2017-02-16(Thu)

デザート3月号2017 全作品紹介/ネタバレ・感想



★デザート3月号2017 全作品紹介【感想・あらすじ・ネタバレ】




おいでよ!いけめんず~/第23話/




猫村さんが獅子ヶ崎派に寝返ると、蛇花さんや灰林さんらは非難ごうごう。



一方、獅子ヶ崎くんは何故か半裸でランウェイ・・・&木虎先輩が本気モード炸裂!?



僕だけが知っている/第26話/




バレンタインで、最高43個、最低0個と明暗がくっきり別れた 僕知メンバーは、、自尊心の回復の為にとある手段に出たけれど・・・!?w(腐!?w






スポンサーリンク





おねがいキューピッド/(別冊付録掲載分)




会長は、小山内くんとのスケートデートの為にキューピッドたちと共にリンクで練習したけれど、カマドウマ(?)なそのスケートフォームで見栄をはり続けた結果・・・!?w



相変らず失笑系の面白さw。そして、ちゃんと恋愛相談が欄外で始まってたけど・・・「回答」、これでいいの!?ww



あまあまくんのおかしな誘惑/第11話/





1/25~過去作品が電子書籍化予定♪




あと3ヶ月と期限を切ってダイエットし、バレンタインに葛城くんに告白する!と豊花は決意。



豊花は三ヶ月間葛城くんに脱おやつ宣言をし、音々と一緒に色々なダイエットを試した結果・・・!?



ひたむきな乙女心♥&葛城くんの反応にソフトにキュン♡。音々の恋もうまくいくといいんだけど。



▼下記連載は、リンク先の各カテゴリに個別あらすじ・ネタバレ記事があります。


おはよう、いばら姫 恋わずらいのエリー セキララにキス 春待つ僕ら 私たちには壁がある。(次話最終回) ライアー×ライアー 地球のおわりは恋のはじまり(休載) モエカレはオレンジ色 市ノ瀬兄弟はガマンできない(最終回) 好きっていいなよ。(産休のため休載中) 俺の執事(♀)がイケている(休載) こんなわたしをかわいいなんて まいりました、先輩 放課後、恋した。 お世話係はままならない リビングの松永さん あおい先生は思春期 恋とヒミツの学生寮 いじわるキラーチューン 僕と君の大切な話 はつ恋、ふたたび。(休載)


・ももいろ人魚は作者体調不良のため休載中。



⇒★最新話デザート 無料立読み★




【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



デザート4月号は2017/2/24発売♪

最終回の私たちには壁がある。が表紙&巻頭カラーです♪








sponsored link



関連記事
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★