2020-01-08(Wed)

    悪し妻かたり 1巻【最新】2話【ネタバレ・感想】【残酷DV夫に制裁を!?】




    悪し妻かたり/1巻【最新】2話/あらすじ・感想・ネタバレ//姉プチデジタル2月号2020






    悪し妻かたり 2話 「屋鉄の供養」 ネタバレ・あらすじ●





    その後も吉次郎は非常に寛容で、水松女(みるめ)がひっそりと栽培していた畑を禁止するどころか推奨したり、その知識やスタンスを褒めてくれたり。。



    さらには女性だからと爪はじきにしないで一緒にあれこれ考え・意見を尊重しようとしてくれたので、水松女はそんな吉次郎の器に感心するのでした。



    ただやはり屋鉄の蛇女としての悪評は根深く、配下たちはふとしたことでその先入観を強め、水松女を敵視したりも。。



    だけど水松女としては自分は敵将の寡婦であり・屋鉄の蛇女であり・蛇神の愛娘と言う肩書まであるものだから、吉次郎に相応しくない = 



    正妻だからとふんぞりかえらないで・それでいて*されたり追い出されたりでは外聞が悪いから、前の時のように放置されるくらいで丁度良いのでは・・・とあくまで後方にいるつもりみたいです。



    そう、しかも屋敷では新たな侍女を迎え入れるらしく、自然と手がつけば・・・と言う体勢らしい。。



    だから水松女は吉次郎は自分を屋鉄ほどは冷遇しないだろうけども、もしまことの妻になれたなら・・・先ほどの谷での出来事のように、手を取り導いてくれるのではとも感じるのでした。



    だけどそれらは儚い夢で、水松女は吉次郎から屋鉄の肩身の刀を入手すると、ものすごい形相。。



    しかも今晩は供養のため部屋に人の立ち入りを禁じたいと言い出したから、さしもの吉次郎も水松女に疑念を抱いてしまうのでした。



    ”屋鉄に心を残しているなら そしてそれが加左に 仇なすというのなら 俺は水松女どのを遠ざけねばならん あるいは---



    俺は ・・・そうしたくないと思うのだ そうであって欲しくないと-------”



    ところが夜、扉の向こうでは・・・吉次郎が驚愕するような、おぞましい光景が・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;






    スポンサーリンク






    悪し妻かたり 2話 感想●





    相変わらず、水松女と吉次郎は好感度高いんだけど・・・蛇神・そして屋鉄がキョーレツ!?!?



    いや屋鉄がクズなのはわかってたものの、、蛇神も中々にして曲者・・・っていうか、、邪神に近いねかなり^^;;;;;;;。。



    ってこれ、つまりは屋鉄の遺品を欲しがったのは、屋鉄の魂を降臨させるため??



    それともその遺品にてこうやって刺したりすると、何か違うってこと・・・??



    かたや蛇神、、ちょっと・・・どういうこと^^;;。。



    って、夫であった時代の屋鉄には手を出さなかったが縁が切れたので我が娘への非道の行いを償わせるって、、いやもっと早く助けてあげなさいよ^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。。







    スポンサーリンク







    そして体に刻まれたDVの傷跡、、特にお腹のが酷かった・・・!!



    子を成せないからっていって、そこまでしていいものか。。



    かたや蛇神も、・・・ん???



    水松女に子がなせなかった「理由」、、・・・屋鉄のせい・・・みたいなもん??



    そして、壮絶な決別を経て、水松女は蛇神とも屋鉄とも縁を切れたのか否なのか。。



    DVの傷の行方とともに、ちょっと色々変わるのかも!?(どっちだろ??)











    ◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介



    ◆大海とむ先生作品ネタバレ感想記事一覧 蜜夜婚悪し妻かたり冬の王と春の姫(作画)



    屋鉄の愚劣ぶりにひきかえ、吉次郎の生徒会長系の凛々しい男らしさよ・・・いやはや対極。。



    ただ侍女にヘンなの紛れこんでたら、水松女にとって脅威になりそう・・・??



    今後も変なキャラに、水松女苦しめられた利するのかなあ・・・!?(心配)



    悪し妻かたり 【最新】3話は、姉プチデジタル3月号か4月号♪



    2020/2/7か3/8ごろ配信!?☆





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆1/23まで◆◆◆
    ◆◆◆1/24まで◆◆◆
    ◆◆◆1/26まで◆◆◆
    ◆◆◆1/30まで◆◆◆
    こいいじ 1巻

    モトカレマニア 1巻

    くちうつす 1巻

    ★巻ごと丸々無料★期限なし

    載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

    整形シンデレラ 1

    ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

    Sister【分冊版】section.1

    『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    12位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★1/24 チーズ!・デザート・ララ・キス・月刊アクション・クッキー(電子化は12/1~)・ヤングアニマル
    ★1/25 ハツキス
    ★1/28 ココハナ(電子化は2/1~)
    ★1/29 ハレム


    ===

    ★2/1 姉フレンド
    ★2/6 プリンセス
    ★2/7 プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★2/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★2/21 モーニング・ツー
    ★2/24 チーズ!・デザート・ララ・クッキー(電子化は12/1~)・ヤングアニマル
    ★2/25 キス・月刊アクション ハツキス
    ★2/28 ココハナ(電子化は2/1~)
    ★2/29 ハレム
    ★3/5 プレミアチーズ!

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★