2019-12-29(Sun)

    うそつきパラドクス -社内風紀のみだしかた- 3巻【最新】15話【ネタバレ・感想】【】きづきあきら サトウナンキ



    うそつきパラドクス/ -社内風紀のみだしかた- 第3巻【最新】15話/感想・あらすじ・ネタバレ//ハレム/青年漫画





    うそつきパラドクス -社内風紀のみだしかた- 15話 「世間一般では、結婚は家と家との結びつき、なんて言われているけれど。」 ネタバレ・あらすじ●





    のっけから、八日堂は栖佑といちゃつまくっているものの、やはり問題は結婚に反対しまくっているお父さんへの対策で。。。



    だから八日堂は考えている栖佑の顔が可愛すぎてついちょっかいを出してしまいつつも、本気でどうにか接点&話題を探ろうとはしているみたいです。



    ただ栖佑からもたらされたお父さん情報は、ゴルフ・野球・芋焼酎・・・的に、今の八日堂とはあんまり関係ない物ばかり。。



    となるとただでさえ八日堂は劣勢なのに、翌日一緒に釣りに出かけた栖佑の父は、これでもかという感じで大桑とは気が合った事を語りだすのでした。。




    しかもそれでも八日堂が誠意を見せようとしたり色々してるのに、お父さんはやっぱり頑なな態度。。



    その上今となっては八日堂が大桑と仲がいい友達になっていると判明しても、父は鼻でわらうかのように理解不能と言った感じです。。



    でもこのタイミングで、「私達の事は私達にしかわからないよ お父さんは知らないだろうけど 八日堂さんは誠実だったし 私達三人が納得してるの」とキッパリ。。



    すると父は深いため息を一つつくと、投げやりかのような態度で「勝手にしなさい」等々言ってくるのでした。



    だけどちゃんと認められて・許されてから結婚したい八日堂は、必死にお父さんに訴えて・・・!?!?!?




    スポンサーリンク






    うそつきパラドクス -社内風紀のみだしかた- 15話 感想●





    あーあーあー、今話もお父さん、淡々と八日堂を拒否してるし~~~。



    くっつく前あれほど茨の道歩みまくっていた八日堂、、多角関係のアト処理数年たってもここまで苦労するとは^^;;;;;;。



    ま~~~~~~~~~~~お父さんがあのぐちゃぐちゃ3*バトルなんか知ったら、結婚認める前にショック.死しそうだけどね・・・(あれは親には言えないだろな/墓場までもってく奴だよね・・・)。。



    しかし、、、八日堂が必死に主張したら、お父さん意味深な笑み浮かべてたけどアレは何・・・^^;;;。






    スポンサーリンク







    新章はサラッと♡なオフィスラブ♡でTL風味あるから前章ほどはドロドロ!にはならないだろうけども、、なにせバチッ!と二人切ってみせようとした栖佑の実父と、、



    そのDNAがつながっていることを考えるとキョーレツな事してきそうでもあって、ちょっとその可能性考えると怖いわね。。(まー、大したことないことを祈るけども)。。



    ・・・・・・・・・・・・・・・・と思ったら、頁めくったら栖佑の高校時代のセーラー服使って、何してるんだ八日堂w。(これまたTL展開w)



    この俗物め!とは思うけども(目の周りのキラキラがw)、、前章・今章ともすんなりいかないMr.耐える男なので、、こ~ゆ~時くらい良い想いしないとな・・・とも思ってしまいました(満喫しすぎだけどw)。。



    ▼今話収録分。






    ◆きづきあきら・サトウナンキ先生作品ネタバレ感想記事一覧 うそつきパラドクス(青年館)・うそつきパラドクス(本館/11巻社内風紀のみだしかた5話~)

    バター猫のパラドクス(青年館)・奈落の羊(青年館)・さよならハルメギド(青年館)・(青年館)・ボクはイケメン(青年館)・暁の明星(別館)

    秋の鹿は笛に寄る(別館)



    ◆関連記事 個人的に印象的(?)だった【浮気・不倫漫画】特集★4(うそパラについて記事書いてます)




    ・・・栖佑が八日堂と初・ぐちゃぐちゃ一線越え → 関係ブッた切ったあの連載当時、2019年には二人がこんなコトしてる連載が拝めますよと未来からの使者が言っても信じないだろなw。



    耐えてかじりつき・食らいつき続けた者だからこその、その後のかくもラブラブ・やりたい放題か^^;w。



    さー、お父さんプロブレムは当時のそれよりは全然マシだけど、どーなることやらw。



    うそつきパラドクス -社内風紀のみだしかた-」 最新話:第16話は、一番早くてハレム14号♪



    2020/1/29の配信★




    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆1/30まで◆◆◆
    ◆◆◆2/7まで◆◆◆
    ◆◆◆2/13まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし

    載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

    整形シンデレラ 1

    ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

    Sister【分冊版】section.1

    『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★1/24 チーズ!・デザート・ララ・キス・月刊アクション・クッキー(電子化は12/1~)・ヤングアニマル
    ★1/25 ハツキス
    ★1/28 ココハナ(電子化は2/1~)
    ★1/29 ハレム


    ===

    ★2/1 姉フレンド
    ★2/6 プリンセス
    ★2/7 プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★2/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★2/24 ヤングアニマル
    ★2/21 モーニング・ツー
    ★2/24 チーズ!・デザート・ララ・クッキー(電子化は12/1~)・ヤングアニマル
    ★2/25 キス・月刊アクション ハツキス
    ★2/28 ココハナ(電子化は2/1~)
    ★2/29 ハレム
    ★3/5 プレミアチーズ!

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★