2020-01-27(Mon)

サイソウフレンズ 【最新】3話【ネタバレ・感想】【何回タイムスリップしても無理な激烈主人公】江唯みじ子



サイソウフレンズ/【最新】第3話/ネタバレ・あらすじ・感想//ハツキス20号





一挙二話掲載の3話目★



サイソウフレンズ 3話 ネタバレ・あらすじ●





”自由太を見た瞬間 鼓動が雷のように響いた”



タイムスリップして黒井の身体に乗り移ってしまった薊(新)は、いじめっ子たちから追いかけられているさなか、自由太に遭遇して愕然。



だってこの頃の自由太は薊(旧)の仲間で、=自分をすぐにいじめっ子に引き渡すはず。。



だけど自由太は黒井を差し出さず、わからないようにして薊(旧)をうまいこと遠ざけるのでした。



となると薊(新)は、これは一体・・・?と、「黒井を助けた」なのか「薊に協力したくなかった」のかどっちだろうと困惑するのでした。



そう、、かつて・・・男子たちに黒井を襲わせたときの「状況」を考えたら・・・今見つかったら、薊(旧)たちになにをされるかなんてわからない。。



だから何にせよ薊(新)はどうしても、薊(旧)たちに見つかる訳にはいかなかったのに、一番最悪の事態になってしまいます。



と言うのも、薊(旧)は薊(新)を見つけると、電話でノリコら「全員」にこの場所に集結するよう連絡。。



となると、「あの悲劇」が起きてしまうかもしれないから、薊(新)は薊(旧)のスキをつくって、どうしても逃げなければならないと感じるのでした。



かくして、薊(新)はそもそも薊(旧)に嫌がられるきっかけとなった、「名前の読み間違い」を指摘する事に。。



だけど直後、、見事薊(旧)の痛い部分を突き、逃げおおせた薊(新)は・・・まさかの現実を目の当たりにして・・・!?!?!?



サイソウフレンズ 3話 感想●





ん??いや、、神か何かが薊(新)に反省を促すために、こんなタイムスリップ劇を巻き起こしてるのかなあ、と思っていたのに・・・。



薊(旧)も薊(新)も、心底ヤバすぎなんですけど!!!



薊(旧)は冷酷なイジメっ子だし、、薊(新)は・・・その性分を理解してるから、少しは攻撃ポイントも分かってる&抑え気味になれるかと思ってたのに、、、、、、



えええええ、、これ何度タイムスリップして人生やり直しても無理な、激烈主人公過ぎない!?!?





スポンサーリンク







これじゃ100回タイムスリップしても、1回も人をあやめなかった・・・とならなそう。。



と言うか、今までよく逮捕されるような展開にならなかったわね、とある種感心するレベル。。



だってなんとか逃れた後、薊(新)は・・・実はノリコが普段の「はらいせ」に薊(旧)のペットボトルに唾を入れてて、それをなにも知らない薊(旧)が飲んでることが日常だったと知ったら、、



そのタイミングで現代に戻るや・目の前の自由太を助けるでもなく・救急車を呼ぶでもなく、自首するでもなく・・・雷雨の中悔しさだけがつのったのか、





スポンサーリンク







同窓会の居酒屋にまだいるであろうノリコを襲撃してるんだもん。。



何も言わずそのまま猪突猛進、胸倉掴んで髪の毛引っ張って、もうゲリラ戦の兵士が敵国の戦士を襲うがのごとく・本妻がにっくき愛人に天誅を下すが如く、、、(震)



その時の表情、オンナって言うより男って感じだし・・・こわ!こわ!!



「水」がもしかしたらタイムスリップのキーワードになるかもしれないものの、そんな事よりも薊(旧)・薊(新)両名の殺傷能力の高さがただただ恐ろしい第三話で御座いました。。








◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



◆江唯みじ子先生作品ネタバレ感想記事一覧 サイソウラヴァーズサイソウフレンズ





サイソウフレンズ 【最新】4話のネタバレ感想記事は、また近日★







∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
http://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
http://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
http://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆2/26まで◆◆◆
◆◆◆3/1まで◆◆◆
17歳の塔 プチキス 1巻

春夏秋冬Days 1巻

きずな プチデザ 1巻

修羅のドレス 1巻

◆◆◆3/9まで◆◆◆
◆◆◆3/12まで◆◆◆
やんごとなき一族 1巻

★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

家政夫のナギサさん 1

整形シンデレラ 1

ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

Sister【分冊版】section.1

『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★雑誌発売スケジュール★

★2/21 モーニング・ツー
★2/22 チーズ!・デザート・ララ
★2/25 キス・月刊アクション ハツキス
★2/28 ココハナ(電子化は2/1~)・ヤングアニマル
★2/29 ハレム
★3/1 姉フレンド
★3/5 プレミアチーズ!
★3/6 プリンセス
★3/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
★3/21 モーニング・ツー

※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★