2020-01-12(Sun)

    幼馴染とオオカミくんには騙されない♡ 3巻【最新】10話【ネタバレ・感想】【遠慮ばかりしてないで欲しいものは言わないと】石沢うみ




    幼馴染とオオカミくんには騙されない♡/ネタバレ・感想/3巻【最新】10話//別冊フレンド2月号2020





    幼馴染とオオカミくんには騙されない♡ 10話 「レナと慧斗」 ネタバレ・あらすじ●





    「じゃあ 一口あげるよ!」・「なーんてね☆」



    「遠慮ばっかりしてないでさ ちゃんと欲しいものは言わないとね」



    レナが慧斗に一目ぼれしたのは、オオカミくんが始まって最初のビュッフェで、残り1個ずつとなったチョコとショートケーキを譲り合った際、



    大人男子の余裕を交えながら翻弄された事がきっかけだったらしい。



    そしてそもそもミスコンで運よく優勝しこのキラキラな世界に入ったものの、レナは最近仕事ばかり。。



    だから少しでも青春できたらと思ってオオカミくんに参加を決めたはいいけれど、慧斗は菜花を気になっているみたいで…。



    レナは自分から慧斗を誘える菜花を羨ましく感じたり、でも今更自分が割り込んだらどう思われるのだろう・・・と躊躇してしまったりするのでした。



    ただ決意を固めたレナは、「お出かけしませんか」と慧斗に提案。





    スポンサーリンク









    かくしてレナは、慧斗と映画デートする事が出来ます。



    しかもなんと、この映画にはモブ役とは言え慧斗が出ていて、すぐに気づいたレナはその演技を純粋に褒めることが出来たりも。。



    すると慧斗は珍しく思い切り照れ、さらにレナのピュアな告白に心を開いたようで・・・!?!?!?




    「ストレートに言われるのさ 俺弱いんだよね」



    スポンサーリンク






    幼馴染とオオカミくんには騙されない♡ 10話 感想●





    今話は、美人モデルレナ目線で物語は展開。



    当初菜花がリードしてたように見えたオオカミくんの恋模様で、レナが一歩抜きんでたのは、こんな経緯があったのか・・・と妙に納得。。。



    たしかに、菜花はここまで慧斗をデレさせたことはなかったかも・・・!?



    で、意外とレナのほうが菜花よりも天然っぽいピュアなトコ強めかも。



    なので今話は、片想いをひたむきにがんばるレナの姿を、応援したくなる感じだったかも!?









    ◆関連カテゴリ=別冊フレンド一冊分全作品紹介




    ◆石沢うみ先生ネタバレ関連記事一覧 君が隣にいるなんて1センチよりも近く幼馴染とオオカミくんには騙されない♡



    可愛らしく・初々しい恋模様だったけれど・・・。



    レナが慧斗にマジボレとなると、オオカミくんだった場合・・・傷つきそう?



    逆にその頃には鍛えられていて、それでも変わらずアタックしてく感じなのかねえ。。



    幼馴染とオオカミくんには騙されない♡最新話11話は、別冊フレンド2月号♪



    2020/2/13発売★




    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆1/30まで◆◆◆
    ◆◆◆2/7まで◆◆◆
    ◆◆◆2/13まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし

    載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

    整形シンデレラ 1

    ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

    Sister【分冊版】section.1

    『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★1/24 チーズ!・デザート・ララ・キス・月刊アクション・クッキー(電子化は12/1~)・ヤングアニマル
    ★1/25 ハツキス
    ★1/28 ココハナ(電子化は2/1~)
    ★1/29 ハレム


    ===

    ★2/1 姉フレンド
    ★2/6 プリンセス
    ★2/7 プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★2/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★2/24 ヤングアニマル
    ★2/21 モーニング・ツー
    ★2/24 チーズ!・デザート・ララ・クッキー(電子化は12/1~)・ヤングアニマル
    ★2/25 キス・月刊アクション ハツキス
    ★2/28 ココハナ(電子化は2/1~)
    ★2/29 ハレム
    ★3/5 プレミアチーズ!

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★