2020-02-02(Sun)

男装女子が、婚活はじめました 1巻1話【ネタバレ・感想】【男装カフェヒロインの婚活戦記!?】とやま十成




男装女子が、婚活はじめました/1巻1話/ネタバレ・感想・あらすじ//Koi-yui





男装女子が、婚活はじめました 1話 ネタバレ・あらすじ●





”女の子はお姫様 誰だってちやほやされたいし 注目もされたい



女の子たちの全ての願望を 俺なら叶えてあげられる なぜなら 私も女の子だから”・・・・・・・・・・・・



花澤もえ(29)は長身とそのルックスを活かし、男装カフェHoney Kissで人気ナンバーワン「イケメン」店員「伊集院駿(いじゅういんしゅん)として大活躍。。



もえとしては 学校や会社・家庭でのストレスを癒そうとハニーキスに集まってきてくれるお客さんを笑顔にすることが生きがいで、この仕事が大好きだし誇りにも思っているみたいです。



ただ、、仕事上がりに高校からの親友4人で集まった際、もえは、最後の独身仲間の麻衣子が結婚を決めたコトに愕然・・・!



そう、29歳なのはわかってるけども・・・・・・・・・・・・・好きな人も彼氏もずっといないし、バイト先のアニメなんかの話題は楽しいのに・ここの既婚トークにはついていけないしで、もえは複雑な心境に。。。



そもそも高校の時にスカートを履いたら笑われた事がきっかけで「女」を封印してきて、あの頃の感覚がずっと続いていると思ったのに・・・



時が流れて、みんなはどんどん先へ進んで行ってしまっているんだ・・・ともえは何とも言えない気持ちになってしまうのでした。



しかも、ならば仕事に気持ちを切り替えようとしたのに、もえはお客さんとのチェキのメッセージに「結婚おめでとう」をリクエストされ愕然。。



こ・・・ここにも”結婚”の魔の手が・・・。。。



さらにさらに仕事上がりの更衣室にて、もえは同僚の景子に根本からダメ出しをされてしまいます。



「高校の同級生の結婚とか子どもの話についていけなくて焦っちゃったけど、今「晩婚」って言うし ゆっくり考えればいいかな、景子もいてくれるしね」



→(酷評1秒前)→ 「”景子もいてくれる?” 私結婚するから辞めるけど?」





スポンサーリンク








「華の20代 男装のためについやして ほぼスッピンで働いて トリートメントした髪の毛もウィッグの中にしまって さらしで胸つぶして あっという間に27歳



ってかさあ! 周りの若いスタッフと一緒にいるから 自分も年とってないと思ってるでしょ!あんた29なのよ! これからの事ちゃんと考えてるの!?」



その上景子は、その場で勝手に・・・もえをマッチングアプリに登録・・・!!



なのに直後、更衣室にスーツの似合うクールイケメンが降臨し、「結婚なんてしてる場合か 花澤もえ!と失礼な事を言ってきて・・・!?!?!?





スポンサーリンク







男装女子が、婚活はじめました 1話 感想●





男装カフェに勤務する、不器用ボーイッシュヒロインの紆余曲折・婚活戦記・・・になるのか!?



29歳と言う微妙なお年頃にて現実に直面したもえに、マッチングアプリ強制登録しちゃう友達、、行動はや!!



ただこの海野佐助(うみのさすけ)なるマネージャーのほうが、もしかしたら婚活に絡んでは来るのかも・・・?



まあその前に、彼氏づくりより仕事しろ!!的にNo.1であるもえをコキつかいまくる気らしから、海野は相当強引に振り回しまくってくる気がしまうす^^;;。









∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
http://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
http://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
http://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆2/20まで◆◆◆
◆◆◆2/23まで◆◆◆
◆◆◆2/26まで◆◆◆
◆◆◆3/1まで◆◆◆
春夏秋冬Days 1巻

★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

整形シンデレラ 1

ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

Sister【分冊版】section.1

『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★雑誌発売スケジュール★

★2/21 モーニング・ツー
★2/24 チーズ!・デザート・ララ
★2/25 キス・月刊アクション ハツキス
★2/28 ココハナ(電子化は2/1~)・ヤングアニマル
★2/29 ハレム
★3/1 姉フレンド
★3/5 プレミアチーズ!
★3/6 プリンセス
★3/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド

※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★