2016-04-29(Fri)

銀のスプーン/第15巻/第78話/ネタバレ・感想


銀のスプーン//第15巻/第78話/Kiss6月号2016/あらすじ・感想・ネタバレ




●ネタバレ・あらすじ●




奏は高一、ルカは小3、調は高2、ルカは大3・・・にそれぞれ進級。



そして、黒木龍太郎から高校の時漫研にいた倉科夕子が 子供向け漫画誌でデビューしたと知ったルカは、購読して感動。




彼女の中にこんな部分があったなんて知らなかった



内容に衝撃を受けたルカは、思わず祝福のメールを送ります。




スポンサーリンク






そして、シネ研の新入部員たちは、イケメンのルカを狙って大騒ぎ・・・!?



その中でも、小日向さんなる後輩女子がルカに接近。。




するとルカは中二の時好きだった森江あさみちゃんにすごく似ていると感じ、もしかしたら血縁があるのではないか・・・と複雑な心境になり・・・!?




スポンサーリンク





●感想●




いよいよルカの恋愛関係が描かれる・・・のかな?



静か~な立ち上がりだから、相手は小日向さんなのか・倉科さんなのか・もしくは他の誰かなのか全然読めない感じだけれど、



いよいよ・・・?と期待大w。



まずは小日向さんが、ソフトながらにもグイグイ来そうな予感!?


銀のスプーン 15巻

銀のスプーン 15巻





◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介


今月はスパイシー揚げ春巻き・生春巻き・海苔巻きでした。


銀のスプーン第79話はKiss7月号、2016-5-25発売&最新14巻は2016/5/13発売♪




sponsored link



関連記事
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★