2020-02-01(Sat)

ダーリンは社長くん 【最新】21話【ネタバレ・感想】【強引社長の溺愛××】成海柚希




ダーリンは社長くん/【最新】21話/感想・ネタバレ//姉フレンド40号





ダーリンは社長くん 21話 「婚約者になりました。」 ネタバレ・あらすじ●





「こ、これ よかったら・・・ 婚約もしたしどうかな?」



「咲良ちゃんが忙しいのはわかってるから 無理にじゃなくて 会社で会うっていっても デートじゃないし もう少しプライベートな時間があってもいいかなって・・・」



美羽がそんな風に合いカギを差し出すと、咲良はもちろん大喜び。



すると美羽はその笑顔にきゅんとして、勇気を出してよかった・プロポーズをされはしたけれど、すぐ結婚して一緒に住むわけじゃないし、



外でデートはできないから 家で咲良ちゃんに料理作ったり・・・そんなデートをしたかったんだ・・・と、もしお家デートできる時はいっぱいおもてなしをしたいと感じるのでした。



ただ今週はずっと多忙なハズ・・・と思っていたのに、合いカギを渡した途端・帰宅したら咲良が待っていたから、美羽はびっくり。。



「うそさっきお店で先方を送って 失礼しますって別れたのになんでいるの?」



「すごいよね美羽先生に会えると思ったら 空も飛べるんだから」



咲良はそんな無邪気な笑顔を見せると、料理をしてくれる美羽に背後から甘えてきたり・味見のあーんを求めたりしてくるのでした。



すると美羽はくつろぎながら作ったご飯を絶賛して味わう咲良に感動しきりで、「まだこんな「はじめて」があったなんて・・・」とドキドキ♡。



”いつも通りの咲良ちゃんなのに なんでかな こんなドキドキ はじめての時を思い出す”



ところが二人が唇を重ね求め合おうとした時、、仕事の電話がかかってきて・・・一転・送り出さざるを得なくなった美羽は、離れがたさを感じて切なくて。。



それなのにそれから3週間もデートできず、美羽はモヤモヤがつのっていってしまいます。



とは言えその日帰宅した途端、何もない家の中にぽつんと咲良ちゃんが待っていて「おかえり♡」・「何も言わずついてきて」とか言うものだから・・・美羽は仰天。。



しかも美羽が咲良ちゃんに、連れていかれたところとは・・・!?!?!?♡♡♡





スポンサーリンク







ダーリンは社長くん 21話 感想●





さ・・・咲良ちゃんw。



こんな強引な同棲スタート、、中々レアでは(笑)。



しかも、汗かいてるから先にお風呂を・・・と言った美羽をバスルームで・・・♡♡♡しといて、「今度は俺が料理する版」ってw。



んでもって美羽、こういうとき「こんなの***できなくなっちゃうよ」(ぉ)みたいな台詞、似合うな~と思いながら見てしまいましたw。



(にしてもこれから、毎日ラブラブ生活か~~~。



でもって周囲への完全なる公表って、どうするのかな)




スポンサーリンク












◆関連記事◆ 姉フレンド一冊分全作品紹介(一覧表)



◆成海柚希先生作品ネタバレ感想記事一覧 乙女純情エロチカヘヴンダーリンは社長くん



強引社長の溺愛××=引越・同棲・・・料理!?w



まあまずは、どんな同棲生活になるのやら。



ただし、次号休載。



ダーリンは社長くん 最新話・22話は、姉フレンド42号以降!?



2020/4/1以降の配信!?





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
http://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
http://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
http://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆2/26まで◆◆◆
◆◆◆3/1まで◆◆◆
17歳の塔 プチキス 1巻

春夏秋冬Days 1巻

きずな プチデザ 1巻

修羅のドレス 1巻

◆◆◆3/9まで◆◆◆
◆◆◆3/12まで◆◆◆
やんごとなき一族 1巻

★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

家政夫のナギサさん 1

整形シンデレラ 1

ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

Sister【分冊版】section.1

『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★雑誌発売スケジュール★

★2/21 モーニング・ツー
★2/22 チーズ!・デザート・ララ
★2/25 キス・月刊アクション ハツキス
★2/28 ココハナ(電子化は2/1~)・ヤングアニマル
★2/29 ハレム
★3/1 姉フレンド
★3/5 プレミアチーズ!
★3/6 プリンセス
★3/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
★3/21 モーニング・ツー

※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★