2020-02-11(Tue)

今、きみを救いたい  5巻20話【ネタバレ・感想】【ほんっとに自分のことしか考えてない】本田恵子




今、きみを救いたい/5巻20話/ネタバレ・感想//JOURすてきな主婦たち





今、きみを救いたい 20話 ネタバレ・あらすじ●





「ママはパパがどこまでママの意地悪をがまんできるか試してたよね おじいちゃんにも同じことしてた



パパもおじいちゃんも絶対にママのことを嫌いにならないって 知ってたからずっと意地悪してた」



小桜里はそんな分析をしたものの、紅美も青矢先輩も穏やかな表情。。



それほど三人家族の久々の会食はなごやかにすすんだものの、、帰りの車の中で、紅美はまたしても微妙に不穏・・・かもしれない発言を涙ながらにしています。。



かたや透はと言うとカレンを泊めはしたものの、微妙な会話がありつつも・結局特になにもせず・二人は同じ部屋で眠ったのみです。



ただ翌朝、カレンはちょっとした透とのやりとりにときめいたり、、顔を赤くしたりもしている模様・・・!?



そのまた一方、透は青空を見上げながら、白帆にやさしくしてこれなかったことを悔い、”白帆 オレは変わる おまえとの約束を守る



二度と暴力をふるわない人間になってみせる-------”と心に誓うのでした



ところが、、、、、、、、、、、とあるものをTVで見た透は、、すぐさま白帆のいたDVシェルターを襲撃し・・・!?!?!?



今、きみを救いたい 20話 感想●





うっわーー、、、なんで。。



って、、せっかくテレビのインタビューにて白帆が良い事語ってるのに、その加害者側だった透が「やっぱりオレには白帆しかいない!会いたい!」・「オレはもう大丈夫治ってる!」って。。



ひえええ、、別に白帆は、透への未練を語ったりしてる訳じゃないのに、なぜそうなった。。



こんな簡単にスイッチ入っちゃうものなんだ、、被害者側は立ち直りのスイッチ入れるのすっごく難しいのに、加害者側はあっさり簡単すぎてほろにがすぎる。。。





スポンサーリンク






どこをどう受け取るとそんな解釈&衝動になるんだろう・・・と当事者ならではのその感情、、ちょっと理解するのに時間がかかる感じでびっくり。。



アル中とか、そういうものに近い位、、いとも簡単に意志を砕く・依存&中毒ぶり。。。



やーー、こわいこわい。。カレンも必死に止めてるのにさあ・・・ホラーだわ。。



少し見直してたのに、そう言うものなのかね・・・DVするまでに至った蓄積やら発想やらがあるから、きっかけさえあればこんなバッと戻ってしまうのか・・・。





スポンサーリンク







しかもDVシェルターだけじゃなくて、ソッコーで白帆の元迄襲撃してる・・・!!!あーあーあー。。



(潮くんまで殴られてるし)



かたや、、紅美も・・・・・・・・・・・・・・やっぱりかーーーーーーーーーーーーーーい!!



え~~~~、、その愛の乞い方、、映画とか的には美しく見えるかもしれないけども、、、「本当に最後」じゃないだろうし・青矢先輩と白帆カップルのことなんて考えて無くない??



うううう、、、これでも当事者ならではの感情として、ある程度はさっぴいてあげなきゃならないのだろうか・・・と思ったら、、透も紅美も今話結末でエゴ爆発・・・!!!!!!!!!!!!!!!!1



白帆はあやめられそうになってるし、、紅美は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほんっとに自分のことしか考えてない^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。。









「あぶないわ!」って、、白帆が亡くなれば自分に都合良いとか、、青矢先輩独占できるとか、、そう言う事考えてない??



と言うか、、紅美も透もモノローグや台詞キメたあとに暴走しまくるの、その法則に名前をつけたいわ~~~^^;;;




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
http://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
http://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
http://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆2/23まで◆◆◆
◆◆◆2/24まで◆◆◆
◆◆◆2/26まで◆◆◆
◆◆◆3/1まで◆◆◆
17歳の塔 プチキス 1巻

春夏秋冬Days 1巻

きずな プチデザ 1巻

修羅のドレス 1巻

◆◆◆3/9まで◆◆◆
◆◆◆3/12まで◆◆◆
やんごとなき一族 1巻

★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

家政夫のナギサさん 1

整形シンデレラ 1

ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

Sister【分冊版】section.1

『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★雑誌発売スケジュール★

★2/21 モーニング・ツー
★2/22 チーズ!・デザート・ララ
★2/25 キス・月刊アクション ハツキス
★2/28 ココハナ(電子化は2/1~)・ヤングアニマル
★2/29 ハレム
★3/1 姉フレンド
★3/5 プレミアチーズ!
★3/6 プリンセス
★3/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
★3/21 モーニング・ツー

※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★