2020-01-29(Wed)

僕らは恋がヘタすぎる 10話【ネタバレ・感想】【恋人間の正論の匙加減】橘えいこ




僕らは恋がヘタすぎる/10話/ネタバレ・感想//恋するソワレ39号





僕らは恋がヘタすぎる 10話 「いいこと」 ネタバレ・あらすじ●





みずきが玄関ドアから出てくると、マンションの廊下で待っていた花は歩とうまくいったことを察してニヤニヤ顔w。



すると素直になれないみずきは「とりあえず考えるってことにしたっ」と言いつつ、イジられそうになる空気をなんとかはねのけようとしていますw。



しかし一方で成田はまだ惑っていて、この間なんで花に怒られたのか、ほんとにピンときてないみたい。。



そして成田はやっと元カノを出したのがまずかったのか?と気づき始めたものの、目の前でカップルが喧嘩しだすと余計迷走してしまうのでした。



「何!?意味わかんねぇ!俺正論しか言ってなくね!?」



「ほら!それ!誰が正論で論破しろって言ったの!? あたしただ世間話してただけだよ!? なんで説教してくるわけ!? マジもうムリ!別れる!!」



・・・そう、、つまりは・・・この目の前にいる喧嘩カップルの彼氏は、自分と同じ。



だから成田は、なんでも言い合えるのはいいことかもしれないけど、それは自分が思う「いいこと」であって、お互いのことを思い合って本音を噛み殺すのも きっと「いいこと」なんだろうと判断してしまいます。



かくして成田はさっきの喧嘩カップルみたいになりたくないから、やっぱり花にあわせることにしたけれど・・・正解は、全然ちがうものだったから・・・!?!?!?







スポンサーリンク






僕らは恋がヘタすぎる 10話 感想●





恋人間でも親友間でも、、確かに正論だけでブッタ斬ろうとするとうまくいかないだろうなあ・・・としみじみな第10話。。



この辺ついついやっちゃってトラブったりするから、正論と本音の匙加減で彼氏とバトってる読者が読むと、いろいろ考えさせられるのかも。。



どっちかが正しさを振りかざしてると片方は弱っちゃったり萎えちゃったりするし、でも意見言わないのも自分がストレスたまるし。。




かといって両方が言いたい放題言ってたら、激しすぎる喧嘩カップルになっちゃうし。。



いやはや、、1点のみにおいてじゃなく全体的なスタンスにおいての話で悩んでるから、まだまだ成田は迷走しそう!?




スポンサーリンク






うん、一旦はおさまった感じだったんだけど・・・。



成田の誕生日、花がまさかの行動しちゃうし。。



両親と不仲の歩が、偶然弟に遭遇してマズイ感じ・・・??



弟、「親に言わないかわりに こっちもお願いがあるんだけど」とか言い出してるのよねえ、、。。。



悪い子じゃ~なさそうなものの、そのお願いごとの内容によっては結構面倒臭い展開になるかもしれません。。






⇒★恋するソワレ 最新号 無料立読み★




◆橘えいこ先生作品ネタバレ感想記事一覧 僕らは恋がヘタすぎる三ツ島さんはスキが言えない



プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★