2015-10-19(Mon)

    カラダだけ、甘く痺れて。〜つのる想いのかくし方〜/1~7巻/美波はるこ/ネタバレ・感想



    話売りは1巻30P弱、100円程度。



    【追記】カラダだけ、甘く痺れて。シリーズの各話あらすじ始めました。
    ⇒別館姉ゆなきゅのTL漫画レビュー カラダだけ、甘く痺れてカテゴリ



    カラダだけ、甘く痺れて。〜つのる想いのかくし方〜/1~7巻//女性漫画【あらすじ・ネタバレ・感想・レビュー】(完結)





    ※昨日レビューを書いた「カラダだけ、甘く痺れて。~オトナの恋のはじめ方~」の続編。


    ●ネタバレ・あらすじ●




    三国璃子は、なりゆきで勤務先のジュエリーショップの店長 橘を泊めてしまい、「初H」してしまう。



    とは言え、鋼のように頑なで「パーソナルスペース」を死守するタイプの璃子は予想に反して恋に溺れず・かたや橘は意外な反応を見せつつもぐいぐい来る感じで、2人はセ○レのような微妙な関係に。




    しかし、橘の「元カノ」である「裕子(前作ヒロイン)」が「とある目的」のための「指輪」を偶然ショップに見に来ると、璃子は気持ちを揺さぶられてしまい・・・。



    スポンサーリンク






    画力***クセ有。ちょっと粗いけど味かと。



    ドキドキ***続編だと前作カップルはたいてい脇役なんだけど、これは割とがっつり絡んできて面白い。



    2カップルの恋の行方にドキドキハラハラです。




    前作同様、恋の切なさ・ほろ苦さがありつつ、最終的には甘さがちょい上回るサジ加減が良い。



    お色気***割とがっつり。色々な意味での大人の恋w。



    その他***前作の四條さんも「面倒くさい」オトコだったけど、今回の璃子は特段トラウマがないのにこだわりが強くて頑固・すんごいしちめんどくさい女ですw(見てる分には面白いけど)。




    スポンサーリンク






    普通こんな頑なだったら相当苦労しそうなものの、橘の滑り込み方とか返し(?)が上手くてすごいなーと。



    心を閉ざしがちな相手と恋愛してる人は、スマートな粘り腰というか・戦略・気概的なもの(?)を学べそうな漫画ですw。



    ⇒★カラダだけ、甘く痺れて。〜つのる想いのかくし方〜 無料立読み★



    ▼実質第一部の前シリーズ▼
    ⇒★カラダだけ、甘く痺れて。〜オトナの恋のはじめ方〜 無料立読み★


    美波先生の作品の中で、自分的にこれと続編はTOP3に入りますw。



    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング


    四條・裕子カップルも安泰とはいかず色々起きる!でも、裕子ってば橘への「一言」・・・バッサリしてるわーwww。



    ありがち定番パターンの発想にいかない・やっすい女じゃないトコロがステキ。


    sponsored link


    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆9/21まで◆◆◆
    恋するみつば 1

    みだらな熱帯魚 1

    ラブファントム 1

    4月の君、スピカ。 1

    ★巻ごと丸々無料★
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆9/28まで◆◆◆
    惚れない花嫁

    深夜のダメ恋図鑑

    キケンマニア 1

    ◆◆◆10/5まで◆◆◆
    ★雑誌発売予定★

    ★9/22(金)Cheese!
    ★9/23(土)デザート
    ★9/25(月)Kiss
    ★9/26(火)Cookie
    ★9/28(土)ココハナ
    ★10/6(金)プリンセス(紙)
    ★10/7(土)プチコミック
    ★10/13(金)別冊マーガレット・別冊フレンド

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    22位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>