2020-02-12(Wed)

制服を脱いだら 2巻5話【ネタバレ・感想】【2人の宝物を人にあげちゃうみたいなこと】奏手ユミチ




制服を脱いだら/2巻5話/ネタバレ・感想・あらすじ//G☆Girls





制服を脱いだら 5話 「ふたりだけの聖域が破られたとき」 ネタバレ・あらすじ●





麹町くんは、13回目のお誘いの末に、ようやくユヅコをお家に招くことに成功。。



と言うのもユヅコは小さい頃から大型犬を飼いたがっていたので、つば太が麹町くんに「うちに犬を見に来ない?」と誘うよう入れ知恵したみたいです。



ただ先日、つば太とユヅコが手を繋いで歩いているのを目撃してしまっていた麹町くんは、「すでに好きな人がいる人の心を奪うことなんてできるんでしょうか」と気弱になったりも。



だけどつば太は「今さらどうした ユヅコの片想いは上手くいかない その傷を君が救い癒していくんだ」と・・・その背中を押すのでした。



そして実際お家デートをしてみると、麹町くんの豪邸ぶりやお金持ちぶりよりも、ユヅコは天然な部分にきゅんとしてしまったりも。。



ただそんな心の変化に違和感を感じたユヅコは、「私帰りますね 麹町くんとはあまり一緒にいちゃいけない気がする」と帰宅しようとし始めるのでした。



すると焦った麹町くんは、引き留めるためにまだ習いかけの「あの曲」を演奏。。。



となると自分とつば太しか知らないこの曲を麹町くんが知っている事に、ユヅコはこの上ないショックを受けてしまいます。



だからユヅコは愕然としながら、大雨でびしょぬれのまま・帰宅するなり「なんで教えたの・・・ 2人だけの聖域なのに・・・ 関係ない第三者に・・・ なんで・・・



私と・・・つば太くんの大事な・・・ 2人の宝物を人にあげちゃうみたいなこと・・・」とつば太に訴えるのでした。



だけどつば太は、「これからは彼がその曲を弾いてくれる」・「オレはお前と宝物をこれから永久に共有しない 麹町くんと仲良くしなさい」とバッサリ。。



すると強い衝撃を受けたユヅコは、大雨の中一人外へ飛び出してしまい・・・!?!?!?







スポンサーリンク






制服を脱いだら 5話 感想●





わ~~~、めっちゃこじれてる。。



って、、麹町くんまだその曲GOサイン出てないのに、披露するの早いよ~~~!!



いや、、彼相当天然っぽいから、、悪気は無いんだろうけども。



あーただ、悪気が無いからこそ「不可侵」な部分に踏み込まれるのは、辛いってとこもあるのかも・・・?




スポンサーリンク






かくして、ユヅコはかつてないほど激高。。



しかも、、、、傷心のユヅコを麹町くんが慰めると言う、本当につば太が言っていた通りの展開になりそう・・・なのに。。



慰めるどころじゃすまない雰囲気も少々出てる気がするし、それには立ち聞きしているつば太も目が点になってるくらいだし、、、ど・・・どーなるんだろ。



(願ったりかなったりな展開なはずが、、だよね・・・)



制服を脱いだら(2)

制服を脱いだら(2)






清さがありつつも、何気に危うさがかなりあるギリギリなライン・・・!?!?






sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
http://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
http://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
http://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆2/26まで◆◆◆
◆◆◆3/1まで◆◆◆
17歳の塔 プチキス 1巻

春夏秋冬Days 1巻

きずな プチデザ 1巻

修羅のドレス 1巻

◆◆◆3/9まで◆◆◆
◆◆◆3/12まで◆◆◆
やんごとなき一族 1巻

★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

家政夫のナギサさん 1

整形シンデレラ 1

ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

Sister【分冊版】section.1

『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★雑誌発売スケジュール★

★2/21 モーニング・ツー
★2/22 チーズ!・デザート・ララ
★2/25 キス・月刊アクション ハツキス
★2/28 ココハナ(電子化は2/1~)・ヤングアニマル
★2/29 ハレム
★3/1 姉フレンド
★3/5 プレミアチーズ!
★3/6 プリンセス
★3/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
★3/21 モーニング・ツー

※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★