2017-11-20(Mon)

    パラパル 7巻★ネタバレ・感想/石田拓実



    パラパル/7巻/クッキー/感想・ネタバレ・あらすじ/






    ●31~35話 ネタバレ・あらすじ●





    小牧がハナを無理やり引きはがしてしまうと、そもそもそうなったのは自分のせいなのに蓮沼は激怒。



    ただすぐ自分の軽率さを反省し、蓮沼は「そこまで嫌なもんだとは思ってなかった」と軽い謝罪をし始めます。



    だけど事態はこれで収束せず、その現場に乗り込んだ鶴見くんは、小牧の「恰好」を見るやすべてを察して蓮沼を殴打。。



    そしてその後の話し合いで、蓮沼はハナの仲間・・・同種みたいなものであって、自分たちみたいな「寄生型」ではなく、「入れ代わり方」・「乗っ取り型」であることが判明します。



    なんでも蓮沼は、だから嘘の匂いも行為後の匂いも一切せず、五感全てが彼らより長けているんだそうで。。



    でもそんなこんなな正体が明かされると、蓮沼に対して特別な感情を抱き始めていた利花は、なんとも言えない気持ちになってしまいます。



    かたや、小牧は「鶴見くんのおばあちゃん」の関連で、ハナの居場所を推測。。



    蓮沼は奇妙な手を使い、ハナを小牧の中に戻すことに成功します。。



    ただ、、利花と二人きりになった蓮沼は、その気持ちと似たような好意を持っていることを認めつつも、「死ぬほど好きな奴がいる」とくぎを刺し始めて・・・!?






    スポンサーリンク






    ●感想●





    ただでさえ恋愛模様がドロっとしてるのに、、さらに宇宙人SF要素が入って余計に混沌。。



    しかも、、話をすり合わせてみると・・・蓮沼を乗っ取った人=密航者・・・!?!?



    その上、、、蓮沼は1億人のうち7人しかいないファーストで、密航した理由が・・・



    「お前がとっととやらせないからだろーが!」と断言する開き直りぶり。。。



    こんだけあたしたちを巻き込んでおいて、やらせるやらせないが原因かと小牧がドン引きしてる(笑)。



    でも、身分クラスの違う者同士の・・・は「厳禁」らしく。。ハナ自体にも、諸々あるみたい。。。



    それでもって、そんな痴話げんか状態を聞かされながら、自分が「一番になれない」と痛感する利花・・・。。。





    スポンサーリンク







    この子も相当腹黒かったけど、、なんとなく同情してしまう・・・。



    ん??でも、蓮沼とハナが「帰れる」一瞬のチャンスが、あるらしい・・・。



    ただ、、恋模様は余計にこじれてるし、、これって収拾つくんだろうか。。。




    パラパル 7巻


    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介 石田拓実先生(私の勝手なw)イメージ紹介・関連作品ネタバレ記事一覧





    そういえば、カカフカカで本行くんが 生物の性交ネタで、新作小説を書こうとしてたけど・・・



    ふと気づくと、石田先生も考えたうえでの性交ネタが多いような気が(ただ単なる肉欲!じゃなくて、その向こう岸の話が多い気がする)。




    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆12/14まで◆◆◆
    嘘、ときどき微熱 1

    女王の花 1

    37.5℃の涙 1

    ◆◆◆12/19まで◆◆◆
    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    14位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化は12/1~(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ(電子は12/1~)
    ★12/6(水)プリンセス(紙/電子化は後日)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ
    ★12/19(火)姉系プチコミック
    ★12/22(金)Cheese!・デザート
    ★12/25(月)Kiss
    ★12/28(木)ココハナ(電子は1/1~)
    ★1/5(金)プレミアチーズ!
    ★1/6(土)?プチコミック・プリンセス(紙/電子化は後日)

    ★1/12(金)か13(土)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★1/24(水)Cheese!・デザート
    ★1/25(木)Kiss
    ★1/26(金)Cookie(紙/電子化は2/1~(隔月))
    ★1/27(土)?ココハナ(電子は2/1~)
    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★