2017-05-20(Sat)

    あなどれないね喜多見くん/1巻/3話/ネタバレ・感想



    あなどれないね喜多見くん/第1巻/3話//別冊フレンド6月号2017





    ●「喜多見傑の野外活動」あらすじ・ネタバレ●





    テストでいつも通り首席になっても、喜多見くんは絶賛KY発動中。



    でもたまに優しくしてくれたりするから、かなえは喜多見くんはみんなが言うほど嫌なヤツじゃないと思います。



    そして期末試験終了の流れで、クラスメートたちがBBQを企画すると・・・。



    不参加かと思われた喜多見くんが、ものすごーい重装備(?)で登場!



    喜多見くんは「クラス会といえど アウトドアだからな 玉木かなえに万一のことがあったらと思い 様子を見にきた」と言ってくれて・・・!?



    ●感想●





    BBQスタイルで登場した喜多見くんは、せっかくのイケメンが普段より台無しな格好w。



    でも周りにどんな目で見られるかなんて、ほんと全く気にしてないのね。



    その振り切ったマイペースぶりはある種、羨ましいような気もw。



    ただ、良い意味でBBQ奉行だと判明した喜多見くんの株は、びっくりするほど急上昇。



    それでも、みなのために細々働いていたかなえのために、特別なこと♡をしてくれたりなんかします♪





    スポンサーリンク






    一躍 時の人(?)になったのにマイペースを崩さず今まで通り自分を特別視してくれるなんて、さすが喜多見くん。



    サングラスを外してからのかき上げカットもフェロモンたっぷり、ほんとこのイケメンな素顔がみんなにバレたら大騒ぎになるだろうなあ。



    ・・・と思っていたら、まさにそんな展開が。。。



    みんなが素顔を知ってイケメンだと分かってしまったら余計に人気が出てしまうのでは・・・なんてモヤっとしてしまったかなえを救うために、



    いよいよご開帳(?)・・・!







    スポンサーリンク




    ただ、、、かなえを助けた後の喜多見くんの半○○○が効いたのか、やっぱり女子たちはドン引き!?



    今話かなえは特別待遇♡づくしだったし、このままライバルが現れなくて少しずつ距離を縮めていけるのかな!?




    ⇒★最新話別冊フレンド 無料立読み★



    関連カテゴリ=別冊フレンド一冊分全作品紹介



    ◆真田ちか先生作品ネタバレ感想記事一覧 五ツ星プリンス



    色々気のせいw。



    まあ、かなえを抱き上げたときの半裸は格好良かったのに、そのあとの「半」はねえ。。。w



    あなどれないね喜多見くん 第4話は 別冊フレンド7月号♪ 2017/6/13発売♪



    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★巻ごと丸々無料★~8/24
    ★巻ごと丸々無料★~8/31
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    35位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★