2020-01-24(Fri)

虹、甘えてよ。 8巻【最新】31話【ネタバレ・感想】【犯罪者と一線を超えた夜!?】青木琴美



虹、甘えてよ。/8巻【最新】31話/ネタバレ・感想//Cheese!3月号2020





虹、甘えてよ。 31話 「甘い毒」 ネタバレ・あらすじ●





「・・・先生・・・」



「どうして 私の前から いなくなってしまったんですか」



「「どうして」・・・? そんなの本当は気付いてるんでしょう?」



あの後援会の帰り、可苗はこんな会話を桐生としたらしい。。



で今日、自宅マンションに虹を招いた可苗は、自分が痴漢被害に遭った前後の話や・桐生を疑っている件を、詳しく説明し出すのでした。



それで・・・どうも、桐生は当時周囲からセカンドレ**に遭っていた可苗が「欲しい言葉」・「してほしい態度」をしたうえで好意を持たせ交際し、



部屋で密会している歳「そこにいれば私を傷つける人は誰もいない 先生と2人きり 他には何もいらない 先生さえ いてくれればよかった」と言うだけの充足した時間をくれたらしい。。



なのに桐生はある日突然部屋を引き払い、可苗の前から去ってしまったみたいです。。



すると可苗は異動先の高校は知っていたものの、携帯もLINEも繋がらない現実にうちのめされ、すべてを失って泣きつかれて眠る日々が続いたらしい。。



だけどその後大学に少しずつ通えるようになった可苗は、友人から桐生が犯罪者である可能性を示唆され、愕然としてしまうのでした。



”急に 違和感が沸き上がって来た どうしてあのタイミングだったんだろう どうしてあんなに気にかけてくれたんだろう



どうしてあんなにわかってくれたんだろう どうして私だったなろう それは 2人の初めての夜”・・・・・・・・・・・・・



可苗は、桐生と一線を超えたある夜の「違和感」を思い出し・・・!?!?!?



虹、甘えてよ。 31話 感想●





わーこりゃ、桐生が犯人で確定なのかなあ・・・??



なんかでもさあ、、以前悪人のレベルって、うっかり出来心で悪事に手を染めてしまった人<<<<<詐欺や侵害・強奪等の意志を持って加害したけどバレたくはない人・証拠はなるべく隠滅する人



<<<ターゲットに自分がやったと匂わせたり・半分バレても逃れられないような共依存みたいな状態にしといてチラつかせ、罪悪感を刺激して楽しむ人・・・みたいなの読んだことあるんだけど、



桐生って一番最後のタイプなのかな。。



なんか、痴漢行為そのものって言うよりアフターストーリーコミコミで、楽しんでる気がする。。





スポンサーリンク






何も気づかれずに全面的に信じさせたままよりは、一旦そんな状態にさせといて・それでチラつかせて動揺させたり、自分の影響の大きさを確認してニヤつくし、



いざとなったらそれに固執せずすぐ次のえものに向かう・・・みたいな??



日和と風呂に入りながら、「僕は部屋に招いた人を最高に甘やかして飼う主義なんです」って言いきってたけどねえ、、そして日和も、繭の中のようなこの空間に心地よく



飼われてる事を自覚しながら、甘い毒が回っていることに気づいてるのに・・・逃れられてないし。。






スポンサーリンク






って、、かたや岳は・・・刑事に相談したうえで、証拠が無くて逮捕できない → 桐生に・・・私的に報復しそうで、なんだか不穏・・・。



え、、手にかけて冊外(※←BAN回避で漢字変えてあります)しちゃったりしないだろうな、、岳。。



めーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃ不敵な笑みをうかべてて、ちょっとヤバいのでは・・・と危惧せざるを得ない感じなんだけども。。



それとも桐生のように冷酷に見えて、性根はまっすぐな岳だから・・・それこそ本当に「うまいことやる」のかなあ!?!?




▼「虹、甘えてよ。」誰が好き?






虹、甘えてよ。 7

虹、甘えてよ。 7







◆関連ページ◆Cheese!1冊分 全作品紹介



◆青木琴美先生作品ネタバレ感想記事一覧 カノジョは嘘を愛しすぎてる虹、甘えてよ。


.
なんか、ヒロインと相手役のラブシーンより、犯罪者と一線を超えた夜や犯罪者とお風呂タイム♡なラブシーン尽くしなの、、変わってる~~~。。



そしてまあ、、岳の事だからほんとうにうまくやりそうだけど、、その際日和はどう思うんだろう。。



日和に仕返しされないといいが、さすがにそれはないか・・・???



虹、甘えてよ。 最新話:32話は、チーズ!4月号★ 



2020/2/22発売♪



【追記】作者都合(?)で休載になりました。次回はチーズ!5月号(2020/3/24発売)に掲載予定みたいです。







∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
http://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
http://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
http://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆2/26まで◆◆◆
◆◆◆3/1まで◆◆◆
17歳の塔 プチキス 1巻

春夏秋冬Days 1巻

きずな プチデザ 1巻

修羅のドレス 1巻

◆◆◆3/9まで◆◆◆
◆◆◆3/12まで◆◆◆
やんごとなき一族 1巻

★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

家政夫のナギサさん 1

整形シンデレラ 1

ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

Sister【分冊版】section.1

『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★雑誌発売スケジュール★

★2/21 モーニング・ツー
★2/22 チーズ!・デザート・ララ
★2/25 キス・月刊アクション ハツキス
★2/28 ココハナ(電子化は2/1~)・ヤングアニマル
★2/29 ハレム
★3/1 姉フレンド
★3/5 プレミアチーズ!
★3/6 プリンセス
★3/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
★3/21 モーニング・ツー

※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★