2017-06-08(Thu)

    あなたのことはそれほど/6巻26話/ネタバレ・感想



    あなたのことはそれほど/6巻26話/FEEL YOUNG2017年7月号/ネタバレ・感想・あらすじ




    ●ネタバレ・あらすじ●





    美都の母は、違和感を感じて自らの足で入院・軽い脳出血とわかったけれど、段々悪化して意識がなくなってしまったんだそう。



    そんな話をバーのママ仲閒から聞いた美都は、淡々と「大丈夫」の安売りを変だと感じたり・



    「あたし 今まで 「最悪」な事なんて 考えたこともなかったな



    「最悪」が自分の身に降ってくるなんてこと 考えようともしなかったな」と妙に冷静で。。



    そしてひとしきり説明を終えて帰る道すがら、バーのママ仲閒は美都の母が娘について「おいしーとこだけ 盗ろうとすんのはアタシゆずりか



    ハハ そんなの うまくいくわきゃないのにね」と語っていたことを、話し合っています。



    かたや、そうとも知らない美都は香子に連絡。



    迷惑をかけたこと・そして離婚届の証人の件についての感謝を述べ、多分離婚したことを報告します。



    となるとやはり「多分」がひっかかった香子は、美都の元へ。。



    そしてお見舞いに訪れた涼太から自宅に寄ることを提案された美都は、「香子と一緒だったら」と言う条件をつけて同行します。



    そんなこんなで自宅に到着した美都は、オリエンタル(?)なインテリアについて「やっぱり美都」な感想を述べたけれど・・・!?




    ●感想●





    ・・・・・・・美都・・・ちょっとはオトナになった・・・のかな。



    あ、お見舞いの部分のみだけど。「最悪」が自分の身に降ってくる事を、やっと理解し始めた点だけですが。。



    イヤ逆に、この歳までそんなことも知らなかったんだ・考えたこと無かったんだ・・・と読みながら同時に仰天しちゃいました。



    涼太はその「最悪」とやらの辛酸を、散々美都発信でなめてきたけれどねえ。。



    まあこの辺は惚れた弱みなのかなんなのか。。



    インテリアについても「うん もう私んちじゃあ ないね」と言って、涼太が「でしょ?気軽に来れるでしょ?」と答えるあたりは、気持ち悪さを通り越して なんかこれもまた一種の夫婦漫才なのかなあと思ってしまった。。



    その後の会話も、意外とちゃんと成り立ってるし。。



    ただ、この間のおでんが「最後の食事」だったはずだったんだけれど、こうして(香子つきではあるものの)食卓を囲んじゃってるから、なんか切ない雰囲気にもなって・・・。



    そんな流れで、美都が「父親」だったかもしれない男について語り~の。。



    え、、、ここから涼太が復縁もちかけてるし!!





    スポンサーリンク







    いやもうちょっとタイミング見るとかさあ・・・で、美都に早速断られてるし。。



    ただ、「涼ちゃんの愛は 優しい暴力」・「だけど 私は あなたを傷付けたことを 忘れずに生きていこうと思います・・・」云々のあたりは、、



    今度こそ涼太に諦めを発生させて・本当の別れに通じるのかしら。。



    ・・・と言うか、涼太ほんとに離婚届出したのかな。。



    そして香子と涼太が2人呑みになってるけど・・・「アヤマチ」とか起きたりしないよねえ。。。





    スポンサーリンク





    いっそ香子のセンスで涼太を矯正させたほうが、なんかうまく行きそうな気も。。



    そして病院からの「連絡」があった美都は、夜空を見上げてかの不倫相手の名前を口にしたけれど・・・



    ”「有島君」 て 誰だっけ”



    ってなれるところが、・・・これは「道ならぬ恋が冷めた」前進なのか「やっぱり何も考えていないと言うか・あれだけの騒ぎを起こしてそれか」な美都クオリティなのか。。



    なんでも次話最終回らしいけど、ほんとどういう決着を見るんでしょうか。。















    愛に生きていた(?)美都はこれから、介護に生きるのかな・・・!?



    うーんでも、あっけなく有島君を忘れたけど、またバッタリ再会したら簡単にやけぼっくいに火が付きそう。



    それとも、懲りたのかなあ。。でも本性って、そんなに簡単に変わるのかしら。。



    ・・・最終回、おんなじバーガーショップでまたまた偶然出逢ったりしませんように。。



    混濁不倫劇の、結末が楽しみです♪


    あなたのことはそれほど 最終回は、フィールヤング8月号♪ 2017/7/8発売☆





    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆10/26まで◆◆◆
    春待つ僕ら 1巻

    青Ao‐Natsu夏 1巻

    こいいじ 1巻

    ぼくの輪廻 1

    水神の生贄 1

    ×(ペケ) 1

    L・DK 1巻

    ◆◆◆10/31まで◆◆◆
    クイーンズ・クオリティ 1

    ◆◆◆11/2まで◆◆◆
    きょうのキラ君 1巻

    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    14位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★10/13(金)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス・ベツコミ
    ★10/24(火)Cheese!(紙)・デザート
    ★10/25(水)Kiss
    ★10/28(土)ココハナ

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★10/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙 電子化後日)・Kiss

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★