2017-06-14(Wed)

    これは愛じゃないので、よろしく 4巻16話★ネタバレ・感想



    これは愛じゃないので、よろしく//4巻16話/ネタバレ・感想/別冊マーガレット7月号2017





    ●ネタバレ・あらすじ●





    葵くんに吹き込まれた言葉が気になったさらは、九条くんがキスしてこようとしたらよけてしまって、その上で逃亡。。



    しかも翌日、葵くんと結託した性悪女子:渡辺さんが、さらに略奪愛の宣戦布告を。



    その上、渡辺さんは葵くんとのつながりもさらに誇示し、圧をかけてこようとします。



    さらにさらに、さらが謝ろうとしたのに(早口言葉みたい^^;)、またもや登場したわたなべさんに九条くんを取られてしまい、余計気まずさが倍増。。



    その後、一旦は仲直りしかけたものの、何がどうなっているのかを知りたいさらが葵くんに会いたがっているのを見た九条くんは、ご機嫌斜めに。。



    お互い、言いにくい秘密がある事が露呈してしまい、ケンカになってしまいます。



    ただ、調子に乗った渡辺さんが「好きだった人と似てるから泉さんと付き合っただけなんでしょ 葵君に聞いたんだから」と口を滑らせると、話は一転。



    葵くんがさらにもそう教えたと知った九条くんは、行動を起こして・・・!?






    スポンサーリンク







    ●感想●





    渡辺さん・・・略奪愛宣言とか諸々うざったい女子だけれど、おバカだから意外と役に・・・立ったのかな。



    性格悪いのかなと思ったものの、告白の仕方も・空気読まない感じも「残念な子」と言った感じで、それほどの驚異ではなさそう。



    九条くんも、ちゃんと断ってたしね。。



    となると、やっぱり曲者は葵くんだけか・・・。




    スポンサーリンク






    ついに腹をくくった九条くんが、さらがダイアナであることを示そうとしてるけれど・・・。



    だ、大丈夫かな。封筒の写真を見せるより、さっさと口で説明した方が・・・



    封筒の中身、葵くんが細工したり・隠したりしてないと良いけど。。



    それでもって、写真を見るか・説明を受けるかすれば、さらはやっと現状を把握できるのかな。。



    まさかホントの記憶喪失&渡辺さん以上の理解不足なおバカ展開・・・ってことは・・・ないよね!?












    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング





    ◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



    ◆湯木のじん作品ネタバレ感想記事一覧 「青山月子です!



    しかし、九条くんもガッツリキスして「泉さんの方がかわいい」とか言ってるし。。。



    いやそれはそれでいいんだけど、ほんとさら・・・ちゃんと自分がダイアナだって分かるのかな・・・。



    まさか、そこにもういっこどんでん返しがあったりしないよね・・・!?


    これは愛じゃないので、よろしく17話は、別冊マーガレット8月号♪ 2017/7/13発売☆





    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆9/21まで◆◆◆
    恋するみつば 1

    みだらな熱帯魚 1

    ラブファントム 1

    4月の君、スピカ。 1

    ★巻ごと丸々無料★
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆9/28まで◆◆◆
    惚れない花嫁

    深夜のダメ恋図鑑

    キケンマニア 1

    ◆◆◆10/5まで◆◆◆
    ★雑誌発売予定★

    ★9/22(金)Cheese!
    ★9/23(土)デザート
    ★9/25(月)Kiss
    ★9/26(火)Cookie
    ★9/28(土)ココハナ
    ★10/6(金)プリンセス(紙)
    ★10/7(土)プチコミック
    ★10/13(金)別冊マーガレット・別冊フレンド

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    22位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>