2020-01-12(Sun)

高嶺の蘭さん 8巻【最新】30話【ネタバレ・感想】【後夜祭を抜け出して♡】餡蜜



高嶺の蘭さん/ネタバレ・感想/8巻【最新】30話//別冊フレンド2月号2020





高嶺の蘭さん 30話 「蘭とサンストーン」ネタバレ・あらすじ●





「----------じゃあ 2人きりになろっか」



佐伯くんにそう言われ後夜祭を抜け出した蘭は、2人きりの教室でドキドキ♡。



それに教室の中は暗くて、中庭のライトの光だけがほのかに入って来て・・・いつもと全然違う感じです。



そして佐伯くんは、蘭を普段の自分の席に座らせると、いつもつけているブレスレットのエピソードを語ってくれたりも。



なんでもそのブレスレットは、佐伯くんがお店を手伝わなくなった後母が倒れ、しばらく閉店していた時にお父さんからもらったみたいです。



と言うのもある日、佐伯くんからやはりお店を手伝うと言い出した時に、お父さんは自分がいつもつけていたこのブレスレットを手首にまいてくれて、



「晃が戻ってきてくれたら 渡そうと思ってた サンストーンって石でできててな この店の花たちの太陽でいられるように ってつけたんだ」・






スポンサーリンク






「次は晃がそうなってくれるとうれしいよ」と説明。



するとその微笑ましいエピソードに、蘭は「ううん とっても素敵 だから晃くんのとなりは いつもあたたかいんだね」・「みんなにもっとお花屋さんの晃くん知ってほしい



きっとみんな もっと晃くんのこと好きになるから」と気持ちを伝えるのでした。



となるとときめいた佐伯くんは、何度も何度も蘭にキスをして・・・!?!?!?♡♡♡







スポンサーリンク






高嶺の蘭さん 30話 感想●





今話は、微笑ましい佐伯家父子のエピソードがそこに。



そして、人目を盗んでの後夜祭デート状態♡に盛り上がりまくり・・・!!



何度もキスしてるわ、首筋にまでキスしてるわ。。アツアツそのもの!



市ケ谷父子問題も解決したみたいだし、平和が戻って来た・・・のかな!?






◆関連カテゴリ ⇒別冊フレンド1冊分全作品紹介



◆餡蜜先生作品ネタバレ感想記事一覧 カンナとでっち高嶺の蘭さん隣のステラ



ただ園芸部のインスタなんぞを始めたみたいで、、蘭が顔出しで投稿してるから、、また変な虫が近寄ってきちゃうかも!?



高嶺の蘭さん 最新話・31話は、別冊フレンド3月号♪



2020/2/13発売☆





プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★