2020-01-11(Sat)

    春と恋と君のこと 3巻【最新】11話【ネタバレ・感想】【俺以上に俺を夢中にさせる「幼児」?w】綾瀬羽美




    春と恋と君のこと/3巻【最新】11話/ネタバレ・感想//別冊マーガレット2月号2020





    春と恋と君のこと 11話 ネタバレ・あらすじ●





    文化祭が間近に迫ると、モテ男の藍里は一緒に回って欲しい女子の告白で、食い下がられまくり。。



    「藍里くんはどんな子でもすぐ断ったりはしないって聞いたのに」・「考えてくれるって噂だったのに」・「今日のために髪染めたのに・・・似合ってない・・・?」



    藍里は告白してきた女子に、涙ながらにそんなことを言われてしまうのでした。



    でも藍里は必死に断り、それでいて「時間をかけても同じ答えしか出せない理由」は、いまひとつ思い浮かばなかったらしい。。



    かたや紘果はと言うと頑張って藍里に振り向いて欲しいのに、文化祭の劇で幼児の役をやる事になってしまい、困ってしまうのでした。



    だって、、藍里は「俺以上に俺を夢中にさせる人」がいいと言っていたから、子供っぽい子ではない方がいいに違いない。。



    だけど自分がやる役はピーターパンのおこちゃま役で、以前藍里に「私の方が先輩」とか言ってしまった紘果は絶対に観られたくないと思ってしまうのでした。



    ところがクラスで劇の練習をしていたら藍里が入って来て、紘果が男子(ピーターパン役?)と手を繋いでいるのを目の当たりにしてしまうと、事態は余計にこじれた方向へ・・・!?



    藍里は面白くないから手つなぎをやめさせたいし、見栄を張った紘果は何の役なのかも言わないし・恋愛ものだと言ってしまうし、手つなぎ男子はイケメンと違ってこんないい思いをする機会はないのだから断じてやめたくない・・・と、三者三様な感じですw。



    さらにさらに、、、紆余曲折の末・・・藍里に駆け引きを試みた紘果は、せっかくの「文化祭を一緒に回る約束」を断ってしまい・・・!?!?!?^^;;;;;;;;





    スポンサーリンク







    春と恋と君のこと 11話 感想●





    俺以上に俺を夢中にさせる「幼児」?wになりつつあるのか!?



    紘果が、ビミョ~に藍里の心を揺さぶりまくり。。



    まーでも普通のカケヒキ♡って言うよりも、実験道具も薬品も使い方分からない小学生がなんかビーカーにどばどば液体まぜこんで、



    思いついたタイミングでガスバーナーあててるレベルでど素人感ありまくりだけどw。



    しかしただ少々ナナメ上なだけでなく、そんな紘果でもずずいっと割り込んで来た横恋慕女子に言い返したり、結構進化してるかも!?



    スポンサーリンク






    だから、おっと!頼もしくなった!?と思ったら・・・^^;;;;;;;;;;;;;;;。。



    なにせ元がもとだから、、やっぱり危なっかしさは健在で。。。



    ”引くって・・・何? いつ? ど・・・どのくらい? でも今押しすぎちゃった気はしてる・・・ えーーーーーーと・・・”と悩んだ結果、、文化祭は他ともう回る約束しちゃったと、、嘘ついてるし^^;;;;;;;;;;;;;;。



    確かにその前、気持ちをまた押し出してたものの・・・。。



    こ、これは文化祭の約束を確約した上で、もうちょいカケヒキした方がよかったのでは・・・!?!?!?w



    春と恋と君のこと 2

    春と恋と君のこと 2








    ◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



    ◆綾瀬羽美先生作品ネタバレ感想記事一覧 春と恋と君のこと理想的ボーイフレンド




    「想定外」な藍里ドンマイ・・・w。



    あーでも、これが結果としてうまくいく感じになるのか・・・?



    でもあの横恋慕女子、結構しっかり目に顔描かれてたから、今後ガッツリ話にカットインしてくるのかも!?



    (猪突猛進系だから、ちょっと紘果が心配かも!?)



    春と恋と君のこと 最新:12話は、別冊マーガレット3月号☆



    2020/2/13発売♪




    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆1/23まで◆◆◆
    ◆◆◆1/24まで◆◆◆
    ◆◆◆1/26まで◆◆◆
    ◆◆◆1/30まで◆◆◆
    こいいじ 1巻

    モトカレマニア 1巻

    くちうつす 1巻

    ★巻ごと丸々無料★期限なし

    載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

    整形シンデレラ 1

    ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

    Sister【分冊版】section.1

    『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    12位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★1/11 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★1/22 モーニング・ツー
    ★1/24 チーズ!・デザート・ララ・キス・月刊アクション・クッキー(電子化は12/1~)・ヤングアニマル
    ★1/25 ハツキス
    ★1/28 ココハナ(電子化は2/1~)
    ★1/29 ハレム


    ===

    ★2/1 姉フレンド
    ★2/6 プリンセス
    ★2/7 プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★2/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★2/22 モーニング・ツー
    ★2/24 チーズ!・デザート・ララ・クッキー(電子化は12/1~)・ヤングアニマル
    ★2/25 キス・月刊アクション ハツキス
    ★2/28 ココハナ(電子化は2/1~)
    ★2/29 ハレム
    ★3/5 プレミアチーズ!

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★