2017-08-08(Tue)

    突然ですが、明日結婚します 8巻40話★ネタバレ・感想



    突然ですが、明日結婚します/感想・あらすじ・ネタバレ/8巻40話//プチコミック9月号2017





    ●ネタバレ・あらすじ●





    "彼の未来を守りたい"



    そう決意したあすかは、迷うことなく竜に別れを提案。



    とは言えその後、あすかは異動してきた同期:目黒浩輔くんに神谷さんとの交際疑惑をイジられたりなんか、しています。



    しかし、そんな話を聞いた莉央たちは、そもそもあすかが引っ越したことを知っているのか・・・と質問。



    するとあすかは「あれ以来」会っていないし、多分知らない・・・



    そして、竜との話し合いは平行線のままだと報告します。



    ただ、竜は竜で、あすかに電話をかけてきて



    「隙だから おまえのこと あすかの願いも叶えるために 二人で一緒に考えたい」とも発言を。。



    ところが。。。。。。。



    雨の日にタクシーであすかを送った神谷さんが、まさかの猛チャージ・・・!?






    スポンサーリンク







    ●感想●





    うーんと、整理すると・・・あすかはまだ竜と結婚したいけど、未来・仕事を邪魔したくないから別れたい。



    竜は二人で話し合って結論を出したい・別れたくないとは言ってるけど、「結婚しよう」みたいな言葉は説得としては使ってない。。



    それは、ヘタに説得材料として遣ってもあすかがつっぱねるだろうからなのか、それともまだそこまで気持ちが固まってないからなのか・・・??



    うーん。。



    ただボヤボヤしてると、神谷さんにかっ攫われそうだけどなあ。



    でもこの漫画正統派だから、神谷さんに流されてあすかがいたしてしまって、、そのはざまで揺れるとかは無さそうだし。。



    (現実では、あるあるだけどねえ・・・)





    スポンサーリンク







    でもまあ、、なんというか・・・竜の方が結婚に対しては消極的だったけど、結構あすかが隙が多いから・・・ちゃんと入籍でもして捕まえておいた方がいいんじゃないかとか、老婆心で思ってしまう^^;。



    いまんとこあすかが別れようとしてるから、今回の神谷さんがマンションまでついてきて強引に抱きしめる・・・って言うのもギリギリセーフかもしれないけど(!?)



    これ・・・結婚してたら完全にアウトだよねえ。。



    まあ、あすかの人生だからあすかの自由なんだけど、この間も神谷さんのベッド借りたり・今回もタクシーで同乗させちゃったり・マンションまでついてこられたり・抱きしめられたり・・・



    あすか・・・予防線張らないと~~とか、ちょっと心配になってしまった。。



    神谷さんは「一人で泣かないでくれ」なんて言ってあすかをきつく抱きしめちゃったけど、この状況・・・一人で泣きたいのは 遠恋中に横恋慕男のベッドで彼女が寝てたり、



    一方的に別れを告げられた上、恋敵が自分の手の届かないところにいる彼女を抱きしめちゃってる竜なんじゃないか・・・とか思ってしまう^^;。



    まあ、、結婚のタイミングで波に乗らなかった竜への天罰みたいなものなのかな?



    でもそろそろいい加減、おつりがきそうだけど。。まだまだ揉めるのかな!?



    ハラハラドキドキ展開がつづきそうです・・・。



    ▼いつのまにか、神谷さんがあすかを追い越す投票数を獲得。ただし、清水くんの立場は・・・(苦笑。









    ◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介宮園いづみ先生★ネタバレ感想記事一覧・イメージ紹介



    依然、トレンディドラマみたいな恋愛模様。。



    しかしまあ。。海外勤務の竜に、他の女の影が全く無いのもすごいな。。モテそうなのに。



    そう言えばちょっと伏線になりそうだった、あの竜のことを好きそうな芸能人は、どうなったんだろう!?(名前すらも失念)



    突然ですが明日結婚します第41話は、プチコミック10月号♪ 2017/9/8発売☆





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆9/21まで◆◆◆
    恋するみつば 1

    みだらな熱帯魚 1

    ラブファントム 1

    4月の君、スピカ。 1

    ★巻ごと丸々無料★
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆9/28まで◆◆◆
    惚れない花嫁

    深夜のダメ恋図鑑

    キケンマニア 1

    ◆◆◆10/5まで◆◆◆
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    22位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>