2019-12-29(Sun)

    この愛は、異端。 【最新】7話 -ベリアル文書- 【ネタバレ・感想】【相性良すぎる結果!?】森山絵凪




    この愛は、異端。/ -ベリアル文書- 7話/感想・あらすじ・ネタバレ//ハレム13号/青年漫画





    この愛は、異端。 ベリアル文書 7話 ネタバレ・あらすじ●





    ”わがままな女は嫌いだ”



    バアルは女のうち、身勝手・高慢・媚び売り・馴れ馴れしい・頭が悪い等々、まあ「全ての煩わしい女達」を相当嫌悪しているみたい。。



    そしてバアルは”女はただただ 従順であれば良い”とすら思っていて、実はかつて昔一緒に暮らしてほしいと言う契約者がいたのだけれど、、



    一週間と持たず 罰則覚悟で*してしまったほど耐え切れなかったんだそう。。。



    そう、それんりに美しい魂を持ち、従順で心根の良い完璧な女だったのに・・・



    しかも何度かそのような事を繰り返した結果、バアルは”誰かと共に長い時を過ごす事はできない性質”なのだと自負し、”そう”創られているとまで感じたらしい。。



    だけど今やと言うとバアルはよしのにくびったけで、そしてそのよしのはと言うと同級生の女友達に微妙にドン引きされていますw。



    と言うのも、女友達は会ったら*ばかりで彼氏に都合のいい女扱いされてるのかと頭に来てたり、色々思う所はあるらしく。。



    まあそれでもその話の流れからなぜかよしのがバアルと一緒に住んでいるにあたって、女子用品(?)の収納場所はどうなってるのかと言う話になったのだけれど、、、。。。



    「勝手に買い足されてて予定日が近づくとトイレに勝手に置かれてる」と言う説明を聞いた女友達はドン引きしたのに、よしの自体は慣れちゃったら楽、と何も問題視してないのでした。



    ただそんなこんなを聞いていた女友達は、「んーーー・・・ でもいいなぁ そんだけ長く暮らしてもうまくやってけるってのは 相性がいいんだろうね」と解説をし始めたりも。。



    するとよしのは「相性」と言う言葉が耳に残り、帰宅後バアルとその手の話になった時に、思わず口に出してみてしまうのでした。



    となるとバアルは「ご・・・ご興味が・・・?」とココロや生活面での相性でなく、身体的な方で突っ走ろうとしたけれどw。



    そもそも今夜は、「今月分の対価」の日でもあり・・・!?!?!?w



    この愛は、異端。 ベリアル文書 7話 感想●





    今話は、あの蛇の神様との闘いのあとの日常で、、最初はよしのがバアルとの「相性」を考えさせられる展開になったりも。。



    まあ、、考えさせられるって・・・普通食べ物のこのみとか、趣味が合うかとか、価値観が合うかとかなのに・・・生*用品の補充と置き場所で



    相性語られるなんて斬新と言うか、なんというか^^;;;;w。



    って、、確かに「生活」であり「男女の差」がある案件なのに、、買い足してる方も買い足してる方だけど、、それをなんとも思ってないよしのもすごいわな^^;。



    まーただお互いそれでいいなら、確かに相性もいいし・相手に対してののりしろみたいな部分、まだまだいっぱいありそう。。



    (あと長年&小さい頃から一緒に住んでて既に調整済みってのは、あるのかもだけどね)



    で、、そんなロマンチックの欠片も無い話題からの、後半に入るや・・・「今月分の対価」シーン、、これまたド級に工.*みがすごいな。。



    一線超えてないしむしろそのだいぶ手前であるはずなのに、キス+αでここまでカンノーテキな感じとは。。






    スポンサーリンク







    しかし、、、、、、、、、、、、、、、、「・・・・・・ほらね こんなにも相性が良い 布越しですら これだというのに・・・・・・」のバアルのセリフのシーン、、、、、、、、、、、、、、



    あの~・・・・・・・・・ボカして表現すると、ワンピのすそからバアルの服(下)あたりに糸+α的な何かが出てるんですが、、あれほつれじゃないですよね・・・???



    えーーーつまりは、、そういう、、よしのの「反応」の結果よね・・・??



    ワタシがヨコシマな心だからそんな風に見えるのか、、、あれは糸くずなのか・液的な何かなのかどっちなんだw(違ってたら土下座級でゴメンナサイ・・・でもふと気づいてこれって、、ビビりレベルでエ.*だわなーとか思ってしまったw)




    スポンサーリンク







    まあそれ以外でも、ほのぼの・穏やかな愛シーンもあったけどね。。



    ちなみに次話はショートエピソードらしく、どんな話になるのやら・・・??



    ちなみに本来眠りは要らない筈のバアルが、うたたね的に「魂の活動レベルを最大限落としてた」のって神様との戦いの後遺症(回復期?)だからなんですかね。。



    この辺今後の伏線になったりするのかな、、さてはてどうなることやら。。



    ▼よしのとバアルがめでたくくっついたので、アンケート新しく作りました。「この愛は、異端。」誰が好き?人気投票アンケート☆








    ▼今話の単話売り。





    ◆森山絵凪先生ネタバレ関連記事一覧 モンテ・クリスト伯爵この愛は、異端。(青年館/4巻1話まで)・この愛は、異端。(本館/4巻2話以降)



    しかしまあ、ほんとラブシーン変わってる・・・そして圧と言うか迫力あるよね~・・・。



    あと、、「全ての女なんて」モノローグから5ページもたずして、いそいそ用品買いこんでるバアルの現状、さらにはそんなラブシーンで、、ふり幅すごすぎ!!な第7話でした。



    (それでいてラブシーン、ぐちゃぐちゃオトしてるのになんか雰囲気って言うか高尚な感じすらあるのが、ほんと個性的~)



    この愛は、異端。 -ベリアル文書- 8話か番外編は、一番早くてハレム14号!?



    もし掲載なら、2020/1/29配信開始☆






    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆1/30まで◆◆◆
    ◆◆◆2/7まで◆◆◆
    ◆◆◆2/13まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし

    載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

    整形シンデレラ 1

    ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

    Sister【分冊版】section.1

    『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★1/24 チーズ!・デザート・ララ・キス・月刊アクション・クッキー(電子化は12/1~)・ヤングアニマル
    ★1/25 ハツキス
    ★1/28 ココハナ(電子化は2/1~)
    ★1/29 ハレム


    ===

    ★2/1 姉フレンド
    ★2/6 プリンセス
    ★2/7 プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★2/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★2/24 ヤングアニマル
    ★2/21 モーニング・ツー
    ★2/24 チーズ!・デザート・ララ・クッキー(電子化は12/1~)・ヤングアニマル
    ★2/25 キス・月刊アクション ハツキス
    ★2/28 ココハナ(電子化は2/1~)
    ★2/29 ハレム
    ★3/5 プレミアチーズ!

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★