2016-05-24(Tue)

    あなたのことはそれほど/第2巻/第6話/ネタバレ・感想



    2●あなたのことはそれほど/第2巻/第6話//フィールヤング/ネタバレ・感想・あらすじ





    ●ネタバレ・あらすじ●





    「お天道様が見ているよ」 「昔の人は正しくてえらい」



    ”私 渡辺美都 最近のご機嫌は ある一つの事柄ですべて決まる”



    ・・・いつもの待ち合わせのバーで、チャーガ茶を飲むときは、有島は早く帰る。



    そんな「なんとなくな決まり」ができるほど、二人の不倫は常態化。



    涼太に勘付かれていると知らない美都は、有島との約束ができたときは超ご機嫌。



    逆だと、なんか微妙。。そんな風に夫の存在をナメきった生活を続けています。



    そして、以前はポイっとサラっと捨てようとしていた有島も、ライトさは依然あるものの「俺の趣味は美都」・「俺と会えない時用に趣味を持て」とかなんとか言っちゃったりして、美都を一泊旅行に連れて行くまでに。



    しかし、手持ちぶさただからと通りがかった陶芸教室に通い始めると、美都はまさかの麗華・亜胡親子に遭遇。



    しかも、有島とのメールのやり取りの中では「子熊」と呼んでいたけれど、本人の前では呼んでいない筈だったのに。



    涼太当人が「子熊」呼称を知っていたことに、美都は違和感を覚えてしまい・・・!?





    スポンサーリンク







    ●感想●





    有島の妻子だと気づいた美都が、思わず接近。



    陶芸制作の泥のついたままの手で亜胡に触れようとしたとき、驚きもせず・かといって手遅れにもならずひょいっと娘を抱き上げ、平然とした表情で「触れられないようにした」とバレない言い訳をサラっと言える麗華・・・



    何気ないコマなんだけど、ゾゾッとした。。普通このシーンだと、美都の接近の方にゾゾッとするもんなのに・・・



    「触りきれなかった」我が手を美都がぐっと握りしめるシーンとか、オチの4人の様子とか。。なんか色々不気味、、オシャレなんだけど背筋が凍ったり・妙な緊張感があるマンガ。。



    スポンサーリンク






    不倫を謳歌している二人をどーかと思いつつも、その辺のひたひたと何かが忍び寄る・空気が冷たく変わる一瞬みたいなものを十二分に満喫できた回でした。。。



    あと、美都は相変らずゲスイ。。



    「子供ってさーずっとお腹に入ってればいいのにね!」って。。



    麗華にも、亜胡にもホント罪悪感ゼロなんだなあ。。



    しかも有島・・・「まあ・・・おまえのそうゆうところ嫌いじゃないよ」って。。ほんと、どっちもどっちな不倫カップルだわ。。



    リアルっちゅうかなんちゅうか、生々しいけどねえ。

    ⇒★あなたのことはそれほど 無料立読み★


    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



    ◆いくえみ綾先生作品ネタバレ感想記事一覧 潔く柔く私・空・あなた・私太陽が見ている(かもしれないから)G線上のあなたと私



    じわじわ真綿で首が絞まっていくこの感じ・・・不快なような・中毒性のある刺激なような。



    なんか、美都が底なし沼に嵌ってると言うよりは、4人とも底なし沼を上から・無表情に見下ろして吸い寄せられていってるような、不思議なお話なのよね。。。



    それでもって不倫旅行のお土産のチーズタルトを香子が受け取らなかった→全部食べて履いた美都→妊娠を期待する涼太・・・って。。



    悲しすぎる。と言うより、妊娠を疑うって事は涼太ともしてるのか、美都!?



    全然そう言うシーンが出てこないんだけど。。まさか、涼太コウノトリ説信じてたりしないよね・・・とまさかねと思いつつもちょっと心配になった展開でした^^;。





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆10/26まで◆◆◆
    春待つ僕ら 1巻

    青Ao‐Natsu夏 1巻

    こいいじ 1巻

    ぼくの輪廻 1

    水神の生贄 1

    ×(ペケ) 1

    L・DK 1巻

    ◆◆◆10/31まで◆◆◆
    クイーンズ・クオリティ 1

    ◆◆◆11/2まで◆◆◆
    きょうのキラ君 1巻

    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    14位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★10/13(金)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス・ベツコミ
    ★10/24(火)Cheese!(紙)・デザート
    ★10/25(水)Kiss
    ★10/28(土)ココハナ

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★10/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙 電子化後日)・Kiss

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★