2020-01-01(Wed)

    抱きしめて ついでにキスも 4巻【最新】13話【ネタバレ・感想】【元カノを好きなのは】美森青



    抱きしめて ついでにキスも/4巻【最新】13話/ネタバレ・感想・あらすじ//ココハナ2月号2020





    抱きしめて ついでにキスも 13話 ネタバレ・あらすじ●





    竹田くんの元カノの莉桜(りお)が社食でお弁当を配っていたと聞いたたま子は、そりゃあもう言葉を失う程にびっくり。。



    しかし驚いたのはついさっき知った竹田くんも同じで、「莉桜が勤めてるデリおいしくて評判がいい店で 週一で配達してもらってる」との久龍の説明にも困惑しきりで。。



    ただ莉桜は今でも悪かったと思っているらしいし、久龍は意外とサッパリした感じで、「仲良くしろとは言わないけど できれば大人の対応してやってよ」とほほ笑むのでした。



    だから竹田くん的には久龍を心配する必要はなく、やっぱり目の前にいるたま子がどう思っているか・危惧してないかが気になるみたいだけども・・・。



    たま子自体は一山超えているので、竹田くんに抱き着きながら、「大丈夫 いきなりでちょっとびっくりしたけど・・・ でも あれから私達いろいろ・・・・・・育んできてるし 心配してないよ」と穏やかに反応するのでした。



    すると愛を感じた竹田くんはぎゅっとハグしながら、今度の日曜日の会社の親睦会、みんなにお披露目したいと言ってくれたりも。。



    だからたま子は安心してその会に参加したのだけれど、なんとそこに配達に来ていた莉桜がいて・・・!?!?!?




    スポンサーリンク





    抱きしめて ついでにキスも 13話 感想●





    今話は、久龍と竹田くんの元カノである莉桜が、本格的に話に絡んで来たものの・・・。



    意外とたま子ちゃんと動じなくて、肝っ玉っぷりを炸裂させているわけでもなく、普通の女性としてうっすら可愛い感じで受けとめてて、確かに彼氏的には嬉しいかも・・・と言う感じ。。



    で、、当の莉桜はこれまた少々フェミニンさがありつつもサックリしてて、竹田くんには未練・・・ないのかな!?



    なのに、、意外と久龍がこれまたふわっと復縁するために口説いてて、、莉桜も真っ赤になってたり。。





    スポンサーリンク






    えーだったら、莉桜と久龍・たま子と竹田くんで、もう確定なのかね。。



    今話、色々ありつつも・・・元カノ登場!!展開って、もっともめもめ・紆余曲折って感じになるものなのに・・・割と透明感ある感じ??



    ま~~その辺は、久龍のカジュアル服も似合うカッコよさ(描き込んでキメキメな感じじゃないのに、爽やかにカッコイイっていうかw)と、



    竹田くんの一途愛♡な可愛い愛♡が効いてるのかねえ。。







    ⇒★最新話ココハナ 無料立読み★



    ◆美森青先生作品ネタバレ感想記事一覧 colorさよならできるかななにしてあそぶ?彼と恋なんて抱きしめて ついでにキスも



    ・・・って下手すると、久龍と莉桜のほうが先に結婚したりしてw。



    抱きしめて ついでにキスも 最神話:15話は、ココハナ3月号♪



    2020/1/28ごろ発売☆(電子化は翌月1日)





    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆1/30まで◆◆◆
    ◆◆◆2/7まで◆◆◆
    ◆◆◆2/13まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし

    載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

    整形シンデレラ 1

    ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

    Sister【分冊版】section.1

    『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★1/24 チーズ!・デザート・ララ・キス・月刊アクション・クッキー(電子化は12/1~)・ヤングアニマル
    ★1/25 ハツキス
    ★1/28 ココハナ(電子化は2/1~)
    ★1/29 ハレム


    ===

    ★2/1 姉フレンド
    ★2/6 プリンセス
    ★2/7 プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★2/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★2/24 ヤングアニマル
    ★2/21 モーニング・ツー
    ★2/24 チーズ!・デザート・ララ・クッキー(電子化は12/1~)・ヤングアニマル
    ★2/25 キス・月刊アクション ハツキス
    ★2/28 ココハナ(電子化は2/1~)
    ★2/29 ハレム
    ★3/5 プレミアチーズ!

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★