2017-11-21(Tue)

    パラパル 8巻★ネタバレ・感想/石田拓実




    パラパル/8巻/クッキー/感想・ネタバレ・あらすじ/






    ●36~40話 ネタバレ・あらすじ●





    小牧は、「続き」をさせてくれるなら・・・と言う四条くんに、「ハナちゃんたちが無事に帰れたら」と一応のOKを。



    ただそもそも、本来こっち側に「来る」のと「帰る」のは1セットだから、来る際になんらかの事故があった以上、帰れるとは思えない・・・なんて不吉なことを、ハナちゃんは言っています。



    でも、蓮沼は「図解」で時間軸のズレを説明し、帰れる理論を語っています。



    それなのに、ハナちゃんは自分は別枠でやってきたから、蓮沼さえ帰れればよい・・・と内心思っていて、どちらにしても身分さを考えて蓮沼と結ばれるつもりはない模様。



    かたや、、四条くんが「協力」する「理由」を知った、鶴見くんは・・・!?






    スポンサーリンク








    ●36~40話 感想●





    すごいなー。ある意味命がけなのに、いまだやるのやらないの・・・。。。



    うんでも、こういうSF要素なくても 日常生活でも、ある程度の大人になったら好きな人をめぐってそういう問題出てきたりするから、、笑ってはられないところはあるかな。。



    しかし、この帰還の理論・・・わかるような、わからないような。。



    この辺は、石田先生が工学部出身だから、そっち方面に造詣が深いって事なんでしょうか。。



    しかも、、その帰還の理論だけならまだしも・・・現代で蓮沼がハナちゃんと致すために、、利花の身体を借りる・・・!?!?!?








    スポンサーリンク







    これ・・・もしそうなったら、一般的な感覚だと単なる地獄な気がするんだけど。。



    (他人の精神を侵入させて、自分の身体を貸して自分が好きな人と致すところを精神世界から眺めてる・・・!?)



    いや、そうでもないのか・・・???



    なんか、混乱してきた(笑)。



    なんか、石田先生の作品って「ビッ○だからこそできる役割」みたいなのを果たす子がチラホラいて、、変化球投げてくるもんだから 毎度その意外性に戸惑うわ。。



    話が変則的になるから、面白いんだけどね。。



    性交ってすんごいことなような、大したことでもないように思えてくるような、やっぱりなんか特別な事のような、、不思議な読後感になるわ。。



    ・・・で、、ハナちゃん×蓮沼×利花・・・のそーゆーのの結果、、、一体どうなる・・・!?



    次巻、9巻が最終巻です。。。




    パラパル 8巻





    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介 石田拓実先生(私の勝手なw)イメージ紹介・関連作品ネタバレ記事一覧




    かたや、鶴見くんと小牧の恋も 新展開・・・!?




    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆12/14まで◆◆◆
    嘘、ときどき微熱 1

    女王の花 1

    37.5℃の涙 1

    ◆◆◆12/19まで◆◆◆
    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    14位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化は12/1~(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ(電子は12/1~)
    ★12/6(水)プリンセス(紙/電子化は後日)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ
    ★12/19(火)姉系プチコミック
    ★12/22(金)Cheese!・デザート
    ★12/25(月)Kiss
    ★12/28(木)ココハナ(電子は1/1~)
    ★1/5(金)プレミアチーズ!
    ★1/6(土)?プチコミック・プリンセス(紙/電子化は後日)

    ★1/12(金)か13(土)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★1/24(水)Cheese!・デザート
    ★1/25(木)Kiss
    ★1/26(金)Cookie(紙/電子化は2/1~(隔月))
    ★1/27(土)?ココハナ(電子は2/1~)
    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★