2020-02-06(Thu)

薔薇王の葬列 14巻【最新】61話【ネタバレ・感想】【遂にヘンリーの本心が】菅野文



薔薇王の葬列/13巻【最新】61話/感想・あらすじ・ネタバレ//プリンセス3月号2020





薔薇王の葬列 61話 ネタバレ・あらすじ●





リチャードがバッキンガムと「思い出の館」で雨宿りしているところに、短剣を携えたヘンリーが・・・だったから、どうなるかと思ったら。。



ヘンリーと過ごした懐かしい場所で、リチャードはやっぱり動揺が隠し切れなくて。。



バッキンガムが「闇も過去も共に背負わせろ 俺はあんたの半身(もの)だ」と言ってくれたのも相まって、リチャードは遂に「もっとも愛した人間も.殺.した」と告げた真相を話してしまうのでした。



「彼を愛した・・・ だがそれは知らなかったからだ・・・ あいつがヨークの敵で 父の仇だと・・・・・・・・・・!



ランカスターの王 ”ヘンリー”だと・・・・・・



あの頃の俺は幼く。。。 耐え難い不安と孤独の中にいた・・・ あいつが”救い”だった・・・ 同じ年頃の子供のように無邪気で・・・ 父のように温かい大人の男・・・・・・・・・・



だが・・・ 結局あいつは 俺を愛せなかった・・・・・・・ だからどうしても・・・・・・・・・・ 考えてしまうんだ



いつか・・・・・・ いつかお前も・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・”



だけどバッキンガムは驚きながらも、リチャードを引き寄せ名前を呼ぶようにリクエスト。。



ところがリチャードがバッキンガムと抱き合いながら「ヘンリー」とその名を呼んだ時、、、「元彼」のほうのヘンリーがその光景を目の当たりにし・・・!?!?!??????^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



薔薇王の葬列 61話 感想●





わあ!!遂にヘンリーの本心がわかる時がやってきました。。



って、、ヘンリー・・・生き返る前の記憶、失ってるみたい。。



でもこのヘンリーと言う言葉の響きで前に寝所に侵入した時(愛しい誰かの夢を見ている云々)、リチャードが寝言を言っていたのはそのヘンリーはバッキンガムだったと思っちゃったみたいだし、、



ううーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん、、、、、、、、、、、、、、その後・・・リチャードとバッキンガムの情事をそのまま覗き見して、感涙だか切なさだか悲しみだかの涙を流してるし・・・!!



嫉妬じゃなさそう・・・???




スポンサーリンク








「僕も 人間を愛したい・・・」と愕然としてるし。。。



それで木から落ちて、様子を見に来たバッキンガムに発見されてるし・・・!!



「彼があなたと心通わせる・・・ 美しい場面・・・・・・ あの輝きの中に僕も入りたい」って、、、、、、、、、、、、、、・・・・。。。。。



え・・・??それって精神的な意味で・・・???それとも肉体的な意味で・・・??



前の記憶がないなら、肉体的な意味での嫌悪感ももう無いのかな。




スポンサーリンク




まあそれでも、心通わせていた点に感動(?)したなら、精神面なのか・・・??



ただ精神面だけって、、どうやって三人で・・・????????????????



で、、ヘンリーその人だと気づいたバッキンガムは、リチャードに会わせまいと「後で俺の屋敷に来い お前の望みを叶えてやる」と約束みたいな事言っちゃったけど、大丈夫なのかな^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。。



言質取られなきゃいいが。。



あと、ベスがエドワードくんに会ったり、、スタンリー卿の息子がリッチモンド(道化師みたいな男)・・・???????????



なんかあっちもこっちも良い予感がしない、不穏きわまる第61話で御座いました。。。。。。



▼「薔薇王の葬列」のキャラで、誰が好き?









プリンセス 2020年3月号

プリンセス 2020年3月号





だ~~~いじょうぶかね。。



リッチモンドの黒目が+になっていたけど、-の展開しか予想できない・・・。



にしても完全に記憶を取り戻したら、ヘンリーどうなる事やら。。



って、記憶失くしたくらいならやっぱり魔術かジャンヌの呪いとかで生き返ったのか・・・?



それとも、精神的ショックのせいとか・・・??



あとこの感じだとエドワード、青い恋としてヘンリーの事は過去と割り切ってそうな気もするけど、、ど~~~なるんだろ。。



(そもそも復縁しても、玉座に就いてるからそうそう会えないだろうしな(あでも、ティレルなら忍び込めるのか・・・???))



薔薇王の葬列 【最新】61話は、プリンセス4月号♪



2020/3/6発売☆ コミックス13巻は2020/2/14 バレンタイン発売☆






∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
http://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
http://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
http://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆2/23まで◆◆◆
◆◆◆2/24まで◆◆◆
◆◆◆2/26まで◆◆◆
◆◆◆3/1まで◆◆◆
17歳の塔 プチキス 1巻

春夏秋冬Days 1巻

きずな プチデザ 1巻

修羅のドレス 1巻

◆◆◆3/9まで◆◆◆
◆◆◆3/12まで◆◆◆
やんごとなき一族 1巻

★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

家政夫のナギサさん 1

整形シンデレラ 1

ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

Sister【分冊版】section.1

『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★雑誌発売スケジュール★

★2/21 モーニング・ツー
★2/22 チーズ!・デザート・ララ
★2/25 キス・月刊アクション ハツキス
★2/28 ココハナ(電子化は2/1~)・ヤングアニマル
★2/29 ハレム
★3/1 姉フレンド
★3/5 プレミアチーズ!
★3/6 プリンセス
★3/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
★3/21 モーニング・ツー

※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★