2020-01-11(Sat)

    ふつうな僕らの 3巻【最新】10話【ネタバレ・感想】【花火大会の夜】湯木のじん




    ふつうな僕らの/3巻【最新】10話/ネタバレ・感想/別冊マーガレット2月号2020





    ふつうな僕らの 10話 ネタバレ・あらすじ●





    「合宿で先輩としたい10のこと」を1つも達成できないままの椿は、帰り際にせめて一颯に誕生日プレゼントを渡したい!と決起。。



    そう、途中までは電車が一緒だし・・・あんな展開があったりするかも!?♡的に、呑気な椿は妄想しちゃったりもするのでした。



    ところが一颯は親御さんが駅まで迎えに来たとかで、、椿が気づく前にとっくに家路についていて。。。



    しかもその後の夏休み、塾帰りの椿が車内を見回しても一颯の姿はなく・・・ある日やっと、桜介の妹:飛鳥と遭遇するのみなのでした。



    ただ人懐っこい椿は、そのまま飛鳥に導かれお宅に突然お邪魔したりも。。w



    すると桜介はとってもドン引きな表情で対応したけれど、なんのかんので椿はあがりこんで歓談するのでした。



    ・・・でそんな中で、飛鳥と双子の大和の写真はあるけれど、桜介のはほとんどなく・・・。



    桜介自体が写真嫌いなのもあるものの、子供たちを捨てた母親が写っている写真は祖母が捨てた、、等々中々こみいった家庭事情がうかがえます。。



    ただ椿としては、合宿の時に色々あった(奈央と桜介が喧嘩・奈央はやっぱり一颯が好きと判明)から、桜介を説得。。



    かくして紆余曲折の末、椿は桜介・飛鳥・自分・一颯のメンツで、今週末の花火大会に行く事になります。



    ところが一颯に桜介が来ることを伝えてなかったので、両者は「ミジンコ」まで飛び出すスマホでの誹謗中傷合戦。w



    しかも空気を換えようと椿が誕生日プレゼントをあげてみれば、一颯は理想とはかなり違った反応^^;をするのでした。



    しかし花火大会中盤、椿が急激な腹痛でうずくまると、一颯は帰路につこうとした桜介に伝えるために・・・!?!?!?



    ふつうな僕らの 10話 感想●





    今話は、合宿でこじれてしまった桜介と一颯の仲を、椿が何とかしようとしたのだけれど。。



    一颯と桜介・・・微妙~にこじれまくりだったり、言い合う(?)姿が小学生男児レベルである種の可愛さがあったりw。



    ただまあ、、やっぱり複雑な感情は根強いみたいだし・・・あと、桜介が単純に椿に横恋慕とかじゃなくて、一颯が必要としてるのが椿だったり(過去には奈央だったり?)



    したのが、桜介にとってはやっぱり相当なんとも言えない心境なのか。。




    スポンサーリンク








    なんか最近少女漫画にドBLっぽい展開がどどーんと入って来たものの、今回の一颯が桜介に無理に声を発声して呼び止めるシーンなんか、、



    ちょっとごくうっすらだけどそんな感じのドラマ展開なような・・・!?♡



    (ヒロインの椿より目立ってるw)



    いやだって、花火でドンドンと音がしてるのに、必死に一颯が絞り出すように発した声に気づいて振り向くって、、なんか感動と言うか。。





    スポンサーリンク







    (普段声で話しかけてないんだから、声で呼び止められるとも思っていなかっただろうし)



    と考えると、なんか二重にも三重にも重みがあるような・・・!?



    ただやっぱり、一颯←椿であり、それは双方向に近づくのか・・・!?



    桜介と一颯の仲直りがメインだったものの、椿も微妙に距離が縮まったし、ほんと少しずつでも前進はしている感じがあります。。



    ふつうな僕らの人気投票作ってみました☆誰が好き?






    ふつうな僕らの 2

    ふつうな僕らの 2







    ◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



    ◆湯木のじん作品ネタバレ感想記事一覧 青山月子です!これは愛じゃないので、よろしくふつうな僕らの




    感情の変遷や言葉の紡ぎあいは、相変わらず繊細な雰囲気あるなあ。。



    ただなにせ奈央が写真部をやめたみたいだから、、今度はここがメインになってきたりしたら、、結構な感情や言葉のぶつけ合い?になるのかも!?



    それともいったん、他の話になるのかな・・・???



    ふつうな僕らの 【最新】11話は、別冊マーガレット3月号♪



    2020/2/13発売☆






    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆1/30まで◆◆◆
    ◆◆◆2/7まで◆◆◆
    ◆◆◆2/13まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし

    載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

    整形シンデレラ 1

    ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

    Sister【分冊版】section.1

    『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★1/24 チーズ!・デザート・ララ・キス・月刊アクション・クッキー(電子化は12/1~)・ヤングアニマル
    ★1/25 ハツキス
    ★1/28 ココハナ(電子化は2/1~)
    ★1/29 ハレム


    ===

    ★2/1 姉フレンド
    ★2/6 プリンセス
    ★2/7 プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★2/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★2/24 ヤングアニマル
    ★2/21 モーニング・ツー
    ★2/24 チーズ!・デザート・ララ・クッキー(電子化は12/1~)・ヤングアニマル
    ★2/25 キス・月刊アクション ハツキス
    ★2/28 ココハナ(電子化は2/1~)
    ★2/29 ハレム
    ★3/5 プレミアチーズ!

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★