2020-01-09(Thu)

恋人は旦那さま 7巻【最新】31話【ネタバレ・感想】【別所でまさかの横恋慕!?】山田こもも




恋人は旦那さま/7巻【最新】31話/ネタバレ・感想//プチコミック2月号2020





おや~~~~~~~~~?????



恋人は旦那さま 31話 「普通の大人」 ネタバレ・あらすじ●





”働いて恋をして 結婚して家庭を築く ”普通の大人”になるのはとてもむずかしい -------と思うのは私だけ?”



以前登場した相模さんは、その後も強矢(すねや)と交際中。



だけど、強矢がバツイチで子供が二人いるので、月末になると毎日養育費が大変とつぶやいてたり、、その上の息子がアクシデントとは言え押し倒してきて・



おでこにキスしたりしてきたから、相模さんはとっても戸惑ってしまうのでした。



しかもその上の息子はファザコンなのか、休みの前になると強矢のマンションにやってくるし・強矢自体もとっても嬉しそうだし・・・で、相模さんはその”ゆるがない大事な人”な2人に複雑な心境になったりも。。



そしてひとたび自宅に帰れば両親がジャリジャリに甘やかしてくるものだから、相模さんは娘が35歳だとわかっていないのだろうか・・・!?とややヒキしてしまうのでした(笑)。



さらにさらに、従姉妹のユカちゃんの結婚予定を聞いた相模さんは、強矢との結婚がなさそうな状況に悩まし気な表情に。。



だって、、アラフォーが結婚する方が東大に合格する3倍むずかしいらしいし、いつも強矢が養育費で厳しいと連呼するのは、私への牽制だと思うし。。



上の子は社会人だけど下の子は高校生で、強矢の養育費はあと7年あるはず。。



そして7年後は自分は42歳・・・と考えると、とても複雑な心境になってしまうのでした。



なのにたまたま会社に幸介がやってきて、相変わらずの妻への溺愛ぶりだから、相模さんはそのノロケっぷりに冷たい視線を送ったり・でもやっぱり羨ましくなって



自分も幸せになりたいと強く・強く感じたり。。。。。



しかしそんな相模さんを、実は狙っている男が居て・・・!?!?!?





スポンサーリンク






恋人は旦那さま 31話 感想●





ん???てっきり相模さん、強矢とうまくいってるかと思いきや・・・。。



いやうまくはいってるものの、強矢が相模さんの35歳な微妙な心境に気づかず、子離れできていない感じが問題なのか・・・??



あと、強矢の上の息子が、相模さんにかなりグイグイ行ってる・・・!!



お父さんにもライバル宣言っぽいのしてたし、もしかしたらこっちとゴールインなのかな。。



一回り位年下っぽいけども、その点気にならなければ「幸せになりたい」&強矢が再婚を具体的に考えなければ、もしかしたらこっちとくっつくのかも!?






スポンサーリンク






かたや、、幸介・・・・・・・・・・・え~~~~~~~~~~花のために!?!????わざわざ???



すごいなーーー、、、マメって言うか・愛があるっていうか、、そのノロケの内容も、、そりゃこんなの聞いてたら相模さんはいたたまれない&めちゃくちゃ羨ましいだろうな^^;;。。。。。。



(ある種、父性愛に近い)



そしてその花の顛末、、、ちょい残念だったものの、照れた幸介・微笑ましくフォローできた結、どちらにも仲良し夫婦みがあふれててすごかったです♡。





恋人は旦那さま 7

恋人は旦那さま 7






◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介



◆山田こもも先生作品ネタバレ感想記事一覧 純愛大吟醸絶対糖度初恋は中毒のようで毎日君に恋してるこれからはじまる恋をおしえて恋人になる時間です初恋はかなわない恋人は旦那さま君がブルーバード



別所でまさかの横恋慕・・・!?



こういう場合、なんのかんので強矢が立ち上がって結婚に踏み切りそうだけど・・・。



意外とこの上の息子もアリそうな感じなので、ちょっと半々か4:6くらいの確率かも。。。



さて、どうなる!?!?



恋人は旦那さま 最新話・32話は、プチコミック3月号♪



2020/2/7発売☆





プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★