2020-01-18(Sat)

トラップ~危険な元カレ~ 2話【ネタバレ・感想】【元カレストーカー最凶モード!?】ruu




トラップ~危険な元カレ~/2話/ネタバレ・感想//青年漫画・ヤングレディースコミック/少年マガジンエッジ





トラップ~危険な元カレ~ 2話 ネタバレ・あらすじ●





剛の紹介によると、なんでも氷目崎はかなりできるヒットメーカーで、急に本社企画部に配属になった有望な人材なんだそう。。



だけどなにせ監..禁..されていた過去が過去だから、菜穂は居酒屋で剛やカナと4人で飲んでいても、表情を保つのが精いっぱいなのでした。



しかも話の流れが今朝会社に届いた「あの画像」に及んでしまったから、カナの説明で剛が「俺ぜったいそういうのダメだわ気持ち悪い」と言い出すと、、菜穂は真っ青に。。。



その上このタイミングで氷目崎が「どうしたんですか?」とか言ってくるから、菜穂はこの上なく顔面蒼白になってしまうのでした。。



さらにさらに、お店を出て帰路につこうとしたのに、このタイミングで会社から剛に呼び出しが。。。



かくして菜穂は、駅まで氷目崎に送られることになってしまいます。。



そう、、もちろん菜穂は避けたかったけれど、、結局断り切れず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。



菜穂はまたしても、氷目崎の最凶な部分を目の当たりにすることになり・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;




スポンサーリンク





トラップ~危険な元カレ~ 2話 感想●





居酒屋に現れた氷目崎は知的クールなイケメンリーマンで、スーツも似合ってる感じで・・・あんなカッコさせて監..禁..???って感じだったけど。。。



ひぃいいいいいいいいいいい、、、ここ地下鉄の駅なのに・・・そこまでする!?!?な最凶モードのスイッチ入ってるし。。



その時の表情、、想像以上にゲスくてビックリ。。



わーーー、スーツ着てるのに、死神の鎌が背後に見えるかのようだわ。。



スポンサーリンク






でもって、、、やっぱり色々とわざとなのね・・・。



うわ~~~~~~~~~~~、粘着度高いな。。ホンモノだわな。。



菜穂の絶望の涙が可哀そうすぎるのに、あの更なるゲス顔・・・!!



しかも一か月しか当時つきあってなくて、コレ???



一度ロックオンされたら、ここまで追いかけてくるものなのか・・・と、震えがとまらない第二話結末で御座いました。。








【簡単な人物紹介】


菜穂=ヒロイン


八島剛=現在の彼氏


カナ=菜穂の同僚・ほがらか系・おかっぱ


松岡=菜穂の同僚・サバサバ女性・黒髪ロング


氷目崎倫也(ひめさきともや)=元カレ・黒髪クール・右手の甲に大きな傷




sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
http://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
http://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
http://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆2/23まで◆◆◆
◆◆◆2/24まで◆◆◆
◆◆◆2/26まで◆◆◆
◆◆◆3/1まで◆◆◆
17歳の塔 プチキス 1巻

春夏秋冬Days 1巻

きずな プチデザ 1巻

修羅のドレス 1巻

◆◆◆3/9まで◆◆◆
◆◆◆3/12まで◆◆◆
やんごとなき一族 1巻

★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

家政夫のナギサさん 1

整形シンデレラ 1

ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

Sister【分冊版】section.1

『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★雑誌発売スケジュール★

★2/21 モーニング・ツー
★2/22 チーズ!・デザート・ララ
★2/25 キス・月刊アクション ハツキス
★2/28 ココハナ(電子化は2/1~)・ヤングアニマル
★2/29 ハレム
★3/1 姉フレンド
★3/5 プレミアチーズ!
★3/6 プリンセス
★3/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
★3/21 モーニング・ツー

※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★