2020-01-03(Fri)

僕らは恋がヘタすぎる 9話【ネタバレ・感想】【一つの恋が実った!?】橘えいこ




僕らは恋がヘタすぎる/9話/ネタバレ・感想//恋するソワレ11号2019





僕らは恋がヘタすぎる 9話 「妊.娠!?」 ネタバレ・あらすじ●





月の物が来てないと気づいたみずきは真っ青になり、遅れた事が無いのに・・・2週間も!?的に大パニック。。



だからみずきはすぐ相談したくなったものの、きっと花にめちゃくちゃ怒られるのでは・・・と違う意味で心配になってしまいます。



しかも考えてみれば、歩は家族とは音信不通と言っていたから、家族とか子どもとかに夢を持っていないはず・・・??



それにそもそも、付き合っているわけでもないし。。



そして予測してみると、冷たい態度で「手術」することを望むでもないだろうし、でも逆に「いいじゃん!!結婚しようぜ!!」な方が、一番無い展開な気もするし。。



だって、ベッドで・・・まるで愛おしいものでも見るような目をするからそうなのかなって思ったけど、事後「また暇だったら来てよ」とか・・・



愛がなくてもそんな表情をできる奴なんだと感じてしまったし。。



だから期待すれば傷付くだけだと感じたり、花と仲直りしてから歩から連絡がこないことを寂しく思ったりするのでした。



そう、みずきはここでも「誰もあたしなんか好きになんない」と言う、いつものコンプレックスを発動させてしまって。。



だけど天然なトコロもあるのか、みずきは直後・・・「もういーや できてたら 一人で産もっ」と花の前で呟いてしまい・・・!?!?!?w^^;;;;;;;





スポンサーリンク







僕らは恋がヘタすぎる 9話 感想●





え、、2週間も遅れてる!?大丈夫??と思ったら、なんというカミングアウトの仕方w。



でもまあ、みずきらしいと言えばみずきらしいかな(笑)。



あと驚いたのが、先に歩にちゃんと話してから、安心して検査しよ?と花が提案したあたり・・・!?



付き合って無くて1回だけの逢瀬で、先に聞くって勇気あるって言うかなんて言うか。。



花が、歩の好意に勘付いてた分あるとしても、ある種大胆・・・!?w





スポンサーリンク





しかもその後の、、、、、、、みずきの歩への話の振り方・・・・・・・・・・・・!!



それ以降も、、よくぞこれで・・・^^;;;とか思ってしまったw。



花が「やばいドラマみたい」とびっくりしてるしw。



いやしかし、歩・・・動じないな~・・・ってかいい意味で泰然。。



そっけなくて理論的なくせに、肝心な時にこういう事が出来るっての結構ギャップあるかもw。





⇒★恋するソワレ 最新号 無料立読み★




◆橘えいこ先生作品ネタバレ感想記事一覧 僕らは恋がヘタすぎる三ツ島さんはスキが言えない



プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★