2020-02-06(Thu)

×一物語(バツイチ物語) 4巻20話【ネタバレ・感想】【バツイチ夫が、元妻と女友達と】こやまゆかり




×一物語(バツイチ物語)/4巻20話/ネタバレ・感想・あらすじ//Kiss





×一物語(バツイチ物語) 20話 ネタバレ・あらすじ●





同僚たちが帰宅すると、残されたしおりは良介のアパートで、今後もやはり育美に会ってもいいと方針転換を宣言。



しかも今度育美の幼稚園のスポーツ大会があるから、仕事の都合がつくなら来てもらってもいい、と柔軟な態度をみせるのでした。



となると良介は喜び、その日のつまみをみさきに手伝ってもらったのもあって、そんな前進を報告するのでした。



だけどもう既に良介の恋心を自覚し始めていたみさきは、どうしても複雑な気持ちになってしまって。。



それなのに良介が、しおりが復縁を考えていそうな可能性もまったく考えていないし、自分のことをただの女友達扱いしてくるので、みさきは飲みの誘いも断ってしまうのでした。



でもニブい良介は気付かず、後日・育美のスポーツ大会へ。



ところが大縄跳びの競技が始まると年長組は全員参加のハズなのに育美が参加していなかったので、良介夫妻は困惑してしまうのでした。



しかも、育美に事情を聞いてみたら、「ヘタクソだから せんせいがこっちですわって見てようね」と言った事が判明・・・!!



となると良介は黙って居られず、しおりが止めるのも聞かずに幼稚園にクレームを入れてしまい・・・!?!?!?^^;;;





スポンサーリンク






×一物語(バツイチ物語) 20話 感想●





バツイチ夫良介あg、元妻しおりと女友達みさきとの間で微妙な展開に・・・??



って、、みさきの恋心本物っぽいねえ、、意外と・・・。



結婚こりごりって感じだったけど、好きはなってしまったと言う感じかな。



田所の時、結婚はしたくないって感じから急に確変したものの、今回はまだそこまでにはなって無さそう。



かたや良介はと言うと、せっかくしおりと復縁の機運が高まったのに、、幼稚園に猛クレーム・・・!!




スポンサーリンク







いやそりゃ言ってる事は正しいけども、しおりの意向無視して大丈夫か!?と思ったら、その後の流れを見てるとどうも正解だったらしい。。



なんだろ意見は違えど、ひとつのことを初めて共有できた、と言う点&しおりの言っていたことをやっと理解し始めたところが評価されたみたい。。



まあ確かに、今までの良介の態度って「門前払い」に近かったもんな・・・。



あしらわれる・相手にされない・真剣に考えてくれない・構ってくれない・・・どれもある程度当たってるような、そんなほろ苦い・不倫とかの裏切りとはまた違う、それなりの(期待への)裏切りなんだろねえ。。



にしても、、みさきの恋心を勝手に教えてる人がいるんだけど・・・良介知ったところで空回りしないか、またみさき自身も困らないか、ちょっとそこ心配かも。



×一物語 4巻

×一物語 4巻






◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



◆こやまゆかり先生作品ネタバレ感想記事一覧 バラ色の聖戦1/2の林檎やんごとなき一族ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」(原作)
スイート10×一物語(バツイチ物語)



見るに見かねて、だったかもしれないけどねえ・・・。



【ざっくり人物紹介】



みさき@×一リスタートも不倫バレ、バースデー凸の泥沼展開→料理講座閉鎖で配置換え&良介と恋仲になりそう!?



田所@妻子有のモテリーマン / みさきと不倫するも思いっきり妻バレ→関係を清算



広子@田所の妻・めちゃ仲良かっただけに不倫発覚がショック→再構築



京子@横暴夫の召使主婦&料理上手・親の離婚で辛酸を舐めたので子供に同じ思いはさせたくないが・・・夫の不倫が加速中(愛人に子供までできた!?)!?



健司@厳格横暴専制君主な会計士・事務所の女性と浮気して開き直るモラ夫 / 京子の夫



良介@仕事重視で家庭放置→妻と離婚の涙・涙の証券マン。不器用&悪い人じゃないが、夫婦のコミュニケーション力は少し成長したレベル。みさきと恋仲フラグあり!?



しおり@良介の冷たさに孤独を感じてキッパリ離婚も、復縁の可能性に揺れるシングルマザー



育美@良介の愛娘。両親の離婚をまだ理解できる年齢ではないので父親を恋しがりまくり


プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★