2017-07-14(Fri)

    理想的ボーイフレンド 4巻16話★ネタバレ・感想



    理想的ボーイフレンド/ネタバレ・感想//4巻16話/別冊マーガレット8月号2017





    ●ネタバレ・あらすじ●





    熱を出してしまった結沙は、自分の部屋で春田くんに看病される展開に♪



    すると、結沙の理想の「オラバーン」な看病とは違ったけれど(こ・・・これが理想!?)、春田くんみたいに甘やかしてくれる看病も良いな・・・なんてほんわかしてしまいます。



    一方春田くんは春田くんで、絢人から風邪がうつるくらい、結沙が一緒にいたのかとヤキモチを♡。



    しかも、春田くんは寝込んでいる結沙を襲い、「じゃあ うつして 俺に」なんてキスしようとしながら顎クイしちゃいます♡。



    そのまた一方、八重ちゃんを見かけた絢人は、結沙情報を知ろうと絡みまくり。



    しかもそこに、谷くん・春田くん・・・その上、結沙までが集結して、おどろきの展開に・・・!?




    スポンサーリンク







    ●感想●





    序盤は、ラブラブ看病がとっても微笑ましかった回。



    ところが、絢人が体育でランニング中の八重ちゃんをつかまえると、話はこじれ始めて・・・。



    まあそれでも、谷くんの天然砲&時に男らしい一言が良かったりも(戸籍w)。。



    ただし!!!!!!!!!!!!




    スポンサーリンク






    八重ちゃんも、そしてあの谷くんすらもすぐ気づいたほどの、絢人の結沙への好意が・・・。。。



    えええええ。。



    絢人・・・春田くんたちの前で、結沙に強引にキスしちゃったよ・・・。



    あーあーあー。大変なことになりそう。



    そして、これならさしもの鈍感な結沙も、絢人の気持ちに気づくのかな・・・。








    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介




    そして、春田くん・・・ショックでフラついてたけど、大丈夫か。。



    さすが巻またぎの回、事件が起りましたね・・・。



    理想的ボーイフレンド 17話は 別冊マーガレット9月号♪ 2017/8/12発売♪





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆9/21まで◆◆◆
    恋するみつば 1

    みだらな熱帯魚 1

    ラブファントム 1

    4月の君、スピカ。 1

    ★巻ごと丸々無料★
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆9/28まで◆◆◆
    惚れない花嫁

    深夜のダメ恋図鑑

    キケンマニア 1

    ◆◆◆10/5まで◆◆◆
    ★雑誌発売予定★

    ★9/22(金)Cheese!
    ★9/23(土)デザート
    ★9/25(月)Kiss
    ★9/26(火)Cookie
    ★9/28(土)ココハナ
    ★10/6(金)プリンセス(紙)
    ★10/7(土)プチコミック
    ★10/13(金)別冊マーガレット・別冊フレンド

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    22位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>