2017-03-16(Thu)

    思い、思われ、ふり、ふられ/第6巻/第22話/ネタバレ・感想



    思い、思われ、ふり、ふられ/第6巻/第22話//別冊マーガレット4月号2017【あらすじ・ネタバレ・感想】






    ●ネタバレ・あらすじ●





    朱里は乾くんの事を諦めようとしたり、負担にならないようにもう引きずってない事をアピールしたけど逆効果!?



    朱里が意外とマジメなのを分かっていない乾くんは、簡単に「忘れた」と言ってくる真意を誤解した挙げ句、不意打ちキスをして「今のも 忘れて」と突き放してしまいます。。



    一方、理央は我妻くんに自分も由奈を好きなのだと宣言。



    ところが我妻くんは、とっくに理央の気持ちに気づいていたようで・・・!?




    ●感想●





    結構色々動きましたね-。さすが表紙&巻頭カラーの回。。



    乾くんに誤解されまくってる朱里が気の毒なような、、でもその誤解の根源って朱里の人となりじゃなくて・・・。



    朱里を嫌いたいのに好きになっていく自分に苛ついてる、乾くん自身の葛藤のような気がするんですけどね。。



    まだ乾くん、自覚は無いみたい。



    でも文化祭に朱里の元カレが来るみたいだし、2人でやる係もなんかちょっと変わってるし、この辺伏線なのかな。。。




    スポンサーリンク






    文化祭で、確実になにかが起こりそう。



    そして一方で・・・我妻くん、単なるほわわん・やられキャラ(少女漫画あるあるの、ヒロインに横恋慕するもイケメンに全くかなわない・良い人定番キャラ)なのかと思ってたら、結構善戦するのかな!?



    気遣いできる子だから、そう言う心理や空気も読めるのかな。。由奈への接近作戦も、なんか自然だったしなあ・・・。。。



    ・・・って事は 由奈の気持ちにも気づいてないのかしら。。それでも好きだから、がんばるのかな。。




    スポンサーリンク





    理央の宣言を聞いたときの我妻くんの反応が割と大人だったので、そう言う意外性も含めてますます今後の展開が楽しみです♡。



    うーん。こんな話あれだけども朱里ってそもそも、どこまで済んでる(?)のかな。。



    元彼の言動次第によっては、乾くん自制できなくなりそう!?



    理央も最初余裕だったのに今や由奈にドキドキさせられたりしてかなり苦戦してるから、乾くんももっともっとそうなるのかな。



    そして今までとは違い自分を卑下しないで「こんな風に思わせてくれた理央くんが好き」云々と 前向きな由奈、、かわいかったです。














    ◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



    思い、思われ、ふり、ふられ 第22話は 別冊マーガレット4月号♪ 2017/3/13発売☆





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★巻ごと丸々無料★
    ◆◆◆9/26まで◆◆◆
    ライアー×ライアー 1巻

    PとJK 1巻

    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆9/28まで◆◆◆
    官能小説 1

    惚れない花嫁

    深夜のダメ恋図鑑

    キケンマニア 1

    ◆◆◆10/3まで◆◆◆
    片翼のラビリンス 1

    ◆◆◆10/5まで◆◆◆
    コミンカビヨリ 1巻

    絶対糖度 1

    P.A. 1

    ☆1冊丸ごと無料☆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    15位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★9/22(金)Cheese!(紙)
    ★9/23(土)デザート
    ★9/25(月)Kiss
    ★9/26(火)Cookie
    ★9/28(土)ココハナ
    ★10/6(金)プリンセス(紙)
    ★10/7(土)プチコミック
    ★10/13(金)別冊マーガレット・別冊フレンド

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★