2017-04-16(Sun)

    あなたのことはそれほど/6巻/24話/ネタバレ・感想



    あなたのことはそれほど/第6巻/第24話/FEEL YOUNG2017年5月号/ネタバレ・感想・あらすじ





    ●ネタバレ・あらすじ●





    星野さん夫婦が自分たち夫婦のことを噂したりバカにしたりしているとも知らず、麗華は別居を続行中。。



    しかし猛省した有島は、出勤前と退社後・一日二回も・片道2時間・計8時間もかけて毎日亜胡に会いに来るようになります。



    「許してもらおうと 思ってない」・「俺が今一番したいことをしてるんだ」



    ・・・そして美都から「離婚した」とラインが来ても、有島は揺らぐこと無く冷酷な返答を。。



    すると美都も、3行程の事務的な返信を・・・!?



    ●感想●





    今話は、有島の挽回作戦(?)がメイン。。



    と言っても、麗華から「憎い」という言葉まで飛び出してるから、、このアピールだけでなんとかなるのかな。。



    浮気された心の傷は、かなり深そうだし(そりゃあそうだ。。)。。。



    ただ麗華も、、「(浮気)サレ妻」としてはごく普通の感情を口にしてるんだけど、、なんか涼太みたいなプチ違和感を感じるのよね。。



    なんなんだろ。涼太同様、生々しい感情っぽく言葉にしてるのに、なんかズレてるのかなあ。。



    何にも考えて無くてただ気持ちを吐きだしてるってわけじゃなくて、なんか大いなる意志みたいなのを感じるのよね。




    スポンサーリンク







    人と人との話し合い・・・って言うより、は虫類系に睨まれながら話してるみたいな!?



    涼太程ひどくはないものの、なんかそう言うつかみ所が無い・でも危険な感じがするのよね。。



    気のせいなのかなあ。。



    まあ、星野夫妻ほど言いたい放題言うのも、どうかと思うけどね。



    ただ、有島・・・美都が離婚したのに、そして自分の家庭を守るためにバッサリ切ったのに、・・・美都の返信への感想・・・ライトだな~~~。



    美都が一人でやっていけるかとか、大丈夫かとか考えないのかねえ。




    スポンサーリンク







    ちょっとは心が痛んだり・揺れたりしないのね。。



    でもまあリア充・モテ男だから、、意外とそんなもんだったりするのかな。。



    しかも美都は、その辺の有島のライトさ(要は、追いかける恋愛がしたい)がこれまた好きなのかな。。



    そして有島は、ほとぼりがさめたらまた誰かと浮気しそうな気がするんだけど・・・その辺、どうなんでしょう。。




    FEEL YOUNG 2017年5月号(電子版)





    ◆いくえみ綾先生ネタバレ感想記事一覧潔く柔く(きよくやわく)」・「G線上のあなたと私」・「太陽が見ている(かもしれないから)」・「私・空・あなた・私



    有島は麗華の元に戻れれば良いけど、美都はどうするんだろう。



    有島の所と違って「かすがい」の子供はいないし、夫もちょっと変だしなあ。。



    第五巻の煽り文句が「「一番好きな男にも、子供にも私は選ばれない。」なのが切なかったけども。。。



    まあ、、とは言え選ばれるかどうかと言う計画性や勝算があったかというと、かなり微妙だわね。。



    これから一体、どうするんだろう。。



    結末としては 経験を通じて色々学んで幸せになるか、それとも「性根」は変わらなくて、やっぱり「選ばれない」かもしれないけれど自分が進みたい道を行くのか。。



    涼太と復縁、と言うのはウルトラC(死語)な気がするしなあ・・・。。うーん、読めない。



    あなたのことはそれほど 第25話は、フィールヤング6月号♪5/8発売☆


    次号は、波瑠さんといくえみ先生の対談が載るみたいです。




    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆10/26まで◆◆◆
    春待つ僕ら 1巻

    青Ao‐Natsu夏 1巻

    こいいじ 1巻

    ぼくの輪廻 1

    水神の生贄 1

    ×(ペケ) 1

    L・DK 1巻

    ◆◆◆10/31まで◆◆◆
    クイーンズ・クオリティ 1

    ◆◆◆11/2まで◆◆◆
    きょうのキラ君 1巻

    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    14位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★10/13(金)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス・ベツコミ
    ★10/24(火)Cheese!(紙)・デザート
    ★10/25(水)Kiss
    ★10/28(土)ココハナ

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★10/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙 電子化後日)・Kiss

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★