2015-09-08(Tue)

    鳥籠ハレム1巻/ネタバレ・感想



    鳥籠ハレム1巻//禁断Loversマニア/TLコミック【感想・あらすじ・ネタバレ】(完結?)




    1巻丸々表題作。



    ●ネタバレ・あらすじ●




    「ハレムから出る方法は 死ぬか あるいは 私の子を産むか だ」



    ヒロイン 愛は良家の産まれなのに、不幸の連続。



    両親を事件で亡くし・その後大事に育ててくれた祖母も亡くした上、親戚に遠国に売られてしまう。



    しかも、目覚めた愛が納得できず反抗的な態度を取ると、冷徹なサイード王子は媚薬を飲ませて・・・。



    後宮内に渦巻く陰謀と、孤独なイケメン王子との危険な恋をドラマティックに描いた一品♪





    スポンサーリンク






    画力***たまにちょっと粗いけどきれいめ?&表情が良いw。



    ドキドキ***上記あらすじだけだとTLにありがちな薄いお話なのかと思っちゃうけど、



    テンポも良いし・どことなくミステリアスだったり・微妙に話の展開が読めなかったりして、割とドキドキハラハラしましたw。



    お色気***あり。それなりの濃さで描かれてるんだけど、程よい生々しさで&下品じゃなくて読みやすい。



    絵柄のタイプも良いんだろうけど、ヨシザワ先生って「描かない方が良い線」を描かないからかな。。




    スポンサーリンク






    最後のほうの「クビ」の描写もだけど、省略の仕方がうまいと言うか。



    その他***1巻の最終ページに「終わり」と表記があったけど、続巻ないのかな?



    ◆ヨシザワ先生作品ネタバレ感想記事一覧 「18禁のつくりかた」(別館)。



    鳥籠ハレム

    鳥籠ハレム

    ⇒★鳥籠ハレム 無料立読み



    1巻で話は まとまってるけど、この先も読んでみたいようなw。



    【追記】今までは単話売りだったものの、コミックス化にあたり番外編とあとがきが足されています。


    ⇒★鳥籠ハレム 冷徹シークの囚愛 無料立読み★


    番外編は、その後の2人。



    相変らずな陰謀に、愛の対応w。そして、ザイード・・・天然!?w(だったらもっと早く!!)



    あとがきはイラスト入り。




    sponsored link


    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    8位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★