2020-01-11(Sat)

    黒崎くんの言いなりになんてならない 16巻【最新】63話【ネタバレ・感想】【一線越えの手順!?】マキノ




    黒崎くんの言いなりになんてならない/16巻【最新話】62話/ネタバレ・感想//別冊フレンド2月号2020





    63話なはずが62話表記・・・?ページ数の関係?かな?



    取り敢えず次話の話数を見て、誤植かどうか判断します。



    黒崎くんの言いなりになんてならない 63話 「兄アクマ」ネタバレ・あらすじ●





    桜が突然高校の養護教諭になったよりも、由宇が困り果てている事は別にあって。。



    と言うのも久々に黒崎くんに会えるからと髪をキメようとした結果、由宇は前髪を切りすぎて眉との間に指が1・2本分?くらいあいてしまっている状態なのでした。



    だけどミナがポンパドールっぽく仕上げてくれたから、由宇はなんとかおしゃれっぽいヘアスタイルで黒崎くんに再会。♥



    すると由宇は胸がきゅんきゅんしてしまったものの、そもそも桜が黒父の命令でこの高校にやってきたのではないか = キス以上の関係になりそうなのがバレてるのでは?と感じてしまうのでした。



    しかも2学期中間で1つでも赤点をとった生徒は、修学旅行に参加禁止・その期間は勉強合宿になってしまうみたいです。



    となると由宇は逼迫したものの、このタイミングで桜がその成績を知るや「*にかまけて成績落としちゃったか」と煽って来るし。。



    さらにさらに、まだ一線を越えてないと黒父に伝えて欲しいのもあって「してない宣言」したら、、桜は由宇に「教材用の余りのゴ*」をプレゼントしてきます。。



    「教材用の余りだけどな 修旅中っていいチャンスだぜ ラ**にでも行ってきな 晴が可哀そうだろ



    思春期のヤローの頭ん中なんて ソレばっかなのに」



    ”えぇーーーーーーーーーーー!?”



    ・・・かくして、寮で・黒崎くん主催の・全体的な勉強会が開催されると、そんなコトバを聞いた由宇は余計に挙動不審に。。



    かたや黒崎くんはと言うと、由宇のことを全部知りたいのに、触れると逃げられ・理由は自分の問題だからと教えてもらえずな現状に悶々しているようです。



    するとそんな吐露を聞いた白河くんは、「いーっぱい悩めよ つきあうってそーゆーことだからね 今まで黒は考えなさすぎ



    (ひとつ助言) まぁこれからは勢いじゃなくて ちゃんと手順踏みなよ 由宇ちゃんと最後までしたいなら」とアドバイス。。






    スポンサーリンク








    でもこれを聞いた黒崎くんが、コンビニの本棚で視線を向けたものに、由宇は度肝を抜かれてしまい・・・!?!?!?w



    黒崎くんの言いなりになんてならない 63話 感想●





    ・・・なんとなく、確かに黒崎くんってば勢いで一線越えしそうかと思ってたw。



    しかしそんなヤキモキを抱える黒崎くんに、さすが長年の付き合い&色々わかってる白河くんが、バッチリとしたアドバイスを。。



    (そんな白河くんも、桜の「クミちゃん♪」呼ばわりにはこの上なく真っ青になってたけども(笑))





    スポンサーリンク







    って、、黒崎くん・・・一線越えはまあ手順踏む気になったものの、キスは遠慮しないんだってw。



    図書館で…! ここまで人目はばからずキスしてる高校生漫画も、珍しいw(キャー。



    って、、あとコンビニ・・・!!



    く・・・黒崎くんがソレ読んで勉強してるとこ、、、、想像できないw。。









    ◆関連カテゴリ ⇒別冊フレンド1冊分全作品紹介



    ◆マキノ先生ネタバレ関連記事一覧 好きよりも近く上から片想い黒崎くんの言いなりになんてならない



    へ。。。へえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。。



    まあ、、テク系よりもどう手順を踏むか、が知りたいのかな。。



    って、コンビニで黒崎くんがそーゆーのを手に取るタイプだとは思わなかった・・・w。



    次号以降、ますます意外な一面見せてくれるのかも!?w



    黒崎くんの言いなりになんてならない 最新話・64話は、別冊フレンド3月号♪



    2020/2/13発売☆ 




    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆1/23まで◆◆◆
    ◆◆◆1/24まで◆◆◆
    ◆◆◆1/26まで◆◆◆
    ◆◆◆1/30まで◆◆◆
    こいいじ 1巻

    モトカレマニア 1巻

    くちうつす 1巻

    ★巻ごと丸々無料★期限なし

    載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

    整形シンデレラ 1

    ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

    Sister【分冊版】section.1

    『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    12位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★1/11 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★1/22 モーニング・ツー
    ★1/24 チーズ!・デザート・ララ・キス・月刊アクション・クッキー(電子化は12/1~)・ヤングアニマル
    ★1/25 ハツキス
    ★1/28 ココハナ(電子化は2/1~)
    ★1/29 ハレム


    ===

    ★2/1 姉フレンド
    ★2/6 プリンセス
    ★2/7 プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★2/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★2/22 モーニング・ツー
    ★2/24 チーズ!・デザート・ララ・クッキー(電子化は12/1~)・ヤングアニマル
    ★2/25 キス・月刊アクション ハツキス
    ★2/28 ココハナ(電子化は2/1~)
    ★2/29 ハレム
    ★3/5 プレミアチーズ!

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★