2017-06-18(Sun)

    1★はにぃ*ばでぃ ネタバレ・感想★朱神宝



    1★はにぃ*ばでぃ/感想・あらすじ・ネタバレ・レビュー//Cheese!





    表題作3話と番外編+読み切り「おとーとをカレシにする方法」収録。



    ●はにぃ*ばでぃ 1~3話 ネタバレ・あらすじ●





    高校二年生・恋ざかりの春。



    ヒロインの夜子(やこ)は占いの恋愛ラッキーアイテムを信じ、制服の白いスカーフを植え込みにセット。



    誰かが拾ってくれて恋が始まるかも・・・♡なんて期待に、単純に胸を高鳴らせてしまいます。



    ところがそんなフワフワな願いとは裏腹に、その場でどヤンキーたちの乱闘がスタート。



    そのうちの1人将志(まさし)はイケメンだけれど、超コワモテだし・昭和?ないでたちの短ランだし・・・で、夜子の恋のストライクゾーンには遠く及ばない感じ。。



    ガックリした夜子はケンカで踏みにじられている自分の「恋のアイテム」に耐えきれず、思わず飛び出してしまいます。



    ところがそこに、滅茶苦茶余裕とフェロモンを醸し出している、イケメン男子:准くんが登場!!



    准くんは夜子を守ってくれた上・・・サラッと密着して、スカーフをつけ直してくれたからもうドキドキ・・・!♡





    スポンサーリンク







    将志と同じイケメンでも、昭和とは正反対なおしゃれな感じ+多大なるフェロモン+優しさに、夜子は「恋キタかも」とうきうきになってしまいます。。




    しかも、転校生らしいからまた会えるかなと思っていたら、なんとお向かいに准くんが引っ越して来たし!!



    従兄弟である将志は女慣れしてなくてめちゃくちゃ愛想悪いけれど、准くんは少年みたいに無邪気だったり・色気たっぷりだったりしてもう夜子はときめきまくり。。



    でも、キスされそうになったのに、准くんは遊び人・・・!?



    准くんの事を何も知らないんだと痛感した夜子は、世話焼きな将志から情報を聞き出そうとしたけれど・・・!?






    スポンサーリンク







    ●感想●





    ラッキーアイテムが白いスカーフだからって、「恋が始まるかも♪」と校内に置いてみるその精神・・・。。



    うーん、若いというか・可愛らしいというか・じ・自分には出来ないというかw。



    そこそこの大人になったせいか・いやでも多分同年代の時でも夜子みたいに脳天気にサラッとそんな事できなかったかも・・・。。



    朱神先生作品ってこう言う「え、そんな事やっちゃう?」な乙女発想があるものの、それでもなんか読めちゃうところがすごい。。



    この位のラクなスタンスの方が、恋が始まるかもしれないしねえ・・・。



    いやでもそれよりもなによりも、この作品の魅力はイケメン男性陣かなあ。



    准くん・・・コーヒー&バニラの深見社長に結構似てるし(フェロモン噴出)。。



    深見社長も昔ワルだったみたいだから、こんな感じだったのかなあ・・・と妄想してしまいました。



    はにぃ*ばでぃ

    はにぃ*ばでぃ





    【2】に続きます。






    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★巻ごと丸々無料★~8/24
    ★巻ごと丸々無料★~8/31
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    35位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★