2017-05-16(Tue)

    これは愛じゃないので、よろしく/4巻/15話/ネタバレ・感想



    これは愛じゃないので、よろしく//第4巻/第15話/別冊マーガレット6月号2017【あらすじ・ネタバレ・感想】






    ●ネタバレ・あらすじ●





    数年前。



    ダイアナにプロポーズするために「100万円貸して下さい」と言ったことをその後も母と叔母がいじり倒す中、葵は九条くんの部屋で二人の写真を発見。



    そしてその驚異的な記憶力でさら=ダイアナだと気づいた葵くんは、九条くんが否定したり「勝手に会ったりするな」と釘を刺してもお構いなし。



    葵くんは二人のデートにかわいいショタオーラで乱入した上、早く帰らせようとする九条くんに「えーさらと もっと遊びたいよ 遊べないと 間違ってさらのことダイアナって呼んじゃいそう」とまでかわいく抵抗してみせます。



    しかも、やっと葵が帰ると思ったらさらに花束を渡してるし。。もう少し一緒にいたかったのに、遊び疲れたさらはさっさと帰ってしまうし。



    さらに、自分が1巻であげた花の方が大きかったのに「初めてもらった」とさらが葵の花束に感激してるし・・・で、九条くんは微妙な心境に。。



    とは言え、ささいな事からちょっとした口論じみた展開になったものの、さらが折れると九条くんが手を繋いできてくれて・・・!?





    スポンサーリンク







    ●感想●





    口げんかの内容も、その後の手を繋ぐときの会話も二人らし~~~い味のあるひねくれかたw。



    なんのかんので、仲良しじゃん!♡。



    でも、葵くんの引っかき回し作戦が、徐々に実を結びつつある展開なのよね。。



    葵くんは、九条くんをだましてプロポーズさせたあげくスッカラカンに忘れているさらに、報復してるのかな。



    それとも、さらは九条くんにふさわしくないとか言うブラコン心なのかしら。





    スポンサーリンク







    犬飼くんが直接濃く関われる状態ならそれこそ番犬のように葵くんの悪だくみを察知して阻止してくれそうだけど、今話もスキをつかれてたしなあ(でもその時の犬飼くんが、「ぺたぺた」しててかわいかったw)。。



    ん?でも葵くんが 九条くんがつき合ったのは、昔好きだったダイアナに似てたからってな趣旨のことを吹き込んだのに、さら・・・自分のことだってまだ分からないの!?



    なんでそこまで、スコーンと記憶が抜けてるんだろう。



    小さな時の写真で女子高生になったさらと同一人物って気づく、葵くんもすごいけど、さら・・・花束といい、忘れすぎじゃ無い!?



    記憶喪失癖でもあるのかしら。。



    でもって、せっかくのキスチャンスが2回も無駄に!!



    葵くんの悪影響で、着々と不仲になってしまいそう。















    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング


    ◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



    ◆湯木のじん作品ネタバレ感想記事一覧 「青山月子です!



    しかも葵くん、強力な助っ人(?)と手を組んだっぽい。。



    さら・・・拒否ってる場合じゃ無いのに、大丈夫かしら。



    いつもツンツンしてたくせに、悶々させられてる九条くんはかわいかったけど・・・どう解決するんだろう。



    これは愛じゃないので、よろしく第16話は、別冊マーガレット7月号♪ 2017/6/13発売☆





    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆9/21まで◆◆◆
    恋するみつば 1

    みだらな熱帯魚 1

    ラブファントム 1

    4月の君、スピカ。 1

    ★巻ごと丸々無料★
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆9/28まで◆◆◆
    惚れない花嫁

    深夜のダメ恋図鑑

    キケンマニア 1

    ◆◆◆10/5まで◆◆◆
    ★雑誌発売予定★

    ★9/22(金)Cheese!
    ★9/23(土)デザート
    ★9/25(月)Kiss
    ★9/26(火)Cookie
    ★9/28(土)ココハナ
    ★10/6(金)プリンセス(紙)
    ★10/7(土)プチコミック
    ★10/13(金)別冊マーガレット・別冊フレンド

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    22位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>