/あらすじ・感想・ネタバレ//kiss2月号2020





    アレンとドラン~その信徒と隣人 16話 ネタバレ・あらすじ●





    ”そのグループLINEには 私の瞬間モテ期とその終焉が恋愛バイアス盛り気味で記録されていました・・・”



    「修羅場始まった!ゼミ室で リンダさんをめぐって平良先生とバーのお兄さんが!」



    あのエドガーさんと平良先生の林田さん奪い合い(?)口論を立ち聞きした田中さんは、ゼミの「仲の良い子だけのグループライン」にいれたつもりが、うっかり「ゼミLINE」に誤爆。。



    その結果、その実況対象者である林田さんは、エドガーさん・平良先生とのやり取りが面白ネタとして投下されていたのを知ってしまうのでした。



    しかも、田中さんの話を総合すると、ゼミ全員グループレベルの規模の「自分が入っていない仲良しLINEグループ」が裏にあるわけで、、



    いやあるとは思っていたけれどリアルには知りたくなかった・・・!!



    ぼっち上等とうそぶいて ゆるキャラ扱いに居心地の良さすら感じていたけど、、就活の情報も回って来なくて乗り遅れるし・私のいないLINEグループでは何言われてるか分かったもんじゃないし、



    ゆるキャラの人権は思いの外軽視されてるし・・・ひとりつらい!!平良先生と話したい!! (でもこういう時はタイラー先生なんだな 私)・・・と林田さんは思ってしまうのでした。



    なのにあんな風に拡散されたからには噂は独り歩きしてしまい、林田さんは「平良先生からハラスメントを受けているとの噂があるようですが」と学生課から追及される始末。。



    かくして林田さんは平良先生のTAもやめ・単独では語りに行けない状態になってしまい、安息の地を失ってしまうのでした。



    さらにさらに、エドガーさんに新彼女ができ、、林田さんはピアスだらけのイマドキ女子:リサにメンチをきられてしまったりも・・・!?



    だから”ひとりつらい” → ”つらくてもひとり” 状態になった林田さんは開き直り、それでも自分で選んだ道だから強く生きてやる



    =必要なのは仕事!インターン準備!!等々と、息巻いたものの・・・!?!?!?^^;;;



    アレンとドラン~その信徒と隣人 16話 感想●





    今話は主に、林田さんが各方面で微妙にフルボッコな回^^;;;。。



    エドガーさんがモテモテなのはまー今に始まった事じゃないものの、平良先生との空間は聖域として残るのかと思ったら・・・ま~~あれだけ派手に騒げば当たり前か^^;;w。



    だから一転、林田さんはリクルートモードになって就活の服を買ったりしたものの・・・。。。



    ”私がこん○りなら 速攻捨て去る物ばかり”とか思ってるしw。





    スポンサーリンク






    さらにはインターンシップ先で、林田さんは「違う学校同士」なのに特殊業界故に、すでにインターン生同士の「輪」が出来ている事に愕然・・・!!



    その上、、それでもインターンシップのグループディスカッション的な物に入ってみたら、それでも林田さん最終的には嫌味こかれてるし・・・!



    うーん、、まあ、言った男性の方も林田さんみたいな存在居たら、そりゃカチンとは来るか。。



    (林田さんは助け船をと思ってるけど、男子からするとしゃしゃってる・足引っ張って来てるともとれるもんな・・・この情報の「アシスト」ぶり。。)






    スポンサーリンク







    だから、「林田さん便利ー ゴーゴルみたい ゴーゴルありゃ 事足りるんだけど」と言われてる^^;;;。



    詳しいのは武器になると思うんだけど、男子がそう言うのは鼻っ柱を折って黙らせたいのかねえ。。



    よく他作で同期の男性社員と仲が悪く・張り合ってる女性社員なヒロインが登場するけども、それよりもこうして就活で誰が受かるか分からない状況で



    バチバチしてるほうが、ある意味生々しいって言うか・容赦ないところもあるんだろうな^^;;;;;;。



    なので豆腐メンタルの林田さんがこの状況を乗り越えられるのか、ちょっと怪しい感じです^^;;;。



    ↓アンケート作ってみました♪



    アレンとドラン~その信徒と隣人誰が好き?人気投票☆






    アレンとドラン 3巻

    アレンとドラン 3巻



    ▼表紙でした♪




    ◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介




    検索エンジンありゃ事足りるって、、結構な嫌味よね~・・・。



    にしてもハタで聞いてる社員、こういう男子の嫌味は減点にはしないのかな。。



    (それとも、映画業界は適正・知識が必要だから、この位どうってことないのかな・・



    それとも愛想や穏便さが必要な、サービス業だったらあるのかな・・・?)



    林田さんには言い返してほしいところだけども、これまた言葉を選ばず言い返したら減点になるのかな!?



    (その言葉も、どの程度ならいいのやら・・・??))



    ただし、次号休載。



    アレンとドラン~その信徒と隣人 最新話:17話は、Kiss4月号♪



    2020/2/25発売★





    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆1/30まで◆◆◆
    ◆◆◆2/7まで◆◆◆
    ◆◆◆2/13まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし

    載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

    整形シンデレラ 1

    ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

    Sister【分冊版】section.1

    『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★1/24 チーズ!・デザート・ララ・キス・月刊アクション・クッキー(電子化は12/1~)・ヤングアニマル
    ★1/25 ハツキス
    ★1/28 ココハナ(電子化は2/1~)
    ★1/29 ハレム


    ===

    ★2/1 姉フレンド
    ★2/6 プリンセス
    ★2/7 プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★2/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★2/24 ヤングアニマル
    ★2/21 モーニング・ツー
    ★2/24 チーズ!・デザート・ララ・クッキー(電子化は12/1~)・ヤングアニマル
    ★2/25 キス・月刊アクション ハツキス
    ★2/28 ココハナ(電子化は2/1~)
    ★2/29 ハレム
    ★3/5 プレミアチーズ!

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★