2020-01-08(Wed)

    【最新話】夢の雫、黄金の鳥籠 14巻【ギュルバハルの対抗策大失敗】【ネタバレ・感想】篠原千絵




    夢の雫、黄金の鳥籠/14巻?【最新話】/ネタバレ・感想//姉プチデジタル2月号2020






    なるほどねえ・・・。。。。。



    夢の雫、黄金の鳥籠 最新話 ネタバレ・あらすじ●





    スレイマンの遠征中の後宮はと言うと、ヒュッレムの評価がさらにうなぎのぼり。。



    と言うのも、身体を売るしかなかった女性たちを寄進財団に保護しているヒュッレムに、後宮内だけでなく街の人々も感心しきりで・・・



    イブラヒムがギュルバハルの息子であるムスタファを推すと宣言したのに、その地位は揺るいでないみたい。。



    そう、寄進財団は基本的に誰にも起こせるけれど、公共性のある大きなものはただの夫人にはなしえないもの。。



    ただハディージェはそんなヒュッレムの事業を褒めつつも、イブラヒムが敵に回ってしまった現状を謝罪するのでした。



    だけどヒュッレムとしてはハディージェが背中を押してくれたからこそ決心できたこの寄進財団で、自分がどこまでやれるか模索できると、むしろ感謝しているくらい。。



    ヒュッレムはこの寄進財団を通じ、後宮の住みやすさ・皇位継承時に皇子たちが誰一人冊外(※←BAN回避で漢字変えてあります)されることがない「理想」をかなえようとしているのでした。



    そしてそれだけでなく、ヒュッレムは慈善施設の慈善食堂以外に、次は慈善病院を建てる決意を。。



    するとさらにヒュッレムの評判が上がったので、ならばとギュルバハルは自分も寄進財団を作ってみる気になるのでした。



    だって、ワクフ庁長官はイブラヒム = ヒュッレムに許可したなら自分にも許可してくれるはず = 第二夫人の給金でそれらが創設できたなら、



    第一夫人の自分でもきっとやり遂げることが出来る筈。。。



    だからギュルバハルはイブラヒムとスレイマンに手紙で許可を取り付けたものの、ゆるしを得たのにとてもじゃないけれど無理な現実に直面してしまい・・・!?!?!?






    スポンサーリンク






    夢の雫、黄金の鳥籠 最新話 感想●





    あらら、、ギュルバハルも寄進財団かあ、、、莫大なお金がかかるって書いてあったけど、オスマン帝国広いからお給料だけでなんとかなるのかな~?



    国有地からの税金を充てるらしいけど・・・と思ったら。。



    蓋を開けてみたら給金どころじゃどうにもならない現実に、ギュルバハル側が赤っ恥(噂レベルだけどハズカシイよねえ・・・ひええ)をかかされ、対抗策大失敗といった様相。。



    で、、じゃあなんで第二夫人であるヒュッレムがそんなはなれワザをなしえたかというと、、今までの生き様の違いなのねえ。。




    スポンサーリンク






    今迄不穏分子や対抗馬が居ればすべて冊外(※←BAN回避で漢字変えてあります)してきたギュルバハルと違い、ヒュッレムは何かと生かして来たから・・・



    その人々が土地を寄進してくれたらしい。。。なるほどね~~~・・・。



    だから、そこそこの人たちに嫁いでたのか(そこまで見越してたかは不明だけども)。。



    ギュルバハルはこのからくりを知らないから、ハジかいただけで納得も出来ず、悔しいだろうな~~~。。



    ギュルバハル悪いこといっぱいしてきたので自業自得だけども、第一夫人がここまで恥かくの気の毒だな…と思うレベルの、顛末で御座いました。。




    夢の雫、黄金の鳥籠誰が好き?人気投票♪














    ◆篠原千絵先生作品ネタバレ感想記事一覧 夢の雫、黄金の鳥籠刻だまりの姫夢の雫、黄金の鳥籠



    行いが、自分にかえってきてる感じですかねえ・・・。



    かたやスレイマン、、わかってたんだろうな~~~~~~~。。



    だからイブラヒムが許可出すのに躊躇しても、サラッとOKしたんだろうねえ。。



    って、、イブラヒムすら分かってなかったのか~~、その上を行くヒュッレム・・・ほんと、敵対したら勝ち目無し・くらいの風格が出て来たかも。


    夢の雫、黄金の鳥籠 最新話/次話は、姉プチデジタル3月号か4月号以降!?



    2020/2/7か3/8ごろ、もしくはそれ以降の配信☆





    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆1/30まで◆◆◆
    ◆◆◆2/7まで◆◆◆
    ◆◆◆2/13まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし

    載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

    整形シンデレラ 1

    ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

    Sister【分冊版】section.1

    『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★1/24 チーズ!・デザート・ララ・キス・月刊アクション・クッキー(電子化は12/1~)・ヤングアニマル
    ★1/25 ハツキス
    ★1/28 ココハナ(電子化は2/1~)
    ★1/29 ハレム


    ===

    ★2/1 姉フレンド
    ★2/6 プリンセス
    ★2/7 プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★2/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★2/24 ヤングアニマル
    ★2/21 モーニング・ツー
    ★2/24 チーズ!・デザート・ララ・クッキー(電子化は12/1~)・ヤングアニマル
    ★2/25 キス・月刊アクション ハツキス
    ★2/28 ココハナ(電子化は2/1~)
    ★2/29 ハレム
    ★3/5 プレミアチーズ!

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★